« ようやく再開しました♪ | トップページ | 本日の体重♪ »

モルモット・・・その名は「姫」

本日は、我が家初のモルモット「」のご紹介です2009_03200083

(女の子)2ヶ月

種類はアビシニアンロゼットというくるくる巻き毛で

ノーマルのモルモットより毛が少し長く

"ミ,,゚Д゚彡"←こんな感じで毛が逆立っています

性格はとんでもなく臆病でsweat02最初はほとんど巣の中houseに引きこもっていましたweep

2009_03200081 こんな感じですtyphoon

しかしなぜかハムスター(ケン)が大好きでheart02ケンが出てくると大きな声で鳴いて

ぴょんぴょん跳ねながら嬉しそうに呼んでいますlovely

でもこの飼い主の私でさえ人間には((;゚Д゚)ガクガクブルブルの様子ですshock

Σ('∀`;)少しましにはなってきましたがsweat01・・・・・・

気に入ってもらえるまで気長にお付き合いしていこうと思いますsign03

2009032215210000 さて家の近くのですがもうこんなに咲いていますtulip

三分咲きと言う所でしょうか~

入学シーズンにはもう散ってしまいそうですねcoldsweats01

開花が早すぎますよね=^_^=

« ようやく再開しました♪ | トップページ | 本日の体重♪ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
ゴールデンさんは大きいから(ジャンガリアンに比べ)、
子モルの姫ちゃんにはお友達に丁度いいんでしょうね。
まっ、そのうち姫ちゃんが1kg超えたら、ケン君を背中に乗っけちゃうかな。
( ´艸`)

我が家の「群れモル」は更に慣れません。寄って来るのは食事の時だけです。
(ρ_;) 

 姫ちゃん完全におびえた顔してますねcoldsweats01

 全身写真を見れるのはいつのことやら・・・sweat02

冬子さ~んsign01
ご訪問ありがとうございますm(__)m
少しずつですが逃げなくなってきましたhappy01
手の家に入れるまで気長に頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ

いんちょ先生~heart02
もう来てくださったんですね嬉しいですhappy02
もうすぐ姫を連れて行きますからね~
待っていてくださいよ~(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/28759733

この記事へのトラックバック一覧です: モルモット・・・その名は「姫」:

« ようやく再開しました♪ | トップページ | 本日の体重♪ »