« 本日の体重♪ | トップページ | 脱走娘・・・・姫たん! »

ケンちゃんのお宅を拝見♪

2009_03240032

ケンちゃんの3階建て豪邸ですhouse

中での様子はと言うと・・・こんな感じsign01

以外とこじんまりしたベット・・・・・sweat01

ちなみに手前にある大きなのハウスらしきものは

実は・・・・なんと・・トイレですΣ(・∀・*;)

お食事入れもおそろいですrestaurant

3gatu_011

ハムスター夜行性なので昼間はZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

よ~く見ると後ろから黒い子が覗いてる・・・dash

ん~~~~???

virgoです・・・

大好きなケンちゃんをそ~と覗いていますheart04

3gatu_045_2

3gatu_004

ん~~?

なんですか~?annoy

と・・・目を覚ましました(;・∀・)ハッ

« 本日の体重♪ | トップページ | 脱走娘・・・・姫たん! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

トイレはしつけなくても、自分から行くのかしら?
姫とケンちゃんは同じお家には住んでいないのですね。
ハーフが生まれることはないのかな?
姫は夜行性ではないのね。それにしても、まったりと可愛いねぇ~。

はるさん、こんばんは~happy01
ハムは自分のお家の決まったところにしか
「おしっこ」はしないんですよ。。。
だからトイレと言う場所を作ることができます
お部屋の中で散歩中は絶対にしないんですよ
しか~し。。。モルは難しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今しつけ中ですが7割がたぐらいしかトイレでしてくれませんcrying

可愛いですねぇ~^^
このブログにくると、その言葉しか、でてこないよぉ。
なごむ~~~~^^
生き物は、きつい。とか、思ってたけど、かなりキマスねぇ^^かわいい~~^^
私は最初から、姫ちゃん応援してます!!^^
ひめちゃん。おしっこまだなのかい?^^
いいんだよぉ。私も気に入らないときに実は・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン

と、いうことが、あったからね~^^
もう、安心して、おしっこの場所覚えて、はむこさんを楽にしてあげてね^^
頑張れ。けんちゃん、姫ちゃん、はむこさん。そして、彼氏!!^^応援してます。^^

彼は、旦那様です。^^ごめんね^^
いつも、自分のせいちゃんを、彼氏というので、語弊が、ありませんようにと、失礼しました~~~^^

ゆうさ~ん(゚▽゚*)
いつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
なかなか綺麗な映像が取れないΣ(゚口゚;
きっと腕が悪い・・・・・
デジカメのせいではないでしょ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姫たん少しずつ進歩だよ!!
まだまだ・・・・半人前だ~~(。>0<。)
姫も私も。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/28794878

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃんのお宅を拝見♪:

« 本日の体重♪ | トップページ | 脱走娘・・・・姫たん! »