« 食事中・・・姫たんのでかい態度!! | トップページ | 桜の花・・・なんとか頑張ったよ! »

また、また命日・・・今度は英吉君(^_^)

今日は初代ハム「英吉」の三回忌ですbell・・・・

キンクマハムスターと言って、淡いクリーム色した体で耳だけが黒い一番人気のハムスターです

とにかくハムスター離れした子でしたsmile・・・・

おそらく自分は人間の仲間だと思っていたのではないでしょ~か?!

ともに生活するとはこのことでルスしてるときはケージの中で我慢できても私達がいる時は外に出るのがあたりまえのような感じでご飯を食べてると自分にもおくれよ~と膝からよじ登ってきたり・・・・・

そんなことが日常茶飯事でした(||  ゚Д゚)ガーン!!

眠たくなると自分からケージに戻りいつのまにかハウスのなかで

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

7012512

やりたい放題で楽しい人生を味わえたのではないでしょうかね~happy02

これは晩年最後の英吉の映像ですsign03

いつみてもステキ過ぎるお顔ですねsweat01

4_021 ついでのお礼の映像ですsign03

たった今遠方のお友達からtelephoneが届きました

実はネットと光電話がセットになったプランに加入してるのですがcoldsweats01・・・・

電話機を買うのが面倒でそのままにしていました所・・・友人が見かねて電話機をプレゼントpresentしてくれました~wobblydash

ありがとうsign01ちゃんと届いたよ~でも家にイタ電しちゃ~ダメよ・・virgoより

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←気が向いたらぽちっと宜しくねheart02

« 食事中・・・姫たんのでかい態度!! | トップページ | 桜の花・・・なんとか頑張ったよ! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

英吉くんの可愛い写真が、なごむぅうう。です^^
電話良かったですぅ。安心しました。わざわざ、ありがとうです^^きれいな写真です^^
いたずら、駄目だよぉなんて、ことばを真に受けて、電話できにくいですよぉ^^
電話が欲しいときは、お知らせください。
ゆゆも、そう思ってると思います^^
よかった~^^音沙汰が、少しないだけで、心配しました^^

元気そうで、本当に良かったです^^
これからの、広がるご縁を楽しみにしています。^^

ちなみに^^私は無言、いたずらなど、一度もしませんよぉ。心配しないでくださいね^^ありがとう^^

英吉君、hamukoさん家で、幸せに暮らしてたんですねhappy01
文章読んでて、その光景が目に浮かびます。lovely

モルプロなんて、モルちゃん飼い始めて一年余り、ブログ始めて二か月の、まだまだ初心者なんです。coldsweats02
飼い始めた当初、何もわからなくて、皆さんのブログを読みあさり、参考にする毎日だったんですよ。coldsweats01
それで、私もモル友の一員に加えて頂きたくて、ブログ始めたんです。
未だにわからないことばかりです。
これからも、よろしくお願いします。

ゆうさ~んhappy01
いつでもイタ電どうぞ(|| ゚Д゚)ガーン!!
ゆうさんが送ってくれったってバレバレじゃんか~sweat01
ありがとう~ribbon
いつでも私の美しいお声をどうぞお受け取りをΣ(・∀・*;)

カズさーんhappy01
(カズさんでいいよね?たぶん私の感だけどcoldsweats01
凄いね二ヶ月だなんて・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
かなり勉強したんでしょ~ねsign02
どっぷりといきたいと思うのですが~
なんせ時間と姫たん、ケンちゃんのご機嫌が(||li`ω゚∞)
カメラに張り付いてがなかなかね・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/28978350

この記事へのトラックバック一覧です: また、また命日・・・今度は英吉君(^_^):

« 食事中・・・姫たんのでかい態度!! | トップページ | 桜の花・・・なんとか頑張ったよ! »