« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

新入りハムスター・・・「風ちゃん!」

突然ですが(゜゜;)ワーッ!

ベビーハムが今日、我が家へやってきましたhouse

名前はと書いて「ふうちゃん」ですsign01

種類はキンクマハムスターなのですが~

かなり色が薄いですΣ(・∀・*;)

目も小さくちょこんとついている感じですね

まだ一ヶ月未満だと思います。。。。

フア~としているので風ちゃんと名づけましたnote

家に来てそうそう~もう「毛づくろい」をしています

カメラを回していると最後は気づかれて~Σ( ゜Д゜)ハッ!

こちらに向かってきましたsweat02

かなりの大物ですね・・・Σ(^▽^;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してねsign03

ゆかいな仲間たちのもっちゃん♪

4_001_2

←「ゆかいな仲間たち」

の中でおそらく主役の座につくのではないかと思う

お友達のインコnote

chickもっちゃん」です

もっちゃんママの予想に反しなかなか仲良しになれず・・・・・weep

ご機嫌斜めの日がまだまだ多い

chickもっちゃんですが・・・・・

少しずつママさんの気持ちに答えようとchickもっちゃん自身も頑張っていますhappy02

そんなもっちゃんママを影ながら応援していきますgood

「ゆかいな仲間たち」もっちゃんの成長ぶりを

hamukoが追っかけΣ(゚口゚;

いえ、いえ、応援していきたいと思いますhappy01winkbearing

4_002 私も応援するからね

そのうち仲良くなれるよ~

私も最初はhamukoさんが・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・BYvirgo

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっとねsign01

モチモチchickもっちゃん本日は主役での登場でしたshine

ケンちゃんは慎重派!

うちのハム、leoケンちゃんは~

お食事掃除中はケージの枠をはずしても周りをうろうろしています

そうです何を隠そう・・・・ご飯待ちなのですwobbly

このきこりのハウスらしき物なんですが~

彼は「トイレ」にしていますケージの枠をはずすと何がなんだか?wobbly

てな様子で登ってみたりしますが sweat01

見た目通り~彼は慎重派ですsign03

絶対飛び降りたりしませんsign01

試行錯誤しながら結局上手に降りていきます

さすがのleoケンちゃんですgood

2009042814500000 ←ゆかいな仲間たちcat

職場近くの公園に居候している

catニャンコさんですsign01

一番の美人さんでカメラ目線でポーズを撮ってくれます・・・・

私綺麗でしょshine~存分にお撮りくださいnote

Photo

・・・・モデルみたいだねぇ~

かっこいいよsign01

私はどうよ?Σ(・∀・*;)

~By・・・・virgo

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと

押して応援してねsign01

アンネのバラ!携帯より〜

アンネのバラ!携帯より〜
この薔薇はアンネ・フランクさんを忍んで薔薇職人の方が

新種の薔薇をアンネさんの父に送ったのがルーツと言われています

一部株分けして頂いたものでとても綺麗咲いていましたhappy02

花びらの色がどんどん変わっていくのが特徴ですsign01

日本に数ヶ所この薔薇があるそうです

携帯より初めて投稿してみました

どんな感じに仕上がっているか不安ですが…(^_^;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してね~

「霧島」・・・旅日記~二日目!!

まずは「霧島神宮」にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ということで簡単にご説明をいたしますconfident

この神宮は「天照皇大神」様のお孫様が祭られているところです

23_048

こちらが

ご本殿ですsign01

あでやかな

造りですshine

そして下映像が・・・さざれ石です

小さな石の固まりが巌(いわお)となった状態です

「君が代」の歌詞でその名が知られています

このさざれ石を見たとき歴史の重みをひしひしと感じました

石に苔も生えていてまさに君が代そのものでしたよ~

なぜか建物の美しさよりこちらに目が行きましたねsweat01・・・・

23_042_2     23_041_2

早くも「霧島神宮」を後にして~dash

いざ!泥パック温泉へと車を走らせ~rvcar

23_058

ランチを兼ねてこちらの温泉に寄り

泥パックを贅沢にいたしました

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャbleah

23_061

泥パック用の温泉に浸かりながら

お顔にパック用の泥を塗っていきます

ペタペタ~(・∀・)イイ!

23_063

こんな感じになりますsign03

(モデル例です)

モデルは私ではございませんsmile

あしからずsweat01・・・・

乾かして泥を落とすとお肌が~~ツールツルnoteに・・・・・shine

この日は私とカナダから旅行にこられた外人さんしか

いなかったので~お風呂の撮影が出来ました

以外と穴場です・・・・eye

こんな温泉spaメインの楽しい旅でしたよ~note

26

ついでの映像

今日のケンちゃん

冷蔵庫あたりの

縄張りを~

見回り中sign01・・eye

我が家全部が彼の縄張りです~Σ(^▽^;)

leoケンちゃん毎日見回りたいへんねぇ~sweat02・・Byvirgo

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと押してねsign03

[霧島]・・・旅日記!!

先日鹿児島県の「霧島」に旅行にいってきましたnote

rvcarで4時間ほど走り無事到着・・・・

まず少し腹ごしらえで「温泉たまご」を食べましたsign03

23_007

硫黄の香りがして

めちゃくちゃ~

(・∀・)ニヤニヤ

美味しかったですぅhappy02

そしてお泊りする旅館へrvcar

国立公園内にある小高い所にある旅館で

西日本地方にお住まいの方はテレビ、雑誌などで見たことがあると思いますが霧島一有名な貸切露天風呂「赤松の湯spaです一ヶ月くらい前から予約を入れないととれないほどの人気です。

23_018 ←これです

人気の理由は森の中にあるのでうまくいけば動物達に出会えるからなのですsign01

鹿の親子、猪、うり坊eye

などなど・・・

今回は二回目で数年前はうまく動物が山に帰る時間に予約がとれたので

鹿の親子、猪に遭遇することができましが・・・

今回は4時にしか予約がとれなかったので

見ることが出来ませんでした・・・残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

23_029

←お部屋の窓から

眺めた朝の

パノラマsign03

~絶景ですshineとにかくめっちゃsign01

綺麗でしたよ~happy02

うっすらと遠くに桜島が見えます

二日目はいよいよ国の「重要文化財」に指定されている

「霧島神宮」へ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

長くなるので次回へと続く・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

4_002

virgoじれったいわね~annoy

て・・・ご飯たべながら

なのね~Σ('∀`;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

↑ぽちっと押してね!

ランキングに参加していますので応援してね!

カメラを向けると噛み付く姫たん!

「旅日記」が編集中のためのちほどUP予定ですのでとりあえず・・・virgoたんにカメラを回すとなぜか「ガブリ!」と凶暴になります編sign01

をお楽しみくださいませ~happy02

ちなみに「キュキュ」という音はカメラに噛み付いている音ですsign03

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←良ろしかったらぽちっと押してねheart02

旅から戻りました(*^_^*)

みんな無事に旅より戻って参りましたhappy01

virgoたんも無事帰宅ですnote

少し遠慮がちに病院お泊りだったようですconfident

どこに行っても食欲はおおせいみたいですがsweat02・・・

自宅留守番のleoケンちゃんも何事もなかったかの用に

まだおやすみ中でしたsleepy

23_065

ん~~???

23_064

なによannoy

23_070

ガブッ!

今日は機嫌が悪いようですbomb

23_073

僕は元気ですshine

いつもどおりのvirgoたんとleoケンちゃんでひと安心ですsign01

23_002

←鹿児島の

ここに行ってきました

次回「旅日記」

をお伝えしますrvcar

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

↑ぽちっと

よろしくねsign03

姫たん・・・はじめてのお泊りΣ( ゚ー゚*;))

明日一泊旅行のためvirgoたんはまだまだ

さすがにお留守番は難しいと判断sweat02・・・・・

いんちょ先生(かかりつけの病院)の所にお泊り

させていただくことになりましたhappy01wobblysmile

それでも・・・心配だな~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いんちょ先生に「前歯アタックpunch」したりしないかな~?

一晩中「ピーピーピーchick」って泣いたりしないかな~?

などなどsweat01・・・・・Σ('∀`;)

17_001

virgoたん!脱走してる場合じゃ~

ないでしょ~

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大丈夫よannoy・・・By

2009_03240076 leoケンちゃんはいつものようにお留守番ですよ~happy01

僕はもちろん大丈夫です・・・Byケン

というわけで~鹿児島に一泊旅行に行って来ま~すrvcar・・Byhamuko

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっとネsign03

姫たんのお散歩用リード!

注文していたお散歩用リードが届きましたsign03

さっそくvirgo姫たんに着せてみましたt-shirt

まだ成長途中なので少し大きいですがΣ(^▽^;)

19_017_2

ん~これはなんかいまいちですねΣ('∀`;)

19_005_5

ベスト付きsportsリバーシブルリードですsign01

↓裏返したのが下です

19_010_2

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

これがいいねぇ~

親ばかでしょうかsweat02・・・・・

お家の中で予行演習してから

来週、静かな公園にでも行ってみようと思っていますshine

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと押してね!ランキングに参加しています

姫たん!ケンちゃんの追っかけ~

相変わらずvirgo姫たん、leoケンちゃんの追っかけをしていますhappy01

ケンちゃんsweat02・・・

すたこらさっさ~サ~クルの外へΣ( ゚ー゚*;))

残念ですが!いまだに・・・・

leoケンちゃんはvirgo姫たんに興味がありません(。>0<。)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してねsign03ランキングに参加していますsmile

ケンちゃんの凄さ!!

6_011  

leoケンちゃんは今までの

ハムちゃんとは桁はずれの

違いがありますsign03

virgoたんが気軽にleoケンちゃんに近寄れてすりすりheart04出来るのも実はケンちゃんが~

ものすご~く大きな器の持ち主crownだからなのですheart01

まず、ゴールデンハムスターの男の子は

他のハムちゃんと同居ができませんannoy

それほど、孤独を愛しかつ縄張り意識が強いからです

ケージを覗くなんてもってのほかでsweat02・・・・・

確実にお鼻あたりをガブッ!ですwobbly

しかし・・・ケンちゃんはまったく誰にも噛みませんsign01

virgoたんが覗いていても中から見てるだけです

ほんとに頭が下がるほどの優しい子ですlovely

頭も良くて回し車カラカラカラ~も私が寝る準備を

始めてからしかやりませんΣ(^▽^;)

なぜなら~私が起きてればお外で遊べる可能性があるから

わざわざ回し車で遊ぶ必要がないんですsmile

写真は暗い中でフラッシュflairを使えば撮れますが

動画はmovieカメラを向けると私が見てるから・・・・・

もちろん止めちゃいました(||  ゚Д゚)ガーン!!

下の動画少しだけ「カラカラ」やっていますので~

可愛いですよ~どうぞご覧くださいhappy01

広告のだいぶん下です!!

ケンちゃん!「回し車でカラカラカラ~」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへご感動いただけたらぽちっとお願いですsign03

姫たんキッチンペーパーで遊ぶ!(追加分)

virgoたんなぜか、キッチンペーパmemo
気になってしょうがない様子ですwink
それは毎日ケージに小豆(うんち)が~
トイレtoiletからはみ出していると私がペーパを使って・・・
小豆を取るので過剰に反応をします( ̄◆ ̄;)
小豆を取っているとペーパをいつもhappy02
がぶりimpact」と噛り付いてきます!!
なので・・・まったりしている姫virgoたんに~~
hamukoがペーパーを使って遊んでみました∑(=゚ω゚=;)
つんつんsign01としてるうちに最後はやはり「がぶりimpact」と・・・・・
ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!・・・・Byvirgoたん
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪・・・・Bycathamuko
3gatu_069
僕には「ガブ!」ってしないよ
By・・・ケン
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへみなさんheart04ぽちっとお願いねhappy01
お断り・・すみません動画を取り込むとうまく文章の
改行が出来ず読みにづらくてごめんね(。>0<。)

今日はドライブ日和♪

本日牧場でお馬さんhorse達とふれあって来ましたhappy01

15_002_2

近くにお馬さんhorseがいたのでカメラを回しはじめると・・・・
どんどん近くへ~。。。。。。。Σ(・∀・*;)

15_006

う”・・近すぎよ~

どあっぷにsign03(|| ゚Д゚)ガーン!!

もう少し下がってよ~wobbly

~(°°;)))オロオロ(((;°°)

15_010 そうそうsign01いい子、いい子smile

なでなで(・∀・)ニヤニヤ

とってもおりこうさんなお馬さんhorse達でしたnote

15_019

15_017_2 そして、山羊さんcapricornusもこっち向いてよ~

と声をかけると・・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)

「これでいいかしら~~~heart04]capricornusメ~~」と言っていたかは定かではありませんがΣ( ゚ー゚*;))

岩に登ってポーズをとってくれました

かなり遠めですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

15_021_3

牧場を後にして「雲仙地獄typhoon」へGO-rvcar

硫黄泉たっぷりの岩盤浴付き温泉spaに入り~

15_027 「夕日百選」に選ばれてる

ステキな夕日を背にshine・・・・・

virgo姫たん、leoケンちゃんの待つお家houseへと無事に帰還しましたhappy01

13_001 「ねえ、ねえ~virgoたん今日はleo僕たちお休みらしいよ~」

「いいよたまには・・・・

私達登場し過ぎよwobbly

By・・leoケンvirgo

左サイドの「モルモット」を。。ぽちっと押して応援していただければうれしいですsign02strong>

姫たん・・早くここからだして~~

virgoたん!この頃ケージをかじり・・・・
「早く開けてよ~~」と催促ですι(´Д`υ)アセアセ
そして・・・・Σ(・∀・*;)
やはり~~あのお方のところへsign03
     ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
「たしかここから入れるのよね・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
最後まで映像を観てくださいねsign02・・・・落ちがあるよ~lovely
「ん~?今,誰か来た~?」・・・Byleoケン
当然もう彼女virgoはそこにはいません三 (lll´ⅴ`)
いつでも彼女はマイペース(||  ゚Д゚)ガーン!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっとネ!エヘへ~happy01

続きを読む "姫たん・・早くここからだして~~" »

ケンちゃん・・・お食事中!

12_013
お食事restaurant準備待ちのケンちゃんの~~様子ですshine
12_012                                             見回りeyeして自分の縄張りの確認をしますokdash
12_010 もちろんvirgoたんのケージの回りも彼の縄張りですsign03
12_011                 ご飯の前は近場の見回りだけですがΣ(・∀・*;)
なぜなら!・・・お食事restaurant準備が完了するとすぐに自分のお家に戻って早く食べたいからなのですΣ(・∀・*;)
大好きなさつまいもにかぶりつきですsmile
ケンちゃん・・・お食事中! 」・・・動画ですheart04
12_002
あれ~ケンちゃんもう帰っちゃったの?
つまんないな~(´・ω・`)ショボーンdown
           By・・・virgo
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←いつものぽちっとお願いねsign03

お食事中の姫たん!

とにかく食べ盛りrestaurantvirgoたんですがsign01・・・・
カメラmovieを回すといつもこんな風になんとなくこちらを気にしている様子ですwobbly
でも食べたいsign03が先なのでハウスに逃げ込むと!
見せかけて~~あっsign02
大好きなりんごappleを・・・「パクリ!」
モルはとにかく用心深いですねΣ(・∀・*;)
11   
virgo姫たん!ご飯を食べた後はこんなふうに運動しないとね~rundash
カラカラカラカラ~(回し車の音)
By・・・leoケン
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
↑ぽちっと宜しくねheart04

4月10日・・本日の体重♪

smile今朝、久しぶりにケンの体重測定をしましたnote

お二人の大きさの違いにご注目くださいsign03

10_006_3

leoケンちゃん

およそ一歳一ヶ月

156g ・・・

OK、OK good

ベスト体重ですshine

「ケースが大きすぎるよ~sweat02

 10_004_2                                       Byケン

virgoたん

もうすぐ三ヶ月

588g・・・

う”!OK,OKsweat01

順調に成長fuji

同じケースで測ると違いが一目瞭然ですねwobbly

でも、小さくても立場的にはケンちゃんのが上です

  お互いそう思っています・・・・heart04

今日も晴天sunでお掃除dashのついでに~

いとしの・・・「こたつ」と「ファンヒーーター」

  思い切ってかたずけましたflair

たいして思い切ることでもないですがΣ('∀`;)

う”ぅぅぅ~寒がりの私、ほんとに~大丈夫か?

もちろん、ケンのヒーターはとっくにかたずけましたよsign01

((;゚Д゚)ガクガクブルブル~かもね・・・私だけhappy02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ついでにぽちっと宜しくねsmile

姫たんの日課!

夕方、virgoたんのケージ清掃及びお食事準備中は
なんと~たん自由行動ですsign02
脱走中は必ず大好きなケンちゃんの豪邸にまっしぐら~
ケンちゃん~どこにいるの~?」といわんばかりに・・・・
毎日、大胆に覗いています(||  ゚Д゚)ガーン!!
まるでゴジラ姫が覗いているようですねΣ(^▽^;)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへたんにポチット宜しくねsign02

姫たんダッシュ!

ついに動画作れましたヽ(´ー`)ノ

virgoたんダッシュの模様です('-'*)キャーキャー

真ん中のダンボールきちゃないですがご了承下さいねhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ご感動いただけたらボン!と押してねheart02

桜の花・・・なんとか頑張ったよ!

2009040714430000_3 おそらく入学シーズンまで持たないだろうと予測していた我が町の桜の花cherryblossom・・・

寒さが戻ったせいもありなんとか今日の小、中学校の入学式eventまで頑張って持ちこたえましたsign01

やっぱり桜の花が舞い散るさまが「おめでとう~note」と言ってる感じがしますねhappy02・・・

携帯phonetoからの映像でまたまたいまいちですがsweat01 (。>0<。)

ついでにもうちょっとcherryblossom頑張ろう~ねgood

もう葉っぱがだいぶん出ているけど・・・

花も散ってしまってはいけないと頑張ってるよ~dash

良かったsign01良かったsign01・・・まだまだ全然綺麗ですlovelyshine

4 ようやくモルモットの飼育本を二冊買いました

遅いよね(||  ゚Д゚)ガーン!!

子供が生まれて半年たって育児本買うみたいなもんですねsweat01・・・・

呆れるよ~の声が何処からともなく

聞こえてきそうなΣ(・∀・*;)

真面目に勉強します(>Д<)ゝ”ラジャー!!

3gatu_025

姫たん脱走中sign04dash

virgo姫たんの声・・・

隠れてるけど見つかったかな?

(*'-'*)エヘヘ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと宜しくねsign03

また、また命日・・・今度は英吉君(^_^)

今日は初代ハム「英吉」の三回忌ですbell・・・・

キンクマハムスターと言って、淡いクリーム色した体で耳だけが黒い一番人気のハムスターです

とにかくハムスター離れした子でしたsmile・・・・

おそらく自分は人間の仲間だと思っていたのではないでしょ~か?!

ともに生活するとはこのことでルスしてるときはケージの中で我慢できても私達がいる時は外に出るのがあたりまえのような感じでご飯を食べてると自分にもおくれよ~と膝からよじ登ってきたり・・・・・

そんなことが日常茶飯事でした(||  ゚Д゚)ガーン!!

眠たくなると自分からケージに戻りいつのまにかハウスのなかで

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

7012512

やりたい放題で楽しい人生を味わえたのではないでしょうかね~happy02

これは晩年最後の英吉の映像ですsign03

いつみてもステキ過ぎるお顔ですねsweat01

4_021 ついでのお礼の映像ですsign03

たった今遠方のお友達からtelephoneが届きました

実はネットと光電話がセットになったプランに加入してるのですがcoldsweats01・・・・

電話機を買うのが面倒でそのままにしていました所・・・友人が見かねて電話機をプレゼントpresentしてくれました~wobblydash

ありがとうsign01ちゃんと届いたよ~でも家にイタ電しちゃ~ダメよ・・virgoより

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←気が向いたらぽちっと宜しくねheart02

食事中・・・姫たんのでかい態度!!

大きく・・・いや~デッカクpigなりつつ

すくすく・・・・順調に育ってる家のvirgo姫たんですが

これまた・・・食い意地がΣ('∀`;)

良く言えば食欲おおせいな・・・virgo姫たん

4_002 お食事中のvirgo姫たん

うまうま・・・・

やっぱり生が一番よね~

と満足気味・・・・

4_004

そこへ大好きなshineケンちゃん

ねえねえ~virgo姫た~ん

こっち向いて~

4_005

なによannoyケンちゃん

appleりんご食べてるからさ~

足で押さえてる~

||  ゚Д゚)ガーン!!

4_007 後で遊ぶからあっちいってよimpact

大好きなケンちゃんにお尻を向けて

しまいましたsweat01・・・・・・

( ゚Д゚)ヒョエー・・ショックだね~

ケンちゃんweep

おしまい・・・・

4_008

ついでの映像ですsign02

家のキッチンの出窓にプランターを置いてネギの根の部分を使った後に植えてたらこんなに~~「ミョ~ン」と背が高くなりましたbleahwinksmile

自家製ネギも悪くないですねbud

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと押してねsign01

みんないつも来てくれてありがとう~今日は18位までランキング上がったよ~

crownとても嬉しいです(._.)アリガト

みんなのおかげですsign01感謝、感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

代表取締役・・hamukoより

姫たん・・・トイレ中

virgoたんはなぜか・・・・w(゚o゚)w

トイレtoiletを清掃し終ると必ずと言って良いほど

すぐさまトイレにかけこみrundash・・・∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

そんなにいつでもでるのかなwobbly~?

3_2

virgo・・・・の声↓

お食中の方失礼しました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

↑ぽちって押してねhappy01angrydespairsadwobblylovelyhappy02ランキングに参加してますsign03

本日・・・銀ちゃんの一周忌

今日は銀(二代目)が天国へ旅立った日です。。。。

本名:銀次郎(男の子)

カラーハムスター(シルバー)5767335

とても綺麗な毛色でショプに

何匹もいたベビーの中でも

一際目立つ子でした・・・・

ところがhouse家につれて帰ってケージに入れたとたんに。。。

ヒィーンsign01ヒィーンsign01と鳴きっぱなしでsweat01

どうしよう~かなりの臆病だ~sad

(||  ゚Д゚)ガーン!!

と思ったのが第一印象ですwobbly

この映像ははじめてつかめることが出来た記念の写真ですsign03

一週間くらいかかりましたhappy02。。。

とても元気がよく大飯ぐらいriceballで200g越えとかなりのビックな子pigになり

性格もかなり激しくannoy非常に頭の良い子で隙あらば悪さを考え付くので散歩中の破壊力も我が家で一番ですpunch

6095018 こんな愛らしいお顔からは想像もつかないほどでしたね

Σ(・∀・*;)

しかし晩年は脱毛したりsweat02・・・・

最終的には心臓が悪くなりtyphoon

闘病生活hospitalの末、ケンちゃんをお迎えして

二日後に天国へと旅立っていきましたsagittarius

きっと安心して旅立っていったのでしょ~

やんちゃなちゃんもちろん大好きでしたheart04

あえて子供の頃chickの写真を載せましたhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してねsign03

イチゴ・・悲しいけど不評( >Д<;)

よそのモルさんが美味しそうにイチゴを食べていたので

我が家でもさっそく・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

009

virgo姫たん・・・・

結局残していましたsweat02

cancerケンちゃんはじめてのイチゴ体験

012

ケンちゃん~イチゴだよ~happy01

011

う”~~wobbly

この香りはなんですか?

013

・・・・・・annoy

無理ですΣ('∀`;)

申し訳ないですが・・・・sweat01

By・・・ケン

005

ケンちゃん貴方も無理なのね~

virgo私も無理よ~

Σ(・∀・*;) ということで悲しいですが・・・・sweat02

結果は無残にも・・・・

惨敗でしたΣ('∀`;)

我が家のケンには不評でした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

どうしてeye食べないのかな~?By・hamuko

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »