« 姫たん!ケンちゃんの追っかけ~ | トップページ | 姫たん・・・はじめてのお泊りΣ( ゚ー゚*;)) »

姫たんのお散歩用リード!

注文していたお散歩用リードが届きましたsign03

さっそくvirgo姫たんに着せてみましたt-shirt

まだ成長途中なので少し大きいですがΣ(^▽^;)

19_017_2

ん~これはなんかいまいちですねΣ('∀`;)

19_005_5

ベスト付きsportsリバーシブルリードですsign01

↓裏返したのが下です

19_010_2

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

これがいいねぇ~

親ばかでしょうかsweat02・・・・・

お家の中で予行演習してから

来週、静かな公園にでも行ってみようと思っていますshine

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと押してね!ランキングに参加しています

« 姫たん!ケンちゃんの追っかけ~ | トップページ | 姫たん・・・はじめてのお泊りΣ( ゚ー゚*;)) »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~すごく可愛い(≧∇≦)
どれも、お似合いですが、最後の赤いのが一番似合ってると思う~
おとなしく、着せ替えさせてくれるのね。
姫様可愛いよ~

モルの散歩ってあこがれなのですが、うまくいかなさそうで断念しています。

どれもかわいいリードですね。
リバーシブルがあるなんて驚き。
私も赤がお似合いだと思います。
青いのもいいと思います。オーバーオールを思い出させて、私はけっこう好きです。
一番上のも、リード自体はかわいいですよね。

姫さん、賢いですね。

はるさ~んhappy01
おとなしく・・とはいきませんsweat01
でも着せてしまうとあんまり気にならないようですsmile

pohi-hamさ~んhappy01
そうでしょ~~憧れなんですよsign01
あんまり暑くなるとお外は無理かな~と思って
大胆にもチャレンジしてみますgood

可愛いリードですね~heart01
どこで買ったんですかdashお洋服着てるみたいでいいですね☆こんなのあるんだぁ~♡私は1番上のうさぎさんが付いたのが可愛いと思いますheart02姫ちゃんはどれもお似合いですよ~♪
上の、もーに買ってあげたいな☆

リードどれもかわいいで~す。heart01
私も、一番下の赤いのがお似合いだと思いま~す。happy01heart02
こんなので、お散歩したら、”注目の的”楽しいでしょ~ねlovely

こんばんは~。
コメントありがとうございました。
姫たん、お洋服がよくお似合いですね。
しかもカメラ目線なところがlovely

ケンちゃんととても仲良しなんですねheart01

もーちゃんさ~んhappy01
ほんとは、このうさぎさんが一番可愛いと思って注文して
もしサイズが・・・と思って念のためサイズの小さい
ベストの分を買ったのですが・・・
着せてみるとΣ(・∀・*;)
ピンクのうさぎさんリード「う”、似合わない・・・」という感想でしたhappy02
あのリードはいつも利用してる通販の「eーペット」ですcat

カツ&カズさ~んhappy01
やっぱり・・・・(。>0<。)
たぶん、ダントツ赤が無難でしょ~sweat02
ピンクのうさぎさんは色白の子ならとっても似合うでしょ~ねdash

Syuzyakuさ~んhappy01
お洋服が似合うなんて~ありがとうです(ノд・。)
色黒だから~~ピンクがいまいちで~Σ(・∀・*;)
姫たんはケンちゃんに片思いですlovely

初めましてかなー? 同じものを持ってます 縞模様のは 調整が緩くて 駄目だったので 差込側を一つまみほど折り返して縫い付けてやったらOKでした リバーシブルの方は 首がきついのと胴回りが緩いので 此れは 同じ色の赤と青のマジックテープを買って来て 首の方3センチほどの長さで張り合わせて 端を縫いつけて長くした 胴回りは4センチほどの長さを貼り付け はぐれないように角々を縫い付けました 後難点と言えば 回り込むので 胸当て見たいのを着け様かと考え中 coldsweats01

SR1さん(^^)
こんにちは!
リードはたしかにうさぎ用なので修正がいりそうですね〜
参考にさせていただきますね!
アドバイスありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29203499

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんのお散歩用リード!:

« 姫たん!ケンちゃんの追っかけ~ | トップページ | 姫たん・・・はじめてのお泊りΣ( ゚ー゚*;)) »