« ケンちゃん!「回し車でカラカラカラ~」 | トップページ | 姫たん!ケンちゃんの追っかけ~ »

ケンちゃんの凄さ!!

6_011  

leoケンちゃんは今までの

ハムちゃんとは桁はずれの

違いがありますsign03

virgoたんが気軽にleoケンちゃんに近寄れてすりすりheart04出来るのも実はケンちゃんが~

ものすご~く大きな器の持ち主crownだからなのですheart01

まず、ゴールデンハムスターの男の子は

他のハムちゃんと同居ができませんannoy

それほど、孤独を愛しかつ縄張り意識が強いからです

ケージを覗くなんてもってのほかでsweat02・・・・・

確実にお鼻あたりをガブッ!ですwobbly

しかし・・・ケンちゃんはまったく誰にも噛みませんsign01

virgoたんが覗いていても中から見てるだけです

ほんとに頭が下がるほどの優しい子ですlovely

頭も良くて回し車カラカラカラ~も私が寝る準備を

始めてからしかやりませんΣ(^▽^;)

なぜなら~私が起きてればお外で遊べる可能性があるから

わざわざ回し車で遊ぶ必要がないんですsmile

写真は暗い中でフラッシュflairを使えば撮れますが

動画はmovieカメラを向けると私が見てるから・・・・・

もちろん止めちゃいました(||  ゚Д゚)ガーン!!

下の動画少しだけ「カラカラ」やっていますので~

可愛いですよ~どうぞご覧くださいhappy01

広告のだいぶん下です!!

« ケンちゃん!「回し車でカラカラカラ~」 | トップページ | 姫たん!ケンちゃんの追っかけ~ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ケンちゃん、賢くて優しいのねheart02
回し車は、モルにはないハムちゃんの遊びのひとつなんですね。
モルが、回し車で遊べるんだら、メタボモルいなくなるでしょうね。happy01

カズさ~んhappy01
作りは似ていても機能がまったく違うんですよ~
だいいち、モルは後ろ足だけで立てませんものね
だからハムのように器用なこと出来ないですΣ(・∀・*;)

へえ~です。
モルとハムの違い、又一つ勉強になりました。

ケンちゃんは、お利口さんですねぇ。小さくても個性があって、生き物は楽しいですよね。

はるさ~んhappy01
そうですか~shine
また一つ勉強になりましたか~
うふふふ・・・貴方も是非モル飼いさんにΣ( ゚ー゚*;))
あはは~~嘘ですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29171750

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃんの凄さ!!:

« ケンちゃん!「回し車でカラカラカラ~」 | トップページ | 姫たん!ケンちゃんの追っかけ~ »