« 今日はドライブ日和♪ | トップページ | ケンちゃん!「回し車でカラカラカラ~」 »

姫たんキッチンペーパーで遊ぶ!(追加分)

virgoたんなぜか、キッチンペーパmemo
気になってしょうがない様子ですwink
それは毎日ケージに小豆(うんち)が~
トイレtoiletからはみ出していると私がペーパを使って・・・
小豆を取るので過剰に反応をします( ̄◆ ̄;)
小豆を取っているとペーパをいつもhappy02
がぶりimpact」と噛り付いてきます!!
なので・・・まったりしている姫virgoたんに~~
hamukoがペーパーを使って遊んでみました∑(=゚ω゚=;)
つんつんsign01としてるうちに最後はやはり「がぶりimpact」と・・・・・
ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!・・・・Byvirgoたん
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪・・・・Bycathamuko
3gatu_069
僕には「ガブ!」ってしないよ
By・・・ケン
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへみなさんheart04ぽちっとお願いねhappy01
お断り・・すみません動画を取り込むとうまく文章の
改行が出来ず読みにづらくてごめんね(。>0<。)

« 今日はドライブ日和♪ | トップページ | ケンちゃん!「回し車でカラカラカラ~」 »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

ハム子さんの文章の改行なんて、気にしないで下さい。
( ̄▽ ̄)
私は姫様とけん様の動画ファンですので。(≧m≦)

姫様のがぶりの音聞こえましたぞ~

はるさ~んhappy01
ありがとう~~weep
もっと頑張っていろんな動画撮るから
期待しないで~sweat02
待っててね~good

姫たんの「ガブリッ!」の音聞こえました。happy01

ウチのココアもパパさんだけには、「ガブリッ!」しちゃうんですよね。smile 何でかなぁ~??

hamukoさん、姫たんを凶暴モルにしちゃぁ~!イヤァ~ン! ウフフ、、、happy01 オ・ネ・ガ・イ!heart02 

カズさ~んhappy01
なんかこの頃は気に入らないとこんなふうに
ガブって!(|| ゚Д゚)ガーン!!
家のモルパパもよくガブってやられています
もちろん・・ケンちゃんには一切いたしませんsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29154627

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんキッチンペーパーで遊ぶ!(追加分):

« 今日はドライブ日和♪ | トップページ | ケンちゃん!「回し車でカラカラカラ~」 »