« 姫たんダッシュ! | トップページ | 4月10日・・本日の体重♪ »

姫たんの日課!

夕方、virgoたんのケージ清掃及びお食事準備中は
なんと~たん自由行動ですsign02
脱走中は必ず大好きなケンちゃんの豪邸にまっしぐら~
ケンちゃん~どこにいるの~?」といわんばかりに・・・・
毎日、大胆に覗いています(||  ゚Д゚)ガーン!!
まるでゴジラ姫が覗いているようですねΣ(^▽^;)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへたんにポチット宜しくねsign02

« 姫たんダッシュ! | トップページ | 4月10日・・本日の体重♪ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

動いてるところが、たまりません^^
大好きなところが伝わってきます^^
解る!!^^私も、のぞくよぉ^^彼の行動が気になって仕方ないのよね^^どこに行っても、いいんだけど、離れないんだよね^^わかるよ!!^^ひきつづき、姫たん自由に頑張るんだよ^^元気が一番だよ!!^^

か。可愛い~^^さん
はじめてのご登場かな?
なんちゃって・・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
短いショットしか撮れなかったんだけど~sweat01
毎日こうなんだよ~Σ(・∀・*;)

こんどは、覗いてる。(≧∇≦)
手(前足?)かけて必死のご様子、ゲージの周りも回ったりして、前回のダッシュより、知的なイメージが^^
癒される~。

はるさ~んhappy01おはよう~
モルはかなり知的ですsign03
いろんな認識が出来こちらの様子もsweat02・・・
実は観察されていますΣ('∀`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29040155

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんの日課!:

« 姫たんダッシュ! | トップページ | 4月10日・・本日の体重♪ »