« 「霧島」・・・旅日記~二日目!! | トップページ | ケンちゃんは慎重派! »

アンネのバラ!携帯より〜

アンネのバラ!携帯より〜
この薔薇はアンネ・フランクさんを忍んで薔薇職人の方が

新種の薔薇をアンネさんの父に送ったのがルーツと言われています

一部株分けして頂いたものでとても綺麗咲いていましたhappy02

花びらの色がどんどん変わっていくのが特徴ですsign01

日本に数ヶ所この薔薇があるそうです

携帯より初めて投稿してみました

どんな感じに仕上がっているか不安ですが…(^_^;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してね~

« 「霧島」・・・旅日記~二日目!! | トップページ | ケンちゃんは慎重派! »

その他」カテゴリの記事

コメント

サーモンピンクでしょうか?
素敵な色の薔薇ですね。
リードを付けた姫様のお散歩シーンに活用したい所ですよね。(≧∇≦)
姫、がんばって大きくなって散歩してね。^^

携帯からといってもきれいに投稿できていると思います。
携帯苦手なので、余計に素晴らしいと思います。

薔薇、きれいに咲いていますね。
泥パックしてみたいです。絶対ツルツルになること間違いなしですよね。

(ノд・。)はるさ~んhappy01
この薔薇色がどんどんかわっていくんですよ
なのでピンク、黄色、オレンジなどなど・・・・
可憐にさいていますよshine

pohi-hamさ~んhappy01
出先からどうなんだろ~と
思って携帯から投稿してみました
でも・・・画像はデジカメには勝てませんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29333035

この記事へのトラックバック一覧です: アンネのバラ!携帯より〜:

« 「霧島」・・・旅日記~二日目!! | トップページ | ケンちゃんは慎重派! »