« イチゴ・・悲しいけど不評( >Д<;) | トップページ | 姫たん・・・トイレ中 »

本日・・・銀ちゃんの一周忌

今日は銀(二代目)が天国へ旅立った日です。。。。

本名:銀次郎(男の子)

カラーハムスター(シルバー)5767335

とても綺麗な毛色でショプに

何匹もいたベビーの中でも

一際目立つ子でした・・・・

ところがhouse家につれて帰ってケージに入れたとたんに。。。

ヒィーンsign01ヒィーンsign01と鳴きっぱなしでsweat01

どうしよう~かなりの臆病だ~sad

(||  ゚Д゚)ガーン!!

と思ったのが第一印象ですwobbly

この映像ははじめてつかめることが出来た記念の写真ですsign03

一週間くらいかかりましたhappy02。。。

とても元気がよく大飯ぐらいriceballで200g越えとかなりのビックな子pigになり

性格もかなり激しくannoy非常に頭の良い子で隙あらば悪さを考え付くので散歩中の破壊力も我が家で一番ですpunch

6095018 こんな愛らしいお顔からは想像もつかないほどでしたね

Σ(・∀・*;)

しかし晩年は脱毛したりsweat02・・・・

最終的には心臓が悪くなりtyphoon

闘病生活hospitalの末、ケンちゃんをお迎えして

二日後に天国へと旅立っていきましたsagittarius

きっと安心して旅立っていったのでしょ~

やんちゃなちゃんもちろん大好きでしたheart04

あえて子供の頃chickの写真を載せましたhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してねsign03

« イチゴ・・悲しいけど不評( >Д<;) | トップページ | 姫たん・・・トイレ中 »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

そうだよぉ。安心したんだよ^^
小さくても一つの命だね^^
はむこさんのこと、はむこさんの、だんなさまのこと、
色々みて、心配したり、安心したりして、きっと、満足して、行ったのね。^^

これからも、小さな命、大きく感動して、らしく、いてね。
大切にしてくれて、今の子達も喜んでるわ^^

ゆうさんvirgo・・ありがとう(/□≦、)
最後まで頑張り屋さんだったよ~shine
気の強さも一番だったけどねhappy01
あっ!あと体の大きさも一番だ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/28931867

この記事へのトラックバック一覧です: 本日・・・銀ちゃんの一周忌:

« イチゴ・・悲しいけど不評( >Д<;) | トップページ | 姫たん・・・トイレ中 »