« 姫たん・・・トイレ中 | トップページ | また、また命日・・・今度は英吉君(^_^) »

食事中・・・姫たんのでかい態度!!

大きく・・・いや~デッカクpigなりつつ

すくすく・・・・順調に育ってる家のvirgo姫たんですが

これまた・・・食い意地がΣ('∀`;)

良く言えば食欲おおせいな・・・virgo姫たん

4_002 お食事中のvirgo姫たん

うまうま・・・・

やっぱり生が一番よね~

と満足気味・・・・

4_004

そこへ大好きなshineケンちゃん

ねえねえ~virgo姫た~ん

こっち向いて~

4_005

なによannoyケンちゃん

appleりんご食べてるからさ~

足で押さえてる~

||  ゚Д゚)ガーン!!

4_007 後で遊ぶからあっちいってよimpact

大好きなケンちゃんにお尻を向けて

しまいましたsweat01・・・・・・

( ゚Д゚)ヒョエー・・ショックだね~

ケンちゃんweep

おしまい・・・・

4_008

ついでの映像ですsign02

家のキッチンの出窓にプランターを置いてネギの根の部分を使った後に植えてたらこんなに~~「ミョ~ン」と背が高くなりましたbleahwinksmile

自家製ネギも悪くないですねbud

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと押してねsign01

みんないつも来てくれてありがとう~今日は18位までランキング上がったよ~

crownとても嬉しいです(._.)アリガト

みんなのおかげですsign01感謝、感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

代表取締役・・hamukoより

« 姫たん・・・トイレ中 | トップページ | また、また命日・・・今度は英吉君(^_^) »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

へぇ~^^食欲まで、私とそっくり。^^
姫ちゃんと、ケンチャンが、私と、せいちゃんの関係のようです^^
沢山食べておおきくなれよぉ~^^
ケンちゃん、ひめちゃんと、仲良くしてくれて、ありがとう^^大事なお友達^^

アラアラ!姫ちゃん、リンゴapple手で押さえて、、、ウフフ、、、大ウケだわ! happy02
ケンちゃんに取られるとでも思ったのかしらsign02
こういうふとした仕草が、可愛いんですよねぇ~heart04

(゚・(≧д≦)・゚゚・。ゆうさ~ん
やはり・・・そっくりかもね≧(´▽`)≦アハハハ
とても、とても憎めないでしょsweat02
ほんとはかわいい子virgoなんですがねΣ(・∀・*;)

カツ&カズさ~んhappy01
またまたまたご訪問ありがとう~
カツさんとこのベビーモルちゃんほんと~
かわいいです。はじめて生まれたてのモルちゃん見ましたよ。
感動です(ノ_≦。)
さすがモルプロさんですね・・・尊敬のまなざしですshine

ちょっくら、癒されにやってきました。
こう見ると、ハムとモルではずいぶん大きさ違いますね。
目が可愛いのよね~
はぁ~癒された~家事するべ~。

はるさ~んhappy01
そうなのよ~~wobbly
姫たんは・・・・でかいのよ~~
ケンちゃんの5倍よ(|| ゚Д゚)ガーン!!
頑張ってね家事などなど・・・・
腰痛めなようにね~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/28964148

この記事へのトラックバック一覧です: 食事中・・・姫たんのでかい態度!!:

« 姫たん・・・トイレ中 | トップページ | また、また命日・・・今度は英吉君(^_^) »