« また、また命日・・・今度は英吉君(^_^) | トップページ | 姫たんダッシュ! »

桜の花・・・なんとか頑張ったよ!

2009040714430000_3 おそらく入学シーズンまで持たないだろうと予測していた我が町の桜の花cherryblossom・・・

寒さが戻ったせいもありなんとか今日の小、中学校の入学式eventまで頑張って持ちこたえましたsign01

やっぱり桜の花が舞い散るさまが「おめでとう~note」と言ってる感じがしますねhappy02・・・

携帯phonetoからの映像でまたまたいまいちですがsweat01 (。>0<。)

ついでにもうちょっとcherryblossom頑張ろう~ねgood

もう葉っぱがだいぶん出ているけど・・・

花も散ってしまってはいけないと頑張ってるよ~dash

良かったsign01良かったsign01・・・まだまだ全然綺麗ですlovelyshine

4 ようやくモルモットの飼育本を二冊買いました

遅いよね(||  ゚Д゚)ガーン!!

子供が生まれて半年たって育児本買うみたいなもんですねsweat01・・・・

呆れるよ~の声が何処からともなく

聞こえてきそうなΣ(・∀・*;)

真面目に勉強します(>Д<)ゝ”ラジャー!!

3gatu_025

姫たん脱走中sign04dash

virgo姫たんの声・・・

隠れてるけど見つかったかな?

(*'-'*)エヘヘ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと宜しくねsign03

« また、また命日・・・今度は英吉君(^_^) | トップページ | 姫たんダッシュ! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
姫ちゃん可愛いですね♡
私も アニファの本同じのを持ってます。
これは結構参考になるので助かってます~。
右のは もるさんの所の もるちゃんが表紙なので欲しいんです~。うちにも 牛柄の イングリッシュもーしゃんが居ます♡

こちらこそ、はじめまして^^
もーしゃん綺麗なお色のモルたんですねsign03
じつは結構田舎に住んでてはじめてモルをお迎えしたんですが・・・・この子とイングリッシュしかいなくてもう1人の子は産地:台湾になっていたので、なんとなく引いてしまい産地:静岡のこの子にしました(|| ゚Д゚)ガーン!!
黒いけどgawk・・・な~~て
色白の白い子かわゆいな~て^^
いつも思いますが、まあこの子はこの子なりに・・・・
やんちゃでかわゆいかhappy02~なんて親ばかです!
小さいほうの本はもるさんところの子達だと知ってて購入しましたよ~よく訪問するんですがなんせまだブログもモル飼いも素人なので・・・・
おそれおおくてコメなど((;゚Д゚)ガクガクブルブル
遊びに来てくれてありがとうございます。
とても嬉しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29012001

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花・・・なんとか頑張ったよ!:

« また、また命日・・・今度は英吉君(^_^) | トップページ | 姫たんダッシュ! »