« お食事中の姫たん! | トップページ | 姫たん・・早くここからだして~~ »

ケンちゃん・・・お食事中!

12_013
お食事restaurant準備待ちのケンちゃんの~~様子ですshine
12_012                                             見回りeyeして自分の縄張りの確認をしますokdash
12_010 もちろんvirgoたんのケージの回りも彼の縄張りですsign03
12_011                 ご飯の前は近場の見回りだけですがΣ(・∀・*;)
なぜなら!・・・お食事restaurant準備が完了するとすぐに自分のお家に戻って早く食べたいからなのですΣ(・∀・*;)
大好きなさつまいもにかぶりつきですsmile
ケンちゃん・・・お食事中! 」・・・動画ですheart04
12_002
あれ~ケンちゃんもう帰っちゃったの?
つまんないな~(´・ω・`)ショボーンdown
           By・・・virgo
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←いつものぽちっとお願いねsign03

« お食事中の姫たん! | トップページ | 姫たん・・早くここからだして~~ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

両手がね、可愛い
けんちゃんの両手でさつまいも持ってる姿、姫様が両手で体支えてる姿^^
けんちゃん、いい音させながら食べてるね。

はるさ~んhappy01
相変わらず早起きね!偉いわ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
で朝一見てくれるなんてpc~ありがとうlovely
ハムは前足を使って食べのものを持つことができますが
モルにはそれが出来ないんですcoldsweats01
後ろ足だけでモルは立ち上がること出来ないんですよ
残念ながらΣ(・ェ・`;)

ケンちゃんかわいい~~~(*^-^)
それにしてもさつまいも・にんじん・ひまわりの種と・・・・
たくさんありますけど===!!
1日で食べるの??
あんなに小さい体で食べちゃうの??
姫ちゃんも^^かわいい(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

けんちゃん。かわいい^^
それをただひたすら眺める姫ちゃん^^
可愛ゆ~い^^
一日の終わりに、こんな可愛いものを みれる私は、幸せだなぁ^^
愛情いっぱいで、明日もいい日で仲良くね^^

ハムとモル・・・似て非なる~10へぇ~です。
誰かに教えたい。
(子供が起きてきたら、知ったかぶりして話します^^)

またまた可愛いです
ハムスターは動きが愛らしくいいですね!

ゆゆた~んhappy01
食べる物はこの他に主食のペレットがあるのよ~riceball
野菜、くだものはおかずよ~~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もっと食べるのよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ゆうさ~んhappy01
眺めるだけでは満足できなくなくなってきたsweat01
家の姫君(|| ゚Д゚)ガーン!!
人のおうちに侵入を~なんと!∑(゜∀゜)
考えるなんてびっくりよ~~~wobbly

はるさ~んhappy01
また、また、ありがとうね!
何度みてもかわいいでしょ~~
雑学・・・・ハム(雑食動物)
      モル(草食動物)

まりさ~んhappy01
ありがとう~sign01
いつでもまた来てくださいね!
もっと可愛く頑張ります(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29094853

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃん・・・お食事中!:

« お食事中の姫たん! | トップページ | 姫たん・・早くここからだして~~ »