« ケンちゃんは慎重派! | トップページ | 新入りハムスター・・・「風ちゃん!」 »

ゆかいな仲間たちのもっちゃん♪

4_001_2

←「ゆかいな仲間たち」

の中でおそらく主役の座につくのではないかと思う

お友達のインコnote

chickもっちゃん」です

もっちゃんママの予想に反しなかなか仲良しになれず・・・・・weep

ご機嫌斜めの日がまだまだ多い

chickもっちゃんですが・・・・・

少しずつママさんの気持ちに答えようとchickもっちゃん自身も頑張っていますhappy02

そんなもっちゃんママを影ながら応援していきますgood

「ゆかいな仲間たち」もっちゃんの成長ぶりを

hamukoが追っかけΣ(゚口゚;

いえ、いえ、応援していきたいと思いますhappy01winkbearing

4_002 私も応援するからね

そのうち仲良くなれるよ~

私も最初はhamukoさんが・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・BYvirgo

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっとねsign01

モチモチchickもっちゃん本日は主役での登場でしたshine

« ケンちゃんは慎重派! | トップページ | 新入りハムスター・・・「風ちゃん!」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

姫様も最初は…だったのかな?
今はお洋服着れて、けん様のおっかけ~^^

動物って本当に可愛いです。

もっちゃん==。
初めまして~~~ペコリ
かわいらしいインコですね^^
インコっていろんな色の子いるよね~~!
でも私の中でのインコちゃんの色はこの子の色かも(゚m゚*)
ゆかいな仲間たちもケンちゃん・姫様同様応援しますう
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

お^^もっちゃん^^
おめーさんもついに、こんな素敵なところに紹介されて・・・おお。よかったよかった^^
みんな優しい方ばかりで、安心だよぉ^^

けんちゃん、ひめちゃん、頑張って個性を磨くんだよ^^
完全にすまし顔です^^もっちゃん^^頑張れ^^

インコさん
可愛いですね
まだお家にお迎えしたばっかりかな?
早く仲良しになれるといいですね!
姫たんの応援頼もしいですね(^^)

はるさん(^^)
はい、お姫様もかなり『どうしよう〜crying』状態でしたよぉぉ!!
でも愛を持って接すれば何とかなるもんですよ♪

ゆゆさん(^^)
そうですねインコと言えばこの色よねぇ〜chick
もっちゃんも家の子同様に応援してね♪

ゆうさん
確かにすまし顔smileそれもまたクールなキャラでok
でしょう♪

まりさん
久々のご登場ありがとうございます
インコさんも可愛いでしょう〜
壺にはまりましたかねぇ〜smile

携帯より♪

もっちゃん、何か りりしいお顔ですが 男の子?それとも女の子? 我が家には以前 セキセイインコが2羽いましたが(キキ・ララ)、賢いララは、ある日 籠のドアを自分で開けて脱走してしまいました。呼んだとき、チラリとこっちを振り返ったのですが・・・(≧m≦)、そのまま彼方へ旅立ちました。キキは、元気が取り柄で無事に「手乗り」に成長!小鳥も それぞれ 個性があるので、もっちゃんも もう少ししたら慣れてくれると思いま~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

junchanさ~んhappy01
もっちゃんママへの応援メッセージ
ほんとうにありがとうsign01
心温まる経験談・・・・
chickもっちゃんママも喜んでくれると思いますhappy02

もっちゃん、この子はかわいい!
きっと元気に成長するでしょう。
水色がきれいです^^

せいさ~んhappy01
はい!もちろん「[E:chick「もっちゃん」は可愛いですよぉ~heart02
きっとこの先立派なインコたんへと成長していくことでしょう~
ぼちぼちと。。見守ってやってくださいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29355183

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいな仲間たちのもっちゃん♪:

« ケンちゃんは慎重派! | トップページ | 新入りハムスター・・・「風ちゃん!」 »