« 姫たん・・早くここからだして~~ | トップページ | 姫たんキッチンペーパーで遊ぶ!(追加分) »

今日はドライブ日和♪

本日牧場でお馬さんhorse達とふれあって来ましたhappy01

15_002_2

近くにお馬さんhorseがいたのでカメラを回しはじめると・・・・
どんどん近くへ~。。。。。。。Σ(・∀・*;)

15_006

う”・・近すぎよ~

どあっぷにsign03(|| ゚Д゚)ガーン!!

もう少し下がってよ~wobbly

~(°°;)))オロオロ(((;°°)

15_010 そうそうsign01いい子、いい子smile

なでなで(・∀・)ニヤニヤ

とってもおりこうさんなお馬さんhorse達でしたnote

15_019

15_017_2 そして、山羊さんcapricornusもこっち向いてよ~

と声をかけると・・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)

「これでいいかしら~~~heart04]capricornusメ~~」と言っていたかは定かではありませんがΣ( ゚ー゚*;))

岩に登ってポーズをとってくれました

かなり遠めですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

15_021_3

牧場を後にして「雲仙地獄typhoon」へGO-rvcar

硫黄泉たっぷりの岩盤浴付き温泉spaに入り~

15_027 「夕日百選」に選ばれてる

ステキな夕日を背にshine・・・・・

virgo姫たん、leoケンちゃんの待つお家houseへと無事に帰還しましたhappy01

13_001 「ねえ、ねえ~virgoたん今日はleo僕たちお休みらしいよ~」

「いいよたまには・・・・

私達登場し過ぎよwobbly

By・・leoケンvirgo

左サイドの「モルモット」を。。ぽちっと押して応援していただければうれしいですsign02strong>

« 姫たん・・早くここからだして~~ | トップページ | 姫たんキッチンペーパーで遊ぶ!(追加分) »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
夕日がすごく綺麗ですね♪
お馬さん・・・・こんなに近くで見た事無いです~sign01
私も、なでなでしてみたいなぁ。
羊さん私スキなんですheart04羊さんとか やぎさん系は なんか好きで動物園に行っても、じーっと観察してそこに居る時間が長いですっ。羊さん系は こっちをじーっと見てくる子が多いいですよね~近くに寄って来るしnoteケンちゃんと、姫ちゃんはお留守番出来たんですねheart01

馬~、たてがみが美しい、目が綺麗、
この子はそのうえ、なでなでさせてくれている、ちゃんと頭を下げて、このお利口さん~!!
ここどこなの?
地獄めぐりしてきたのね。

うおおおおおおおおお^^
可愛いぃいいいいぃいいいい^^
お馬さんと山羊さん^^
最高に可愛いのはお留守番の二人のショット^^
ウケル~~^^あはっはあはあは^^
かわいい お休みの回の一こまです^^

も~ちゃん♪さんhappy01
山羊さんがお好きですか~Σ( ゚ー゚*;))
とのかくおとなしいのでどこのふれあいパークにもいますよね~~(・∀・)ニヤニヤ
あんまり動かないので撮影もグットです!!
浜辺から見える夕日とにかく綺麗なんですよshine

はるさ~んhappy01
お馬さんかわいいでしょ~horse
このお馬さんは対馬特産の馬ですよ~~
実はかなり小さいくてポニーより少し大きいぐらいですsweat01

ゆうさ~んhappy01
やはり・・・お留守番で一回休みのケンと姫がうけますよねぇ~~
ここが壷だよ~んheart04
動物もかわいく撮れてるでしょ~?
夕日の撮影者は私ではございませんsweat02。。。
モルパパです・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
hamukoはこんなに綺麗にとれませぬbearing
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは

小さい馬ですね。日本固有種ですか?
私の住んでる所(隣の市)にも、野間馬っていう日本固有種の馬がいるんですよ。
野間馬ハイランドって云う所に数十頭いて、乗馬(小学生以下ですけど)もできるんです。
そしてそして、ふれあい広場では、モルちゃんも抱っこできるんですよ。heart04

カツ&カズさ~んhappy01
このお馬さんは「対洲馬」という馬です。
ここにいる子達は対島からきたそうです~
「対洲馬」の説明ですsign01
他の日本在来馬と同様、ポニーに分類される小柄な馬だが、険しい山道の多い対馬にあって、かつては農耕や木材・農作物・日用品等の運搬に活躍し、生活に欠かせない存在であった。
・・・・というわけで凄くおとなしいお馬さんですhorse

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29133841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドライブ日和♪:

« 姫たん・・早くここからだして~~ | トップページ | 姫たんキッチンペーパーで遊ぶ!(追加分) »