« カメラを向けると噛み付く姫たん! | トップページ | 「霧島」・・・旅日記~二日目!! »

[霧島]・・・旅日記!!

先日鹿児島県の「霧島」に旅行にいってきましたnote

rvcarで4時間ほど走り無事到着・・・・

まず少し腹ごしらえで「温泉たまご」を食べましたsign03

23_007

硫黄の香りがして

めちゃくちゃ~

(・∀・)ニヤニヤ

美味しかったですぅhappy02

そしてお泊りする旅館へrvcar

国立公園内にある小高い所にある旅館で

西日本地方にお住まいの方はテレビ、雑誌などで見たことがあると思いますが霧島一有名な貸切露天風呂「赤松の湯spaです一ヶ月くらい前から予約を入れないととれないほどの人気です。

23_018 ←これです

人気の理由は森の中にあるのでうまくいけば動物達に出会えるからなのですsign01

鹿の親子、猪、うり坊eye

などなど・・・

今回は二回目で数年前はうまく動物が山に帰る時間に予約がとれたので

鹿の親子、猪に遭遇することができましが・・・

今回は4時にしか予約がとれなかったので

見ることが出来ませんでした・・・残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。

23_029

←お部屋の窓から

眺めた朝の

パノラマsign03

~絶景ですshineとにかくめっちゃsign01

綺麗でしたよ~happy02

うっすらと遠くに桜島が見えます

二日目はいよいよ国の「重要文化財」に指定されている

「霧島神宮」へ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

長くなるので次回へと続く・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

4_002

virgoじれったいわね~annoy

て・・・ご飯たべながら

なのね~Σ('∀`;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

↑ぽちっと押してね!

ランキングに参加していますので応援してね!

« カメラを向けると噛み付く姫たん! | トップページ | 「霧島」・・・旅日記~二日目!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

Σ( ゜Д゜)ハッ!貸切露天風呂!!
すごい、動物に遭遇できる!自然満天なところがあるんですね~。
姫様、けん様、これはパパママずるいよ~!!^^
と、言いつけたくなりますよ。
素敵な景色で、心がなごみます。

露天風呂きもちよさそー(*^ω^*)ノ彡
霧島いいですねーヽ(´▽`)/
最後の姫たんもかわいい(・∀・)ニヤニヤ

はるさ~んhappy01
凄い露天風呂なんですよ~
前回はいったとき動物たちが普通に
お風呂spaの近くを登っていったときびっくりしましたsign01

こむぎさ~んhappy01
霧島いいところですよ~note
次の回の霧島神宮もかなり綺麗ですshine
そう・・姫たんのように?

旅行、楽しかった様子がよく分かります。

私たちも、九州へは二度旅行したことあるんですよ。お隣さんなのに、2回しかないんですけどね。coldsweats01
四国とは違った魅力がたくさんあります。
私も、もう一度行ってみたくなりました。happy01heart04

カツ&カズさ~んhappy01
私も福岡にいた頃に一度だけ四国にいきました
じゃ~ん・・お決まりの「道後温泉」ですsign01
松山城にもそのとき行きましたね~
隣の島なのに私なんか一度だけです
(|| ゚Д゚)ガーン!!・・・私のが上手かしら~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29281648

この記事へのトラックバック一覧です: [霧島]・・・旅日記!!:

« カメラを向けると噛み付く姫たん! | トップページ | 「霧島」・・・旅日記~二日目!! »