« アンネのバラ!携帯より〜 | トップページ | ゆかいな仲間たちのもっちゃん♪ »

ケンちゃんは慎重派!

うちのハム、leoケンちゃんは~

お食事掃除中はケージの枠をはずしても周りをうろうろしています

そうです何を隠そう・・・・ご飯待ちなのですwobbly

このきこりのハウスらしき物なんですが~

彼は「トイレ」にしていますケージの枠をはずすと何がなんだか?wobbly

てな様子で登ってみたりしますが sweat01

見た目通り~彼は慎重派ですsign03

絶対飛び降りたりしませんsign01

試行錯誤しながら結局上手に降りていきます

さすがのleoケンちゃんですgood

2009042814500000 ←ゆかいな仲間たちcat

職場近くの公園に居候している

catニャンコさんですsign01

一番の美人さんでカメラ目線でポーズを撮ってくれます・・・・

私綺麗でしょshine~存分にお撮りくださいnote

Photo

・・・・モデルみたいだねぇ~

かっこいいよsign01

私はどうよ?Σ(・∀・*;)

~By・・・・virgo

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと

押して応援してねsign01

« アンネのバラ!携帯より〜 | トップページ | ゆかいな仲間たちのもっちゃん♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

けん様、体をぐっと~伸ばして降りてくのね。
あの、もこもこしたおしり(* ̄ー ̄*)
癒されます~。なんと可愛い~。
おおお、そうそう姫様も洋服お似合いですぞ。^^
ちゃんと、カメラ目線です。

はるさ~んhappy01
はい。ケン様は決して無理をなさらずに
毎日お過ごしになられています・・・・
いたずらもほとんどしませんsign01
姫たん!にゃんちゃんに比べると
なんと~ずんどうなガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

けんちゃんの足が…( ^ω^)おっおっおっ

姫たんのお洋服もかわいいー(・∀・)ニヤニヤ

うちのムギにもきせたいなーo(*^▽^*)o

こむぎさ~んhappy01
先日姫のお鼻がクウクウ鳴っていたので
病院へ行きました。その後何事もないので
そろそろ・・・リードつけての練習を~
でもこの頃寒いですね~
お散歩まだ先になりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・

ひめちゃん、久しぶり^^
見ない間に可愛く・・・・・・ねね?あなた、少し大きくなりすぎてない?^^
けんちゃんは、思ったとおりの慎重派。私の彼みたいね^^これからも優しい心で生きるんだよ^^

ゆうさ~んhappy01
お久しぶりですねぇ~
はい!その通り姫たんはsign01
すくすくと育ち予想に反してsweat02
やんちゃなお姫様となっております
ケンちゃんは相変わらずですがbleah

ケンちゃん、足場を確認して、ビィヨォ~ンと伸びて下へ降りていくんですね。ホントに慎重派!さんですね~happy01 カワイイheart04

姫たん!あなたはモチロン! カ・ワ・イ・イに決まってますよhappy01heart04


カツ&カズさんhappy01
そうなんですケンちゃんはかなりの慎重派です!
石橋も叩いて渡りそうですsmile
携帯より♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29342986

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃんは慎重派!:

« アンネのバラ!携帯より〜 | トップページ | ゆかいな仲間たちのもっちゃん♪ »