« キャベツけっこう美味しいね~ | トップページ | 姫たんジャンプが得意!! »

ご飯はまだですか?・・By姫

夕方のクリーン&お食事準備の間

virgoたんそのへんを「うろうろ・・」しているのですが

明らかにご飯待ちなのですsign01

準備が整ったかどうか~

何度も確認に来ます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

520_003

まだかしら~?

お腹空いてるんだけどsign01

確認しなきゃ~flair

520_004

まだみたいね・・・bearing

じゃ~まだ遊んでよーdash

(すいませんピンボケですsweat02

白い後ろ足がセクシーねlovely

520_006

そろそろかしら~?

( ゚д゚)ハッ!お家の前が

破れてるけど~sweat02

ここも綺麗にして欲しいわねぇ

て・・・誰が破ったんだっけ?

hamuko心の声gawk

520_002

virgoどれどれ・・・・

いくらなんでも

もう準備出来てるでしょ~

お腹ぺこぺこよ~sign02

520_005

げっsign03

まだじゃない~

遅いな~もーannoy

早くして下さいsign01

hamukoさんdash

と言ってるかどうかははっきりとしたことは

わかりませんがΣ(・∀・*;)

おそらくそんな感じではないでしょうか~sweat01

とにかく食べるが一番sign01いっぱい食べてね~riceball

520_007

今日のchickちゃん

pigぶたさんみたいなお顔ですsign01

可愛い~ですねheart04

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してね~宜しくですnote

« キャベツけっこう美味しいね~ | トップページ | 姫たんジャンプが得意!! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、コメントありがとーございました(*^-^)
立ち直りました(笑)
姫たん4ヶ月かー。。ハムと一緒だともっと大きくみえますね♪ちなみにムギはもうすぐ5ヶ月です♪
お掃除中、ちょろちょろしてるんですねー( ^ω^)おっおっおっ
ムギもお掃除してるとしょちゅうきますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
餌を狙いに( ´艸`)プププ

こむぎさんhappy01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もうお越しで~早いな~
たった今UP終わったところです
嫌なことは早く忘れちゃいましょ~smile
ファイトですよsign01
そうですか~ムギちゃん一ヶ月違いですか
これからもお互い成長が楽しみですねheart02

姫様、もう暫くお待ちを~^^
同じ事旦那さんがすると私は非常にムカつく(笑)だろうなぁ~。でも姫様だと、ああああ~ごめんねぇ~もうちょっとだからねぇ~と、いそいそしてる自分を想像します。

モム達に元気もらって、朝の仕事始めます。(._.)アリガト

はるさん♪
そわそわ感伝わりましたでしょうか?
とにかく早くしてーpout
せっかちです(^.^)
食べて後は知らん顔…coldsweats02
好き嫌い多いしsign01
どんだけーhappy02

姫様・・・・・・・・・・・・・・。
もう待ちくたびれてるんだけど!!
早くしてよね^^って感じなのかな?
でも何度もお部屋みるんだねえ==^^
かわいいなあ(//・_・//)カァ~ッ…

風ちゃんもケン君もヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

ゆゆたんhappy01
楽しんでいただけたでしょうか~
家の花形「姫たん!」のしぐさを~(・∀・)ニヤニヤ
なにげにいやしいのですΣ(・∀・*;)
(//・_・//)カァ~ッ…て言ってるゆゆたんのが
可愛いよ~('-'*)キャーキャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29709665

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯はまだですか?・・By姫:

« キャベツけっこう美味しいね~ | トップページ | 姫たんジャンプが得意!! »