« 姫たん病院へ・・・・ | トップページ | 姫たん~お宅訪問!! »

姫たん!今日の様子・・・・

膀胱炎治療中のvirgoたんですが

今日仕事から帰るとΣ(・∀・*;)

小豆がいつもの数よりはるかに少ない・・・・sweat02

( ゚д゚)ハッ!今度は便秘?・・・・

食欲もあるし~お水もいつもどおり飲んでるし~

おちっこも透明に近い色に戻ってるし・・・・

少しキャベツを多めにあげましたsign03

531_002

virgoたん~

しばらくすると

心配をよそに・・・・

531_004_2

virgoあんまり見ないでよ~annoy

急にもりもり

小豆を・・・・sweat01

(´▽`) ホッsign01

綺麗な小豆です・・・・shineshine

531_003 virgoフンangryあっちいってよannoy

カメラを回している

hamukoそっぽう向かれましたdash

夜になると随分

元気になりhappy01

virgoたんダッシュ炸裂ですsign01

あんまり遊びすぎてまたぶり返すといけないので

たんには悪いですが遊び時間を短くして貰いましたsweat01

お薬が美味しいみたいでシリンジにかぶりつきですhappy02

virgoもっと頂戴よ~フニャフニャ言って催促しますsign02

とにかく酷くならなくて良かったです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっとお願いねsign03

« 姫たん病院へ・・・・ | トップページ | 姫たん~お宅訪問!! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは
hamukoさんの素早い判断と病院の適切な処置が功を
奏しましたね。

良かった良かったです。
そのかかりつけの病院、すごいですね。
夜中でも診て頂けるなんて、素晴らしい!!

でも、やっぱり飼い主さんの観察眼が一番。合格!!

びっくりしました。
姫たん、膀胱炎だったんですか!
今日は、便秘だなんて…
夜も見てくださる、信頼できる先生が近くにいて良かったです。
症状も軽いみたいで…良かった。
モルの病気は、早期発見、早期治療ですよね。

姫たんの完全復活を祈ってます!

冬子さんhappy01
そうなんでよ~
とにかく良心的な先生です
私hamukoは常連さんです
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかし・・・どこから菌が入ったのでしょ~ね?
早く完治して欲しいです

カツ&カズさんhappy01
もービックリでしょ~wobbly
膀胱炎だなんてΣ(・∀・*;)
毎日ケージの拭き掃除までしてるのに・・・・
お散歩から帰ってきて拭いてあげなかったからかな~?
かなりショックでしたよ~(u_u。)

姫たん  膀胱炎ですか・・・・大丈夫ですか?
でも、いい先生が近くに居て よかったですねsign03

姫たん お薬好きなんて珍しいですね~でも いいコいいコsign01早く良くなりますようにhappy01

もーちゃんhappy01
そうなんですよ~sweat01
膀胱炎だなんてΣ(^▽^;)
でももう大丈夫です!!
しかもお薬美味しいだなんて・・・・
シリンジ見ただけで「ピーピーピー」
やっぱりかわってる姫たんです!

こんばんは。

姫さん、ご病気やったんですか?
でも、良い先生が近くに居られたのと
すばやい判断ですよね。

小動物って人間よりもはるかに早い
変化をしますもんね。
姫さん、元気になったんですね。
健ちゃんや風ちゃんのケージに行ってますもんね。

おくにとらプーさんhappy01
そうなんですsweat02
膀胱炎だったんですよー
でも、もう元気を取り戻して…
やんちゃぶりはっきですhappy02
酷くならなくて良かったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29886916

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たん!今日の様子・・・・:

« 姫たん病院へ・・・・ | トップページ | 姫たん~お宅訪問!! »