« 姫たんジャンプが得意!! | トップページ | 姫たんの楽しい時間!! »

風ちゃんもやっぱり「ド・アップ!」

chickちゃんもカメラを向けるとド・アップに・・・・

ん~?chick何だろうな~?

とこちらへ向かってきますΣ( ゜Д゜)ハッ!

可愛いのですが・・・・heart04

撮影しにくいですねえぇ~~(ノ_≦。)

それに反してleoケンちゃんカメラに気がつくと

leoやべ~sweat01撮られてるぜ~」と言わんばかりに

runすたこらさっさーと逃げて行きました(|| ゚Д゚)ガーン!!

こちらもまた撮影しにくいですよ~~Σ(^▽^;)
しかも~typhoon暗いです・・・・weep
520_001
結局私が一番撮りやすい
てことだわねぇ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ほほ
なぜか自分のトイレを
annoyガン見している
virgoたんsweat01
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっとsign01

« 姫たんジャンプが得意!! | トップページ | 姫たんの楽しい時間!! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ガン見してる姫さん~カワイイ!!!
トイレ見ても…(;^ω^A ァセァセ

風ちゃん、近づきすぎですねww
もしかして、女の仔の方が根性が
座ってるんじゃないでしょうか?
健ちゃんは思いっきり逃げてますしね。

おくにとらプーさん♪
実はたぶんおそらく風ちゃん「男の子」なんです
膨らんできました
大事なところが…
ケンちゃん完全にカメラ「うぜー」
状態ですね( ̄▽ ̄;)
ありありとわかりますhappy01
やっぱり頭良すぎです(^.^)

こんにちわ★お久しぶりですbearingsweat01
ブログに遊びに来て下さってありがとうございますnoteなぜか自分のブログが今日まで開けず・・・・やっと今日開けるようになりましたΣ(T□T)また今日からブログをちょこちょこ書いていこうと思ってます~happy01良かったらまた遊びに来て下さい★私もモルモットを飼う前はハムちゃんを飼っていましたvハムちゃんも小さくて可愛いですよねぇ~♪ケンちゃん走るの早いねww
うちのモモも姫たんと同じで片手に白い手袋をしてますww似てますね(*´∇`*)v

同じ事ママさんがしてるのに、こんなにも違う行動を取るのですね。
これが個性?なのでしょうか…。風ちゃん怖くないのね。
けん様の嫌がってる様子も、おかしい~。あんな隙間に入り込まなくても…。でその後、出てくるんですよね?

はるさん♪
ケンちゃんの逃げ足それはもうー
速いったらなんの〜
見回り中で待ち構えてカメラを向けたから余計に〜
まだ遊ぶーの意思表示ですhappy01
冷蔵庫の隅っこがケンちゃんの秘密の隠れ家ですsmile
勿論すぐ出てきますよーcoldsweats01
あの後自分でお家に戻ってましたsmile

桜ちぃさん
ブログ開けなかったのですね…(>_<)
私もまたお邪魔させて頂きますねhappy01ハムからモルに移行される方多いですよねsign01
愛通じるものがあるからかな?
私もその1人ですが(--;)

ケンちゃん、風ちゃん、それぞれ、個性があって面白いですね。
姫たんの、『(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ほほ』 には吹き出しちゃいましたよ。 m9(^Д^)プギャー

カツ&カズさんhappy01
はい!その通り個性があって楽しいです
姫たんがやっぱり~
ダントツおもろいですがね( ´艸`)プププ
何しろ表情が豊かでコメント付けやすいですぅhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29746193

この記事へのトラックバック一覧です: 風ちゃんもやっぱり「ド・アップ!」:

« 姫たんジャンプが得意!! | トップページ | 姫たんの楽しい時間!! »