« 変なかっこうです!! | トップページ | 姫たん!はじめてのお散歩♪ »

しつこい姫たん!

virgoたん部屋んぽ中~

こんなにしつこい時がありますsign02

寝てるので起こしに来たのだと思いますが

どうやっても起きないちゃんwobbly

virgoねえねえ出てきてよ~

遊ぼうよ~chick風ちゃんsign01

どんなに覗かれて~何をされても・・・・

微動だにもしない根性「スゲーhappy02

カメラを回しながら思うhamukoでしたsign01

でも最後はあきらめてやはりleoケンちゃんの所へ

映像かなりなが~いですnotes

最後のほうの手振れは回しながら

hamukoが膝ですりすり歩いているからですdash

見ずらくてごめんなさい(>_<)

なんせsweat01・・・素人なもんで(|| ゚Д゚)ガーン!!

524_004

えっ!誰か覗いてたの~

全然気がつかなかったよsign01

今食べてるから後でね~

By・・・・chickheart02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっとねvirgo

virgo姫たん今日の夕方お散歩に行って来ましたsign01

ハプニングがおきてやっぱり10分で終了しました・・・・

その模様は次回お知らせします( ´艸`)プププ

« 変なかっこうです!! | トップページ | 姫たん!はじめてのお散歩♪ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

最後の姫様のダッシュは何に驚いたのでしょう?
風ちゃんは我が道を進んでますねぇ~大物!
けん様は姫を見てもぞもぞうごいてますよね。^^

カメラマンも大変なご様子…。この動画撮ってるハム子さんの姿も見たいです。膝ですりすり歩いてる姿( ^ω^ )

はるさん♪
あははーcoldsweats01
そうながーく撮ってると手ぶれ酷くてねぇ〜coldsweats01
いつもより、しつこく覗いているので「早く起きてよーsign01」と催促に感じましたね
モルはあんな動きが多いですhappy02
よく、急に走り出したり…
どうしたんだろ?
と思うことありますね!!
不思議な行動多くて面白いですhappy01

こんにちは(*^-^)
私も動画デビューしちゃいましたhappy02notes
アップしてありますので見てくださいね!
姫たんしつこいですねぇ。だけどかわいいから許すheart04
風ちゃんのご飯食べてる姿(特にお手手)かわいいですね(・∀・)イイ!

hamaeeeさんhappy01
おー動画デビューですかhappy01
仕事帰って今晩でも拝見いたしますよー
ひなみこちゃんを…♪
姫たんしつこいでしょーsign03
あきれるよねー(^^;)

こんにちは。

姫さん、必死ですね(;^ω^A ァセァセ
全く動じない風ちゃんも凄いけど。

お散歩されたんですか?
モルが散歩してる姿って見た事が
ないんで、余計に次回作楽しみです。

おくにとらプーさんhappy01
家のハムちゃんたぶん慣れっこなんでしょねsign01
また覗いてるよ!ぐらいのもんなんでしょ~ね
姫たんのお散歩写真3枚ぐらいしかとれませんでした
さすがに~姫たん重視でしてのでΣ(・∀・*;)

姫たん、そうとう気になるんですねー( ´艸`)プププ
うしろあんよかわいいー(*^ω^*)ノ彡

最後はケンちゃんがもぞもぞでてきたからビックリしちゃったのかな?

お散歩で何が!?気になりますねー。。
次回楽しみにしてます♪

こむぎさんhappy01
いつもハムたちケージに行くのが楽しくて
しかたないんですよ~sweat01
ハムちゃんたちも時々姫のお鼻をくんくんしてくれますが
ほとんど~知らん顔です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁ~ケンも風も噛まないだけおりこうさんです
今日も風を起こしに行ってましたよΣ('∀`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29787933

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい姫たん!:

« 変なかっこうです!! | トップページ | 姫たん!はじめてのお散歩♪ »