« 19:00ごろのハムとモルの様子・・・・ | トップページ | 風ちゃんお引っ越し延期! »

風ちゃん明日お引越しで~す!

そろそろ暑くなってきたのでchickちゃん~

水槽ケージからleoケンちゃんと同じ型の

金網ケージへ明日お引越しです・・・・happy01

今は狭いので遊ぶときだけ回し車を付けています

chickちゃんのお気に入りの場所~shine

回し車の後ろ・・・今日でさよならですねsign01

いつでもカラカラカラ~と出来るしお部屋も広くなるので

きっと喜んでくれることと思います(・∀・)ニヤニヤ

ところでchickちゃん・・・男の子と聞いていたのですが

まだいまいち性別がはっきりとしませんsweat02

後一週間ぐらいではっきりわかると思うのですが( ̄◆ ̄;)

まぁ!hamukoとしてはどちらでも構いませんがねbleah

59_007

virgoえっ?

女の子かもしれないの~?

まじですか・・・・・sweat02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してねsign03

« 19:00ごろのハムとモルの様子・・・・ | トップページ | 風ちゃんお引っ越し延期! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

うちのかぼちゃも
回し車の後ろとか横とか好きですよ。
良い具合に隠れられるからでしょうかね?

風ちゃんのフリーズした様な
動きがカワイイです~♪
お引越しご苦労様~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

風ちゃんお引越しなのね~
回し車の後ろにいる最後の雄姿ですね。( ^ω^ )

けん様と風ちゃんはゲージ並べてになるのかしら?
姫様は生活リズムが違うから、3所帯のレイアウトどうなっているのでしょう~?

風ちゃんかわいいー(*^ω^*)ノ彡
ハム欲しくなってきたー♪
お引越しですかー(*゚▽゚)ノ
新しいおうち気に入るといいねぇー(*^ー゚)bグッジョブ!!

おくにとらプーさん♪
こんにちはhappy01
ハムはとにかく狭い所が好きですねよね〜smile
でも姫たんも…やたら部屋の中でははしっこにいますが…ビビッチョなのでcoldsweats01

はるさん♪
風の隣はケンケージですねhappy01
姫たんは真向かいにいます!
いつもケンちゃんを眺めていますよheart04
お部屋の壁と壁に置いています
なんせお部屋が狭いので( ̄▽ ̄;)

こむぎさん♪
ハムは可愛いですがモル飼いさんにはものたらない感があるかもですねハムに比べモルは感情表現も豊ですからねsmile
そのぶん手がかかりますがhappy02

風ちゃん回し車の後の狭い所が好きなのね。
こちらをチラ見してる風ちゃん、かわいいですよ。heart02
新しいお家にお引越しですか。
ケンちゃんと同じケージ、大豪邸houseですから、喜んでくれますよ。happy01heart04

カツ&カズさん♪
いえいえwobbly
風ちゃんのhouseは亡くなった翔君の使っていたもので豪邸ではないんですよ〜smile
平屋ですsign01
でも大切なケージです…
残念ながら本日都合によりお引っ越し出来ませんでしたhappy02
携帯より…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29557178

この記事へのトラックバック一覧です: 風ちゃん明日お引越しで~す!:

« 19:00ごろのハムとモルの様子・・・・ | トップページ | 風ちゃんお引っ越し延期! »