« 姫たん勘違いですよ~!! | トップページ | 姫たん病院へ・・・・ »

プチ旅行から無事帰ってきました!

島原半島の結構、山の中の温泉ですが

なぜか銘木がモチーフになっていますsign01

樹齢千200年とか・・・・・

旅館のいたる所に杉、楠、ヒノキ、ブナなどなど・・・・

コンセプトが大変面白いですsign03

レストランの中の柱もほとんど銘木なんですよ〜

528_007

まず玄関です

というより門ですねsign01

528_006

入るとこんなに

銘木だらけ・・・・

528_002 528_003

大浴場の前こんなモニュメントが・・・

壁一面ぐらいの大きさです!!(゚ロ゚屮)屮

でも食事は懐石料理ではなく

restaurantバイキング料理で飲み、食べ放題〜(・∀・)ニヤニヤ

たらば蟹ばっかりhamukoは食べ過ぎてsweat01

焼肉、お寿司、デザートのケーキetc・・・・・

あんまり入りませんでしたΣ(・∀・*;)

次の日はvirgoたん達がお留守番なので速攻、rvcar帰路へ

hamukoたちが心配していたvirgoたんsign03

なんなくお留守番もクリアーですgood

いつものお顔でお出迎えしてくれました(´▽`) ホッ

528_009

chickちゃん入り口をふさいで

爆眠です(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

まぁ!いつものことですがsweat01

528_010

leoケンちゃんヽ(^。^)ノアリャアリャsign01

体を曲げて変なかっこうですsweat01

(´〜`) むにゃむにゃsleepy

528_016

たん(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

暴れた様子もなくdash

virgoお帰り〜hamukoさん!

ご機嫌よさそうですnote

みんな変わりなくhamukoは一安心ですsign01

お料理、お風呂も満足!楽しいrvcarプチ旅行でしたよ〜happy01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽっちと押してね〜宜しくsign03

« 姫たん勘違いですよ~!! | トップページ | 姫たん病院へ・・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

島原に素敵な所がありますねぇ。
樹齢も千年越えると圧巻でしょう。

子供たち、ちゃんとお留守番できてます。姫様~^^
「おかえり」と言いたげな目線、可愛いです。

はるさん♪
そうなんですよ〜どこも、ここめ銘木だらけ…coldsweats01
高そうな木ばっかりだなぁ〜
と言う印象でした
お留守番もおりこうさんでしたよ〜(*^^*)

おはよう~sun
って、お2人共、早いですぅcoldsweats01

旅館の画像に感動したよ~!!
銘木の照り具合に魅せられました。素敵な旅館ですねshine
行ってみたいので、よければ詳しく教えてくださ~いhappy02

みゅうさんhappy01
こんにちは〜
変わった旅館でしょ〜
あんまり撮ってないけど至る所に銘木が…
バイキング目的で行ったんだけど…詳しくは
○かどホテル本館ですhappy02
へんぴな所にあるので遠くからは大変かな?
○は想像してねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29852388

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行から無事帰ってきました!:

« 姫たん勘違いですよ~!! | トップページ | 姫たん病院へ・・・・ »