« しつこい姫たん! | トップページ | 仮住まい!! »

姫たん!はじめてのお散歩♪

昨日virgoたんまずは近場からと思い家のすぐそばの

原っぱにリードを着け、このかごに入れて外出ですsign03

525_005

もうリード着けにもなれて

すんなりかごに入り

意気揚々とおでかけですsun

なんなくクリア~(´▽`) ホッ

525_003

virgo堂々とした感じで~

原っぱの上を歩いています

virgoここは何処だろ~?

みたいな゚・*:.。. .。.:*・゜

事件はその10分後におきました・・・・typhoon

突然わんちゃんの鳴き声が( ゚д゚)ハッ!

わんちゃんの声に驚いてvirgoヒィーヒィーヒィー」

泣き出してしまいましたsweat01・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

すぐにvirgo抱っこしてあげてお家へと~dash

機嫌を直してもらおうと大好きなビタミンCのサプリを・・・

virgoたん、何事もなくご機嫌でvirgoムシャムシャ・・」sweat01

音に敏感なモルですから外のいろんな音に慣れるまで

少々時間がかかりそうですね~Σ(・∀・*;)

でも草の上virgoわくわくわく」て感じでしたよ~(・∀・)ニヤニヤ

なので残念ながら動画までの余裕ありませんでしたsad

ゆかいな仲間たちsign03

2009052608550001 職場の居候にゃんこsign01

shine子猫ちゃん達ですcat

めずらしく~( ゚д゚)ハッ!

近くにいたのでcoldsweats02

携帯を急いで取り出し

一枚だけ撮れました~lovely

(・∀・)ニヤニヤheart02

可愛いですheart04~もちろん基本野良ちゃんなので

すぐにいなくなっちゃいましたが(´・ω・`)ショボーン

今度はいつ会えるかしら~?楽しみですhappy01

ここだけの話・・・実は(=゚Д゚=))大好きですsign03

ねずみみたいなの飼ってるのに~( ̄◆ ̄;)

ハムスターはネズミ科ですが

モルモットは正式名(テンジクネズミ)

名前だけねずみに似ていますけど・・・sweat01

ネズミ科ではありませんね!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

leovirgochick両者見た目は似てますがねhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと押してね!よろしくですsmile

« しつこい姫たん! | トップページ | 仮住まい!! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

姫たん お散歩したんですね~★
でもっ。。。。。。ワンちゃんの鳴き声にびっくりしちゃったんですねsweat01怖かったね…姫たん。。
姫たんサプリが好きなんて いいコ♪
もーにも見習って欲しいなぁ。
今度は お散歩長く出来ると良いですね♪
子猫ちゃん・・・・可愛すぎまーすぅheart01
こんな子が たまに来てるれるなんて 楽しみが増えますよね~up

姫様~かわいいですぞ!!
怖い思いすると、泣くのね~
犬の声初めて聞いたのね、色んな事解ってるんですよね。
姫のお散歩してるところ、見たいなぁ~。
クローバの中を楽しくお散歩…

モルモットはネズミ科ではないの~(゚0゚)ビックリ!

もーちゃんさんhappy01
思ったよりお外大丈夫だったんですけと…
お決まりのパターンでした(-_-;)
わんちゃんも「ひーん」て鳴いただけなんですが…
この猫ちゃん達も反則ですねhappy02
勿論触らしてなんてくれませんがsign03

はるさんhappy01
モルさんネズミの仲間じゃあーないんですよ!
でも姫たんから見ると仲間なんですが…
ただげっ歯目類繋がりではあるんですがね…
草の上やっぱりいいですねー
自然に生えてる野草食べさせたいですー
夢ですね(*^^*)

姫たん、お散歩に出掛けたんですね。
緑の原っぱの中で、気持ちよさそうo(*^▽^*)o
もっともっとコッチだよ~!なんてリードをぐいぐい引っ張ってるみたいですね。
日頃の訓練の成果が出て、hamukoさんよかったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

私の実家でも、cat飼ってます。
子供産んじゃって、一時は7~8匹いたのかな?
みんな可愛くて同じ顔なんですよね。
たまに帰る私には、見わけが付かないんですけどね…(^-^;

姫ちゃん原っぱで気持ち良さそう~♪
しかも、バンダナ?お洋服?何て言うんだろぉ~着てて可愛いです(*^_^*)モルモット用のリードて売ってるんですか?

リード姫たんかわいいo(*^▽^*)o
ハプニングとは、わんちゃんの鳴き声だったんですね
!!(゚ロ゚屮)屮
それはびっくりしちゃいますよねー。。。
ビタCでご機嫌なおってくれてよかった♪

こんにちは。

姫さん、リード姿カワイイです(★^ω^)ニッコリ★
そうか~モルちゃん、音に敏感だし
ビビリンチョですもんね。
でも、お家に帰って元気になったんでしたら
良かったですよね。

また、リベンジですね~(`・ω・´)ノ

ニャンコかわいいですね!!

カツ&カズさんhappy01
カズさんのご実家で最高8匹\(>o<)/ギャー!
すごいですね~
実は私喘息もってるんです・・・・
若い頃cat飼っていてそれが引き金になりました
もともとアレルギー体質だったんですよ~
なのでcatは二度と飼うことできないです(ノд・。)
モルも同じようなもんですが・・・・・
毛が飛ぶし~( ̄◆ ̄;)
モル、ハム部屋は24時間空気清浄機ついてますよ~(*≧m≦*)
姫たんなれるとたぶん「お外に行く~」とかいいそうですね!
しかし・・・・音に敏感なので困りもんですね
(;´д`)トホホ…

ちぃさんhappy01
あのベスト付きリードはうさぎさん用ですsweat01
たぶんモルさん用は販売されていないと思いますね
姫たん似合ってますか?

こむぎさんhappy01
はい!わんちゃんが小さな声で鳴いただけなんですけど
姫たんには大変なことみたいでしたよ~(p_q*)
でも引きずらない性格でよかったです~
しかもビタCがだい好物なんて~
変ですよねsign01・・臭ってもいいにおいしないしΣ('∀`;)

おくにとらプーさんhappy01
あら~お返事書いてる間に・・・・
こんばんは^^
そうなんですよ~
ハムは結構音には知らん顔ですが
モルはとにかくビビリ((;゚Д゚)ガクガクブルブルです
姫たんお家では大きな態度なのですが( ̄◆ ̄;)
はい!もちろんリベンジですね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29789199

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たん!はじめてのお散歩♪:

« しつこい姫たん! | トップページ | 仮住まい!! »