« 姫たん・・・自由行動延長~! | トップページ | ご飯はまだですか?・・By姫 »

キャベツけっこう美味しいね~

virgoたん!キャベツ実は食べませんでしたΣ(^▽^;)

そう、いままでは・・・・

でもなぜか今日は美味しそうにばくばく食べています

そのかわり昨日まで食べてた「せり」を食べなくなりました

さて~?どうしてかしら~?

あまりに「キャベツ」のたべっぷりがいいので

動画に撮りました~~( ´艸`)プププ

どあっぷでもカメラ知らん顔で「むしゃむしゃ」

ほっぺが膨らんで可愛いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日のみんなの体重ですpig

518_004

virgoたんsign03

・・・718g

まだまだ増えてますねhappy01

でも・・小柄そうですsign01

virgo(・∀・)ニヤニヤ

518_003leoケンちゃんsign03

・・・154g

まず、まずですねsmile

このお年頃になると

5g以内の差が健康の

目安になります(・∀・)イイ!sign01

518_006

chickちゃん

・・・・70g

大きくなりましたよ~shine

もちろん今が一番

体重の増えざかりですsign01

515_007こんなふうにΣ('∀`;)

いつもすぐに降りちゃうので

何度も撮り直していますsweat02

悩みの種は起きるのが

遅いことです・・・・sweat01

10時頃です!もうちょっと~

早く起きてくれないかな~weep

今日も元気なケン我が家の子たちでした(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してねsign01宜しくねhappy01

« 姫たん・・・自由行動延長~! | トップページ | ご飯はまだですか?・・By姫 »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

姫たん、せり食べるんですか~??
モルちゃんは気まぐれですよねー( ´艸`)プププ
食べたり、食べなかったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
姫たん、今何歳ですかー??
体重うちのと同じくらいかも(*^ω^*)ノ彡

こむぎさんhappy01
姫たんはもうすぐ4ヶ月になりますよ~
「せり」昨日まで食べてたんですよ
なのでまったく食べないのがΣ('∀`;)
だったので「キャベツ」あげてみたんですよ~
そしてら・・・いままでプイ!だったのに
どうしたの~?て感じですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

風ちゃん、前は30gちょいだったのに~もう2倍…
あっという間に大きくなるのですね。
こうやって毎日見てると(って、毎日ブログにお邪魔させてもらってるということですね。(/ω\)ハズカシーィ)
実感ないけど、体重計ると大きくなってるのね~!と感激です。

姫様、ほっぺ可愛い~モルもハムもほお袋におしまいになるの?

最近モムという言葉が…これモルとハムを一つにまとめた?言葉…娘がPC見てるとモム行ってみよう~とか言ってます。^^

姫ちゃん、キャベツ美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
この時期のキャベツだからかな?

風ちゃんも仲間入りして、hamukoさん一家はにぎやか
でいいなー。

はるさんhappy01
ほんとに毎日きてくれてありがとう
どこのお店にも常連客さんがいるから
持っているようなもんではるさんは
家の常連客さんだから~
今日は特別に「小鉢」の一品サービスで・・・・
ぐらいの気持ちですよ。。。。
姫たんたちと共にhamukoもスキルアップできたらな~
と思います(かなり難しいけど)
モルはほお袋はないですよ~( ^ω^ )
でもよく噛んでお食べになるのよ~
「モム」ですか~ほーなるほど・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

花ハハさんhappy01
ビックリΣ(゚Д゚;o)なさったでしょ~
いつのまにか増えてる~みたいな・・・・
家の現状ではハム2、モル1が限界ですがね
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

初コメントありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
午前の仕事がおわったので、おじゃましました!
(実は過去におじゃましてますm(。≧Д≦。)m)
ひなは来た時肩の所の毛が薄かったんです。スキニーとのハーフだからかなとあきらめてたけど今はフサフサですよ。顔がシャープなのは変わりませんが。

姫たん巻き毛ちゃんでめっちゃかわいいですね。
ひなみこを迎える前にホームセンターに男の子がいてあやうく買いそうになりましたsweat01
8月以降に引越したら増えるかも・・・。
ハムちゃんたちももちろんかわいいですよ(o^-^o)
ケンちゃんは彼氏と同じ名前で気になってたりして(*´ェ`*)
これからもよろしくです♪

姫たん、キャベツ食べれるようになったと思ったら、セリ食べなくなっちゃったの?
「たまには、違う物食べてみようかナ!」なんて考えてたりして(*^m^)ウフフ…
700g超えましたね。
ハムちゃんにはない、モルのズッシリとくる抱き心地、イイデショウ~(*^-^)
ケンちゃんは順調、風ちゃんはヤンチャそうで、hamukoさんちも、とっても楽しそうですo(*^▽^*)o

hamaeeeさんhappy01
こんにちは~
そうでしたか~happy02
知ってらっしゃいましたか~
姫、ケンの存在を~(≧m≦)
しかも・・・・
ケンちゃんの名前彼氏とかぶっていましたとは・・・
これは親近感がわきましたよ~~
姫たんお顔が黒いので(゚口゚;)うっ・・・・・
なんですけど・・性格は見た目通りやんちゃです!!

カツ&カズさんhappy01
そうなんですよ~
なぜか今まで食べてた「せり」まったく食べないのです
どういう心境の変化でしょ~かね?
しかも・・・まだ残ってるのに~
嫌だよ~せり食べたくてくないですぅ(p_q*)
抱きごこちはいいのですが~爪が痛いです
なにかとすぐ踏ん張るでしょ~

姫たん  どうしたのかしら~sweat01
今まで キャベツ食べなかったのに ムシャムシャ美味しそうに食べてますね♪美味しさに気付いたのかなぁ。
夢中で食べてる姿  可愛いなぁ☆

もーちゃんさんhappy01
りんごがいっぱいあったので
3日続けてあげてたら~
今日りんご残してました・・・sweat02
あんなに好きだったのに~
やっぱり「キャベツ」もりもり今日も食べてました
食欲減退ではなさそうですが~
あきやすいのかな?きまぐれですΣ('∀`;)
もっとローテーション考えないとですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29694201

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツけっこう美味しいね~:

« 姫たん・・・自由行動延長~! | トップページ | ご飯はまだですか?・・By姫 »