« 風ちゃんガラス磨き! | トップページ | 眠たいけど頑張ってます! »

風ちゃん特訓の成果!!

chickちゃん!「回し車」・・・・・

こんなに上手に出来るようになりましたhappy01

5月3日の動画と比べて観てくださいsign01

かなりのスピードですね~run

小さいので軽やかに・・・・notes

でもsweat01・・・最後はやっぱり「ゆ~らゆら」dash

どっちが上手かな~?

下のleoケンちゃんも「カラカラカラ~」

大サービスでやってくれましたよ(・∀・)ニヤニヤ

ケンちゃん!いつもより~

なが~く回ってくれてますΣ(・∀・*;)

3gatu_050 ケンちゃん~

お疲れ様でした・・virgovirgovirgo

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへちっと応援してね

ランキングに参加していますsign03

« 風ちゃんガラス磨き! | トップページ | 眠たいけど頑張ってます! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

風ちゃんは右向き、けん様は左
好きな向きってあるのかな?けん様何度乗っても左向いてるから・・・。
風ちゃん、カラカラ終わり!頑張った!!という感じ?
けん様は、ほら見て見て~カラカラ~上手でしょう?
個性出てます。^^

はるさ~んhappy01
うん!たしかに好きな向きがありますsign01
ケンはほとんど左ですね自分のリズムみたいな
ものでしょうかね?おそらく・・・・
風ちゃん上手に出来るようになったのが面白くて
ずっとやり続けるのでやっぱり一時間ぐらいではずしましたhappy02

風ちゃんとケンちゃんの回し車は同じ大きさですか。
二人の大きさの違いが良く分かりますね。heart04
風ちゃん、上手になりましたね。heart02
ケンちゃん、回し車から降りてきて、「どんなモンダイ!」って得意そうにして、こちら見てるお顔カワイイ!happy02heart01
姫たんは、壁との隙間に隠れて、鬼ごっこですか~heart04

カツ&カズさ~ん
回し車同じ大きさですよ~
風ちゃん50g近くになりました
ケンちゃんは回しながらこちらの様子を伺ってます
姫たん!ケンちゃんのケージの後ろに
いつもべったりとしています(脱走時)

あ~~~~~!!
風ちゃん上手になった~~~~^^
ケンちゃん^^すごく上手なのねえ==!!
めちゃかわいい・・・・・。
何か・・・・・ぱくっとしたくなるな~~(*´∀`)アハハン♪

姫様・・・・そんな狭いとこいなくても・・・・。
あははははは
かわいい====!!^^

ゆゆた~んhappy01
上手になったでしょ~
はい。ケン様は何をやっても
完璧です~ケン様・・あれ~誰かさんの口癖が
うつったかもΣ(・∀・*;)
姫たんはとにかく追っかけですから~sweat02

始めまして。
先日はご訪問ありがとうございました。

キャ~モルちゃんだぁ!!
カワイイなぁ~(★^ω^)ニッコリ★
モルちゃんっておっとりしてるんですか?

風ちゃん~小さいなぁ。
うちのかぼちゃもこれぐらいの頃が
あったなぁ~って思いつつ見てました。
確かに毛色白っぽいですね。
もしかして、年取ったら濃くなるのかな?

また遊びに来ます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

おくにとらプーさ~んhappy01
ご訪問ありがとうございます
モルちゃんは「おっとり」してる子が多いと
思うのですが・・・・・
家の姫たんΣ(・∀・*;)
全然おっとりしてませんcoldsweats01
しかし・・・ケンちゃんにはメロメロですsweat02
風ちゃんはたぶんこのまま白いでしょうねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29497730

この記事へのトラックバック一覧です: 風ちゃん特訓の成果!!:

« 風ちゃんガラス磨き! | トップページ | 眠たいけど頑張ってます! »