« 風ちゃん・・・回し車の練習! | トップページ | とまどう姫たん!! »

姫たんお散歩練習・・・失敗!!

virgoたん今日から少しずつリードをつけての

お散歩の練習です~( ´艸`)プププ

54_004 リードをつけたまではよかったのですが・・・・sweat01

紐をひっぱったとたん

ぎゃー!叫びとともにdash

頑張って装着したリーードが

無残にもΣ(^▽^;)

置き去りに・・・・coldsweats02

54_005_2

本人すたこらさっさ~run

完全に敗北ですweep

次回また挑戦しますpunch

↓今日のハムたち!!~~shine可愛いお顔(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

5_005_2

chickちゃんパパの

手の中でまったりと・・・

可愛いい~heart04

54_006

leoケンちゃん笑顔で

まったりと・・・・・う”sweat01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと

押して応援してねsign01

« 風ちゃん・・・回し車の練習! | トップページ | とまどう姫たん!! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

あはははっはははははは!!
姫様最高!!^^
かわいい==^^
置き去りにされたリード・・・・・・・寂しそう。。。
hamukoさん!!ナイスショットです(*´∀`)アハハン♪
風ちゃんもケン君もいい顔してるよ=(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

ゆゆた~んhappy01
悲しく置き去りにされたリード・・・・sweat02
まだ完全に大人になっていないから~
するり~と抜けちゃうのよΣ('∀`;)
ありがとう~ナイスショット!!でしょ~good

姫様~裸でお歩きになっては~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

お散歩はまだまだでしょうか~。外は良い風がふいてますぞ。
けん様笑顔だぁ~!笑ってるよ、
風ちゃんあと3ヶ月でけん様のようになるのね~本当に小さいけど、べたなれするんだろうなぁ~(=´Д`=)ゞ

笑っちゃいますね~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

姫たんの気持ちもわからないではないな・・自由でいたいのだ。

でも、風ちゃんの純なお顔と ケンちゃんの大人びた顔(?)と比べると、面白いですhappy02

はるさん♪
sign04なかなかうまくいかないなぁ〜姫たんは第一段階でアウトかなぁ〜?
何でも初物に弱いのよsign04crying
風ちゃんは勿論scissorsでしょうsmile

じゅんちゃん♪
そうなんです!
引っ張られたのが気に入らず…
ぎゃsign01ーふんangry
てな感じですね
根気よく…あ〜weep今年は無理っぽいですねbearing
ケンちゃんおっさん顔でしょうsmile

姫た~ん! リードからスルリと抜けちゃって、脱走ですか~? フフフ、、、あんまりhamukoさん困らせちゃダメですよ~。(・∀・)ニヤニヤ
風ちゃん、カワイイ! ケンちゃん、ホント笑ってるよ~!( ^ω^)おっおっおっ

カツ&カズさ~んhappy01
難しいです。モルのお散歩(。>0<。)
ちょっと引っ張っただけで~
ひえ~~Σ( ̄ロ ̄lll)て感じです・・・・
着けるのは大丈夫なんですがねbearing
お外どころか・・・ていう感じですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29433625

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんお散歩練習・・・失敗!!:

« 風ちゃん・・・回し車の練習! | トップページ | とまどう姫たん!! »