« 今日の風ちゃんの様子! | トップページ | 風ちゃん・・・回し車の練習! »

本日のみんなの体重!!

52_001

chick風ちゃん32g・・・・小さいですねぇ~sweat02

たくさん食べて大きくなってねheart02

52_003

leoケンちゃん・・・・156gベスト体重ですねgood

マイペースなケンちゃん体重の変動もあまりありませんnote

52_004_2

virgo姫たん・・・・637g随分、大きくなりました~sweat01

もうvirgoたんはこれくらいでいいですよsign01

でもきっとまだまだ大きくなるでしょ~Σ(・∀・*;)

三者三様の大きさで面白いですねぇ~flair

今日もまた大・中・小・そろってゆかいな我が家の子たちですhappy02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

« 今日の風ちゃんの様子! | トップページ | 風ちゃん・・・回し車の練習! »

その他」カテゴリの記事

コメント

ホントに大・中・小ですねhappy01heart02
風ちゃんとケンちゃん、同じ入れ物に入ってるんですよね。二匹の差がよく分かりますね。
3ヶ月もすると、ケンちゃんくらいになるのかしら、、、?
風ちゃんの成長楽しみですね。
姫たんも、順調に成長してますね。(v^ー゜)!!

完全に姫ちゃんに、肩入れしてきた私ですが、ねね。ちよっとぉおお。おっきすぎや、しませんか^^
そんなものなの?^^
小麦粉の安いのくらいの重さですよねぇ?^^
えええ^^
意外すぎです。
もっと、小さくまとまるものだと思ってました^^

けんちゃん、ふうちゃん、普通にかわいいよぉ^^
風ちゃんは、ちっちゃいねぇ^^
けんちゃんは、200グラムないんだねぇ^^
かわいいね^^またしても、頑張れぇ^^
と、いいたくなるよ^^

お。普通にかわいいて、いうのは、ごめんね^^ひとりひとりの違いが、いまいちわからない私なんですぅ
外人が、全部一緒に見えるみたいな^^
みんなが、わかるように、そのうちなるとおもうので、お許しを^^一緒に成長したいです^^

ハムスターは体重160g位なんですね。3ヶ月後には風ちゃんは、体重が5倍になるの?w(゚o゚)w
体重は健康のバロメータなんですよね。
ふうちゃんは、色はそのままで大きくなるの?
モルちゃんもハムちゃんも、夏毛とか冬毛とかあるのかしら?

ゆうさん♪
確かにハムとモルは似ています
見た目は…
なのでハム→モルへ変わる人も多いのですが…
見た目だけなんです(--;)
中身はと言うと姫たんは…crying
鳴き声で気持ちを表してくれるので何がいいたいか解りすぎる位ですね(^^)
基本は〜
ハム→雑食
モル→草食
てとこかな〜smile
コメントありがとう♪

カツ&カズさん♪
風ちゃんはショップに出るには早すぎます
しかも体温調節もまだ出来ない状態だし…離乳食ですsmile
かなり気をつけていかないとまずいことになりかねないですねconfident
保育器に入ってる段階かなcoldsweats01

大・中・小だ( ´艸`)プププ
風ちゃんと比べるとケンちゃんが巨大に見えるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウチはまだ体重測定したことがないので、今度はかってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

はるさん♪
姫は家に来た頃は抜け毛が凄かったですねhappy02
抜け毛が多いと言うことは夏毛、冬毛の違いがあるんでしょけど…
どうかわったかわかりませんがね(--;)

こむぎさん♪
ええ、たしかに風ちゃん見てるとケンが巨大化してるみたいですが…
さらにその上がcoldsweats01
姫たんも順調にbigになってますsmile

はるさんへ
追記…風ちゃんの毛色はほぼそのままです…おそらくsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29400692

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のみんなの体重!!:

« 今日の風ちゃんの様子! | トップページ | 風ちゃん・・・回し車の練習! »