« 風ちゃん特訓の成果!! | トップページ | 19:00ごろのハムとモルの様子・・・・ »

眠たいけど頑張ってます!

実はvirgoたんの目を瞑ってる所を

hamukoは見た事がありませんsweat02

かなり用心深いのですΣ(・∀・*;)

覗きこむと必ず目が開いています・・・・

一度でいいから目を瞑っている所を見たいのですがweep

おそらく目は開けてはいるものの気持ちは

寝ているのではないかと思う映像です・・・・・・wobbly

写真を何枚とってもvirgoピクリ」とも動きませんsweat01

58_018

←こんな

感じですbearing

58_014

ついでに・・・・

←チャームポイントshine

少しだけ白い足sweat01

58_020_2 ついでに

もう一枚~chick

←どこにいても

可愛いちゃん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと

押してね!ランキングに参加しています~

« 風ちゃん特訓の成果!! | トップページ | 19:00ごろのハムとモルの様子・・・・ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

あぁ、リラックス姫たんかわいい~ヽ(´▽`)/
私もムギが目を瞑って寝ているところ見たことありません(*v.v)。
おそらく寝ているだろうなっていうのはありますが…
でもこの姫たんは寝てるっぽいですね♪
焦点があってないような…

こんばんは。
先日はうちのブログへのご訪問ありがとうございました。
回し車の後ろで頑張っている姿が可愛いですね。
それとは裏腹に、点な目がなんとも…
あとモルモットさんの写真集は持っているんですけど
こんな色は初めて見ました。
珍しい色なのかな?

バナーもクリックしておきましたw
それではこの辺で…

くふさん♪
こんにちはhappy01
ご訪問ありがとうございます!
家のモル姫たんはやけに黒っぽいのですcoldsweats02
白い子が羨ましいくて…
見た目どおりやんちゃですhappy02
風ちゃんやっと50gになりました〜smile
これまたキンクマにしては色白ですcoldsweats02

こむぎさん♪
こんにちはhappy01
え〜やはりあまり目を瞑ってるとこ見れないんですか〜bearing
家の姫たんが神経質だから特別かと思ってました〜wobbly
なんか妙に安心しましたよ〜smile

こんにちは。
遊びに来ましたhappy01
姫ちゃん可愛いですheart02
モルちゃんは飼ったことなくてよくわからないけど
ハムちゃんみたいにあまりグーグー寝たりしないのかな?
目をあけたまま寝るなんてすごい!
その技を私も姫ちゃんに教えてもらって
仕事中にやってみたいです(笑)

優海さん♪
こんにちはhappy01
ハムはとにかく昼間はsleepyて言う感じですよね〜coldsweats01
モルは見てる限り目を開けているし鳴き声で気持ちを表現しますsign01
姿形は似ていますが実はまったく違っています
私も姫が初めてのモルで解らないことだらけですcoldsweats02

風ちゃん、すみっこに~
姫様無防備な足が萌え~です。^^

はるさ~ん
姫の足~手羽先みたいで
萌~でしょ~~Σ(・∀・*;)
風ちゃんいつも・・・・
もちろん可愛いです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29516150

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たいけど頑張ってます!:

« 風ちゃん特訓の成果!! | トップページ | 19:00ごろのハムとモルの様子・・・・ »