« 仮住まい!! | トップページ | プチ旅行から無事帰ってきました! »

姫たん勘違いですよ~!!

524_017 ミニカピバラの

ぬいぐるみnotes

virgoたんサークルへ~dash

う”・・・やっぱり

勘違いしてる( ´艸`)プププ

virgoたんそれ違うから~

ちゃんに色が似てるけど!

524_022

えっ!・・・・・sweat02

virgoたんそれも・・・・

ねずみ色の

ハムぬいぐるみnotes

なのよ~Σ(^▽^;)

だって似てるんだもんannoy

By・・・virgo

heart02みんなの体重です!happy01

527_006

virgoたんsign03

( ゚д゚)ハッ!・・・なんとsign01

・・・・750g

どか~んとimpact

大きくなっていますhappy01

527_008

leoケンちゃんheart02

・・・・156g

少々増えてますが

5g以内なのでok

変わりなく元気ですshinehappy02

人間で言えばおっさんですsmile

527_007 chick風ちゃん~heart04

なんとw(゚o゚)w

・・・・83gsweat01

もうベビーとは呼べませんね

でも、まだまだ~sign02

大きくなりますよ~sweat01

ふわ~とした感じですがねhappy01

今日プチ旅行で温泉に行ってきます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

みんなお留守番なので近場の温泉ですがΣ(^▽^;)

一時間ちょっとでつく所にしましたが~

ハムたちは完全に大丈夫なのですがsign01

virgoたん大丈夫かな~?

お昼頃出て~次の日の午前中に帰る予定ですが

ケージの中をめちゃくちゃにしてそう(。>0<。)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと押してね!ランキングに参加しています

« 仮住まい!! | トップページ | プチ旅行から無事帰ってきました! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

あら、私だけ、体重測定の容器が違うのねぇ^^・・・姫たんの声・・・が聞こえてきます。
勘違いもナイス^^
ふうちゃん、けんちゃん、すくすくとした様子^^
大切にされてよかったね^^

こんばんは。

ケンちゃんって貫禄が
ありますね~ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
(やっぱり、うちのかぼちゃは
ちょっと小さいのかな?)

風ちゃん~すくすくデッカク
なってますね~(★^ω^)ニッコリ★

温泉、楽しんで来て下さいね(´・ω・)ノ ))

ひめ様~(≧∇≦)
違う~違う~!ハム子さん、いい写真ですね。
上手いなぁ~^^

風ちゃん大きくなったね。

これぐらいの大きさのものは、姫さんは関心を持ってしまうのでしょうか。
なかなか豪快に遊んでいますね。

風ちゃんは、順調そのものの成長ですね。
とてもきれいです。

すみません、上の記事は名無しになってしまいました。
うっかり送信してしまいました。大変失礼。

ケンちゃん風ちゃんと似てて、同じ大きさのぬいぐるみだから、姫たん、チョット興奮してるのかな?

ウチの子達は、ぬいぐるみでそんな風に遊んでくれないですよ!

みんな、順調ですね。
風ちゃん、フワァ~として、とっても綺麗で~す。(゚▽゚*)

久しぶりのコメントになってしまいましたsweat01
ぬいぐるみをハムちゃんたちと間違えるなんて・・・かわいいですねsign03
私もカピバラさんゲットして今度遊ばせてみようかなnotesひなみこはどんな反応するでしょうsign02
姫たん、風ちゃん大きくなりましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
ケンちゃん貫禄あるぅ~happy01
温泉旅行楽しんで来てください!いいなぁ。

ゆうさんhappy01
そうなの~
彼女だけ大きいケースで測定です(・∀・)ニヤニヤ
性格てきになんにでも興味しんしんです。
見た目で勘違い?ていう感じでした

おくにとらぷーさんhappy01
ケンちゃん身長はさほどありませんが
がっちりしていますねsweat01
キンクマさんはいままで風ちゃん入れて4匹目ですが
ほとんど小さめです。。。。
男の子しか飼ったことないので、女の子はもう少し大きいらしいですがね・・・・
オデブさんより全然小さめのほうが健康的でいいですよ!

はるさんhappy01
実は上手くないの・・・・
ピンボケなのよ~~sweat02
でも、知らん顔するかな~て思ってたけど
以な名展開でしたΣ(^▽^;)
風ちゃんあれよあれよの間に・・・
お迎えした時は30gだったのに~

pohi-hamさんhappy01
おそらくどれもおの大きさケンちゃんたちにみえるんでしょ
ぬいぐるみでも噛み癖が付くといけないので
すぐに取り上げましたが・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本物に噛み付いたら大変ですからねsign03


カツ&カズさんhappy01
姫たん面白いですね~
本物のモルみたらどんな感じでしょ~ね?
怖がったりして(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
風ちゃんやはり色はほとんど最初の色で
目もちぃ~ちゃくて・・・フワァ~て感じです
いつまでも童顔でしょ~

hamaeeeさんhappy01
≧(´▽`)≦アハハハ
是非やってみてください~coldsweats01
たぶん本物モルを知ってるから
これは偽者だ~annoyて気づくでしょ~

こんばんはhappy01
姫ちゃんと風ちゃん、大きくなりましたね~。
どのくらいまで成長するのか楽しみですよね。
ケンちゃんは現状維持ってとこでしょうか。
食後だったりすると増えてたりしますからねflair

3匹も可愛い子がいて羨ましいーup
私も沢山飼ってみたい願望があるんですが
沢山の子の命を受け入れられるか自分が心配で
なかなか踏み出せないでいますsweat01

優海さんhappy01
私もたくさんの命と出会い別れを経験しましたね
とくに最初に飼ったハムが天国へ旅立ったとき
耐え切れない悲しさで「もう二度とハムは飼えない」
そう思うほどでした。weep

でも、いない寂しさのほうが上で数日後新しいベビーハムをお迎えしましたね
命の永い子、短い子いましたがみんな私の手の中で「幸せだったよ!」て気持ちで天国へ旅立っていったと信じてますheart02。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29828965

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たん勘違いですよ~!!:

« 仮住まい!! | トップページ | プチ旅行から無事帰ってきました! »