« 風ちゃんようやくお引越し!! | トップページ | やっぱり・・・登ってる!! »

姫たんダッシュⅡ!!

100均で板を購入して

張り合わせてvirgoたんの新しい遊び場用の

ハウスを昨日作りました

昨日は木の臭いが強いせいか

まったく入ってくれなかったのですがweep

今日は木のハウスを使って遊んでくれましたよ~

久々のvirgo姫たんダッシュ」動画ですsign03

ハウスの中に入って「まったり」もしてくれました

気に入ってくれるとやはり嬉しいものですね~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

514_005

せっかく~notes

作ってくれたから

遊んでみました

≧(´▽`)≦アハハ

まぁ!イイ感じね

BY・・virgo

514_007

chick風ちゃん初めての

外出~Σ(゚Д゚《;)

そのへんにしか・・・

いきませんでしたがΣ('∀`;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してねsign03・・・宜しくですhappy01

« 風ちゃんようやくお引越し!! | トップページ | やっぱり・・・登ってる!! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

風ちゃん、部屋んぽ開始ですね~happy01

うちのルリーさんも、たまにひとりで運動会やってます。
いきなり走り出しますwobbly

Syuzyakuさん
こんばんは~sign01
とにかく姫たんは走るのが好きでhappy01
フニャフニャ言いながらぐるぐる走りまわってます
ところが・・・脱走は至近距離しかいかないんですhappy02
サークル必要ないかもですね!!
風ちゃん自分のケージの周りしか動かなかったですね
まだ世間が怖いのでしょ~

こんばんは。

モルモットって結構
早く走るんですね。
何かせわしないですね~(;^ω^A ァセァセ
でも、カワイイなぁ~。クンクンしたりとか。

ハムもああやって同じところ
回ったりしますよね?
何か通じる物があるのかなぁ?

姫様、作りハウス~喜んでます。
ママは嬉しいよ^^
ふにゃふにゃ言いながら、走ってるんですか?
何言ってるんだろう、「けん様ご一緒いかがぁ~?」かしら

風ちゃん、お家慣れないのかな?^^
初めての外出、辛いことだった・・・・?身体から不安が漂ってます・・・。あああっ~可愛い。

おくにとらプーさんhappy01
モルはおっとりしてるかと思ってましたが・・・
じっさいは(|| ゚Д゚)ガーン!!
早いのですdash
すばしっこくて捕まえようとすると
猛ダッシュで逃げていきます
モルはハムに比べて目がかなりいいので
遠くからの気配もさっしていますsign01

はるさんhappy01
いや~恥ずかしいですが・・・
単純に木で隠れ家作りました
ダンボールだと噛むので~
風ちゃんケージのお掃除のときだけ出してみました
怖いけど興味しんしんみたいな感じですねsign02

わーい、姫たんだーヽ(´▽`)/
かわいいなー(・∀・)ニヤニヤ

なんか風ちゃんおっきくなった??

こむぎさんhappy01
chick風ちゃん倍以上になってますよ~
見た感じがこじんまりして
色も薄いのでいつまでも
ベビーっぽいですがねΣ(^▽^;)

姫たん すごい興奮してますね~ぐふふっlovely
手作りで嬉しかったのかなぁheart01
姫たん良かったね~sign01

もーちゃんさんhappy01
姫たんはほぼ毎日はしゃいでますよ~
ハムズ!を見るのが楽しくてしかたないみたいです
手作り・・・あまりにも粗雑ですがΣ(^▽^;)
はずかしい~(ノд・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29615247

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんダッシュⅡ!!:

« 風ちゃんようやくお引越し!! | トップページ | やっぱり・・・登ってる!! »