« 姫たんお散歩へ向けての練習! | トップページ | 姫たん・・・自由行動延長~! »

外に出たい我が家のハムたち!

家の子たち「ゴールデンハムスター」は

小さなハム、「ジャンガリアン」と違い

ほとんどの子がすきあらばsweat01・・・・

脱走をしようと考えている子が多いですwobbly

上の動画のchickちゃんも~Σ(^▽^;)

chickここから出れないかな~?お外に行きたいよ~」

などと・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しか~しsign01さすがのleoケンちゃんは

ケージをガシガシしませんhappy01

ひたすら出入り口付近をウロウロウロdash・・・

ケンちゃんのケージには扉が上下にあります

決して自分で脱走しようなど考えていないのです

おそらく開けてもらわないと出れない・・・

それがわかっているのではないでしょ~かhappy02

これがケンちゃんなりのleoねぇねぇ!出して~」

のアピールの仕方ですsmile

今まで飼ったハムでケージを齧らない子は

leoケンちゃんだけですsign01

頭が良いとしかいいようがありませんね(・∀・)ニヤニヤ

515_001

私もガシガシするのにねぇ~

ケンちゃん凄いねheart02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ぽちっと押してねsign03

By・・・virgo

« 姫たんお散歩へ向けての練習! | トップページ | 姫たん・・・自由行動延長~! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

さすが、けん様。
がしがししても 出れないの、わかってるのね。
うん!賢い。
風ちゃんの、がしがしも可愛い^^

けん様と風ちゃんの外出タイムは別々なの?
一緒に遊ぶのかしら。

モルとハムの食事の違い、面白かったです。

はるさんhappy01
このガシガシがけっこう大変なのですsign01
激しい子は何時間もやってる子がいます
そのためお口に傷がつき~
あの風ちゃんのいた保育器へ~~
なんてこともありましたΣ('∀`;)
たいていの子は~
ある程度やるとあきらめてくれるんですがねhappy02
風ちゃんは部屋んぽはまだ大々的にはやってませんね
やり始めたら部屋んぽは別々に・・ですね!

ケンちゃんはおりこうさんですねshine
この金網タイプのケージだと、
たいがいの子はかじっちゃいますよね。
うちもまめ太が小さいころは金網だったんですが
時々かじってました。
あまりやっていると不正咬合になってしまわないか心配ですよねcoldsweats02
控えめで、頭のいいアピールの仕方、すばらしいshine
きっと優しい子なんでしょうね^^

優海さんhappy01
こんばんは^^
なにげに凄いケンちゃんわかっていただいて
嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
そうなんです~たいていの子がやりますよね
ただ、この時期はやはり風通しの良い金網ケージのほうが良いと以前エキゾチック専門の先生に指導をうけたので何事かない限りはこのケージなんですが~
やりすぎの子はケージを変える必要が出てきますねsweat01

ケージも一長一短ですよね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29663386

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たい我が家のハムたち!:

« 姫たんお散歩へ向けての練習! | トップページ | 姫たん・・・自由行動延長~! »