« ご飯はまだですか?・・By姫 | トップページ | 風ちゃんもやっぱり「ド・アップ!」 »

姫たんジャンプが得意!!

virgoたん得意のジャンプです~ happy02

大きくなっても華麗なジャンプを見せてくれますshine

サークルの向こうには大好きなleoケンちゃんケージです

何とかして向こうにいけないかな~(・∀・)ニヤニヤ

と試行錯誤しているvirgoたんですsign02

横向きになってサークルをどうにかしようと頑張ってますsweat01

virgoたんそこまでしなくても(;´д`)トホホ

520_015_2

昨日食べなかったりんご

今日はどうかな~?

と思ってあげてみました

今日は「むしゃむしゃapple

美味しそうに食べましたhappy01

気分で好みが違うのかな~?

わかんないわねぇ( ̄◆ ̄;)

520_020

今日のchickちゃん~( ´艸`)プププ

まだ眠たいですよぉ~~sleepy

あまりにも眠たくてwobbly

凄いピンボケ・・・・sweat02

目もほとんど開いていませんΣ(^▽^;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっとねsign03

« ご飯はまだですか?・・By姫 | トップページ | 風ちゃんもやっぱり「ド・アップ!」 »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy02
姫たんすごいジャンプですね!ゲージから出たとたん感心してしまいました(・∀・)イイ!
風ちゃんの眠そうな顔、かわいいですねぇ。
私も眠くなってしまいましたsleepy

姫たん、身軽ですね~!
大好きなケンちゃん会いたさに…これだけ思われてるケン様幸せですよ~(*゚▽゚)ノ
風ちゃんの眠いよ~顔も、カワイイheart04

おおお~愛の力~ジャンプ!!
姫さま、林檎食べたのね…。うん女だわ、気分次第よね。^^わかるわぁ~。
我儘、気ままよね私たちは(モルと一緒って)。しかし、けん様一筋。(笑)

風ちゃん、おねむでしゅねぇ~
赤ちゃん言葉、Σ(;・∀・)てへ~恥ずかしい。

はるさんhappy01
ええ!気分しだいで~なんですよ!
ワンパターンでお野菜もあげてると
ちぇ!てお顔で食べなくなったりΣ(^▽^;)
姫たんまるで障害物を飛び越える馬みたいです

カツ&カズさんhappy01
毎日ぴょんぴょん飛んでるので
いまだに身軽です。。。
飛ぶ、走るが大好きな変わったモルちゃんです
さすがにこの頃は足を痛めないようにタオルなどを使って保護していますが( ´艸`)プププ

hamaeeeさんhappy01
とにかく凄いでしょ~
毎日の特訓の成果が・・・・
いえいえ、勝手に毎日飛び跳ね走りまわっています
ケンちゃんが起きてくるとほぼいつもあんな感じです
元気一杯です(・∀・)ニヤニヤ

暇すぎて、来ちゃった^^
ひめちゃんと、私。そっくりなんですけど・・・・・
私も、せいちゃん(彼氏)が、帰ってくると、飛び込んで行くんです。
まさに、同じ・・・・・^^
小さな命が一生懸命生きてるって、なんか、元気でます。
今日も頑張れる。そんな気持ちになりました^^
ひめちゃんは、ひまだぁ~^^とか、おもわなくてえらいなぁ^^

ゆうさんhappy01
いらっしゃいませ~note
楽しんでいただけたでしょ~か?
姫たん・・・暇だ~てきっと思ってるでしょ~
でも夕方まではケージの外には出れないことを
知っているのでおとなしくしておこっかな~sweat01
みたいな感じだと思います(゚m゚*)
でも一番落ち着くのはやはりケージの中ですがねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29730878

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんジャンプが得意!!:

« ご飯はまだですか?・・By姫 | トップページ | 風ちゃんもやっぱり「ド・アップ!」 »