« 外に出たい我が家のハムたち! | トップページ | キャベツけっこう美味しいね~ »

姫たん・・・自由行動延長~!

virgoたんsign01ハムたちが起きてくるまで

寂しそうにみえたので~(´・ω・`)ショボーン

leoケンちゃんの見回り時間(外出時)以外は

サークルの網を少し開けてあげることにしましたhappy01

518_002_2 

こんな感じです↑が( ´艸`)プププ

その後もちろん~あのお方たちの所へ

518_007_3

chickちゃん覗かれていても平気でご飯たべていますsign01

やっぱり、お迎えしたときから~

この環境なのでまったく動じません!!(゚ロ゚屮)屮

ゴジラ姫みたいなのから覗かれて~

怖くないのかな~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Σ(゚口゚;キャーキャーchickちゃ~んwobbly

見ているhamukoのほうがo(;-_-;)oドキドキ♪ですが

姫たんsign01風ちゃんとも仲良くなれそうですheart02

chickちゃんやっぱり大物ですねsmilegood

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してねsign03

« 外に出たい我が家のハムたち! | トップページ | キャベツけっこう美味しいね~ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

姫たん、早速ケンちゃん風ちゃんの所ですかhappy01heart04
hamukoさん、ゴジラ姫はヒドイんじゃない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは。

姫さん、チェックしてるみたいですね。
「ちゃんとご飯食べてらして?」みたいな(爆)

風ちゃん、根性ありますね~。
うちのかぼちゃはビビリンやから
姫さんが覗いてたら、回し車で爆走しそうです(;^ω^A ァセァセ

姫様にゴジラとは~(*゚▽゚)ノ
おお、カツ&カズさんに、先に突っ込まれてました。(゚m゚*)

普通は覗かれると、厭なの?風ちゃんは、大物ですね。

カツ&カズさん♪
どうみてもゴジラ姫でしょ〜happy01
風ちゃんの10倍ありますからcoldsweats02
でも〜実際は大きさ関係ないみたいね(--;)

おくにとらプーさん♪
風ちゃん何事にも動じません〜smile
勿論、ケンちゃんにも…( ̄▽ ̄;)

はるさん♪
あははhappy01
やんちゃで寂しがりやのゴジラ姫です(^.^)
でも一番幼稚な気がしますよ〜smile
たぶん…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29677924

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たん・・・自由行動延長~!:

« 外に出たい我が家のハムたち! | トップページ | キャベツけっこう美味しいね~ »