« 姫たんお散歩練習・・・失敗!! | トップページ | 風ちゃんガラス磨き! »

とまどう姫たん!!

今日はひさしぶりに姫たん動画です sign01

virgoたんの遊び場所にいつも

ケージの中で使ってるハウスを

お遊び用にだしてみたところ・・・・

virgoなぜ?ここに私のお家が?」

と不思議そうな様子で何度も~

ハウスの周りをぐるぐるとΣ(・∀・*;)

たぶん私のお家に間違いないよねぇ~?。。。By・virgo

今日も脇役~風ちゃんhappy01

5_020 背伸びすると

タバコと同じくらい

背が高いよ~sweat01

By・・・chick風ちゃん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっとね

« 姫たんお散歩練習・・・失敗!! | トップページ | 風ちゃんガラス磨き! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

わーい、姫たんの動画だー♪
かわいいなー(・∀・)ニヤニヤ
うちも同じハウス使ってます(*^ω^*)ノ彡
ムギはジャンプしてあのハウスの上に登るのが好きなんです(゚m゚*)

こむぎさ~んhappy01
え~~?帰ってきてびっくりです
またまたお互いに・・・・
どこまでご縁があるんだろ~
しかも・・・同じハウスで~!!(゚ロ゚屮)屮

確かにこれは~私の…という感じで周りをくるくる。
楽しいのか、困っているのか、困惑ではなく困楽みたいな?
風ちゃんは少しずつ大きくなっているのでしょうか?
(o^-^o)

はるさ~んhappy01
困楽ですか~表現がうまい
座布団一枚・・・古いsweat02
とまどいを隠せないわかりやすい
virgo姫たんです
風は32g→43gになりましたよ~
もう一安心ですsign01
ご飯もきちんと食べれるようになりましたwink

ウフフ…happy01
姫たん ハウスの周りをウロウロ!キョロキョロ!!
確かに困惑してますね。カワイイheart04
今、動画の姫たんの声にココアが反応して、鳴いてま~す。happy01heart02
風ちゃんも、スクスク成長しているようで、一安心ですね。note

カツ&カズさ~んhappy01
え~virgo姫の鳴き声そんなに
はいっていましたか~?
音量小さくしてるので気づきませんでしたsweat01
ココアパパ・・・よそのモルの声がわかるのですねsmile
さすがココアパパだ・・・・( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29458711

この記事へのトラックバック一覧です: とまどう姫たん!!:

« 姫たんお散歩練習・・・失敗!! | トップページ | 風ちゃんガラス磨き! »