« 風ちゃんもやっぱり「ド・アップ!」 | トップページ | 変なかっこうです!! »

姫たんの楽しい時間!!

virgoたん毎日20:00頃になると

ブイブイrun走り回って遊んでいますsign03

なぜかと言うと・・・・flairflair

この時間になる頃leoケンちゃんが

そろそろ起きようかな~?そわそわshineshine

と言う素振りをケージの中で見せ始めますsign01

夕方からこのようにサークルを開放しているのですが

走り回るのはたいていこの時間からなんですhappy02

ケンが寝ているとテンションが上がらないのですかね~?

とにかく走るのが速いですΣ(・∀・*;)

短いモルの足なのに~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

523_008

virgo失礼ねぇ~angry

足が短いだなんてimpact

∑(゚m゚=)ハッ!!

・・・・・すいませ~んsweat01

3gatu_074

leo僕も短いですが~

結構速いですよrundash

たしかに速いよねぇ~sweat01

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっとねchick

« 風ちゃんもやっぱり「ド・アップ!」 | トップページ | 変なかっこうです!! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

娘2人とただいま大笑いしてます~。
いやぁ~可愛い。
姫様、恋愛は落とすまでが楽しいのよね~^^
けん様との恋咲かせて欲しいです。

ハム子さんの動画って愛が一杯です。
楽しかった~、姫が覗いてる姿~!

はるさん
フライングでしょ〜
あはは〜happy01
そう愛がいっぱいでみんな仲良くして欲しくてこのブログの題名つけました♪
ハムたちも姫に敵意は持ってません
危険dangerを感じたらハムはケージ超しに噛みつきますbleah
たから敵意は持ってないんですhappy01
ケンちゃんはまったく気にしてないし
風ちゃんはおそるおそる近寄っていきますsmile
ケージ超しにですが…
大きいので近寄ると危ないこともしっていますね(^.^)
明日も仕事です
Good nightsleepy

ひめちゃん主役だ!!
みんなのお部屋も、ゆったりしていて、なんとも、贅沢ですぅ。ひめちゃん、かわいいですねぇ^^
なにを考えてるのかなぁ^^
つい、本人になってしまうのでした^^

こんばんは。

姫さん~メッチャ早いですね=3=3
モルってこんなに素早いんですね。

それにしても、メッチャ気になるみたいですね。
覗き見てますもんね。
でも、敵意を持ってないのは良い事ですよね。

ゆうさん♪
Good morningsun
姫たんが一番主役になりやすいのですよ!
あははhappy01
なんせ、一番目立ってるからーsmile
テーマはこれといって考えてないのですが…
なぜか毎日の行動をとってるだけでなんとなくー
おもろいことをしてくれますよhappy01
ケン様命ですhappy02

おくにとらプーさん♪
ハムは可愛いのが印象深いですがー
モル、とくに姫たんはやんちゃでー(^^;)
ハムを仲間だと思っているとこ凄いしハムさんたちも拒否しない所偉いですよhappy01

姫たん、走るの早いですねdash
広々とした部屋で、運動充分出来て元気そのものですね。
ケンちゃんが、起きてくる時間に、テンションupってのも、わかるわぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ケン様命ですもんね。heart04

カツ&カズさん♪
やっぱり思う存分遊ぶことが楽しくてしかたないみたいですhappy01
だいぶん行動範囲が広がって〜
隣の部屋でパソコンしている、私の所までチラッと覗きに来るようになりましたよーhappy01
でも…すたすた
直ぐ戻っていきますがcoldsweats01

時間を知っているのですね。
ハムは、夜じゃないと起きないので、それを知っている姫さんのテンションもあがらないとは・・・まさにケンちゃんラブですよね。

本当にモルモットの素早さというのは意外ですよね。
ハムはあまりにも素早くて、最初はちょっと油断して見失うこともしばしばでした。

pohi-hamさんhappy01
以外に両者とも早いですよねぇ~dash
モルなんて逃げ足の速いことΣ(・∀・*;)
追われると逃げる・・・・
臆病なモルの習性でしょうかね~?
後ろを向いてると近寄る~sweat01
だるまさんがころんだ~みたいですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29759280

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんの楽しい時間!!:

« 風ちゃんもやっぱり「ド・アップ!」 | トップページ | 変なかっこうです!! »