« 姫たん!お薬(シリンジ)大好き♪ | トップページ | 姫たんに猫草を・・・・ »

たまにはhamukoのことです!!

えっと・・・・wobblysweat01

今日はハムとモルのトピックスがないので・・・・dash

hamukoのことについて語ってみたいと思いますhappy01

誰しも軽い持病みたいものがあると思います

いわば体質って言うことですが~sweat01

私も、さくっと言えば三っほどやっかいなものあります

不眠症、喘息(アレルギー)・・・・

そして最大の難関はですΣ(・∀・*;)

軽い、重いそれぞれあるとは思いますが

女性の5人に1人いると言われているほどですsign02

そして~hamukoはかなり重度です(;´д`)トホホ…

ようやく偏頭痛のお薬が出来ましたsign02

でも新薬で・・・一回分保険適用で実費300円ですsweat02

しかも1ヶ月10個までしか出せないお薬ですwobbly

・・・・簡単には飲めませんねimpact

酷いときだけ飲みます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

モルと同じでhamukoも夏が弱いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

暑いとすぐ頭痛い~∑(>д<) イテッ!!

・・・となっちゃいます( ̄◆ ̄;)

67_004 今日のvirgoたん

19時頃の様子・・・

お食事中restaurant

いつもより可愛く見えるshine

のは私だけでしょ~か?

たぶん・・・・・wobbly

67_005

leoケンちゃんsign03

もちろんまだ寝ています

(∪。∪)。。。zzzZZ

67_007

chick風ちゃん~

・・・・・・・・

( ̄、 ̄*)zzz。o○

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへよろしかったらぽちっと押してね~happy01

ランキングに参加していますsign03

« 姫たん!お薬(シリンジ)大好き♪ | トップページ | 姫たんに猫草を・・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、お身体大切にして下さいね。
わたしも花粉症なんです。
春先、目が痒くなり、頭痛も起こります。(u_u。)

姫たん、今日もカワイイですね。
お野菜食べて、ホッペがふくらんでるように見えます。happy01heart04

カツ&カズさん
ありがとうございます(p_q*)
私はアレルギーを持っているので
かなりの確立で花粉症になると言われていますが
なぜか?いまだにならず・・・(^。^;)ホッ
一度花粉症になるとほとんど方が次の年もなるらしい
ですね・・・・
間違いなくそのうち私もなるでしょ~happy02

お薬高いね…crying泣きすぎ!?

でも少しでも、良くなるんだったら飲んだ方がいいと思うよ。
私は、甲状腺の方はそれほど問題ないんだけど、過多月経になっちゃて、あまり出掛けられなくなっちゃたの~sweat01
ピル飲んでたら、太っちゃて…とほほです。

姫たんのおめめがとてもキュートheart04

hamukoさんもお大事にねwinkheart01

みゅうさんhappy01
みゅうさんもあんまり調子よくなさそうだね(p_q*)
偏頭痛のお薬ね、一ヶ月に10個までしか出せない
輸入新薬なの~なので~sweat01
「こりゃ~やばいぞーΣ(゚д゚;)」
・・・・て言うときだけ飲んでます
姫たんおめめキュートなんてありがとうheart02

hamukoさんひどい偏頭痛もちなんですねーbearing
しかもお薬一回300円なんてめちゃ高いshock
わたしも今、慢性胃炎と食事恐怖症で安定剤のまないとゴハン食べれないんですーwobbly

ちなみに姫たんはいつもかわいいですよ♪
お互いがんばりましょーねscissors

こむぎさんhappy01
みんななんらかの不都合な部分が
ありますよね~sweat01
私もそんな不都合な部分と上手に付き合って
いこうと思います。。。。
ハムとモルはそんな痛い空気を吹き飛ばしてくれる
明るい存在です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こむぎさんにとってもムギたんはきっとそうですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29994576

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはhamukoのことです!!:

« 姫たん!お薬(シリンジ)大好き♪ | トップページ | 姫たんに猫草を・・・・ »