« たまにはhamukoのことです!! | トップページ | おとぼけ風ちゃん♪ »

姫たんに猫草を・・・・

hamukoは毎日の晩御飯の献立と同じくらい

virgoたんのお野菜(おやつ)のバリエーション

には結構、頭を使います・・・・sweat01

こっそり猫草を育てていたのですが~

どこまで伸びるのか食べさせるタイミングが

わからず∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

68_004 まだかな~?

と毎日見ているうちに

Σ(・∀・*;) ・・・・・

端から枯れだしました

あわてて今日virgoたんに~

もっと青々して柔らかいほうが

絶対美味しかったよね~weep

68_005

virgoたん~

・・・・・・どう?

猫草美味しそうでしょ~lovely

virgo何かしらこれは?」

68_012

もぐもぐもぐ・・・・

virgo以外と美味しいわ~」

・・・・(´▽`) ホッ

良かった

たん明日も食べてね~(・∀・)ニヤニヤ

68_001

virgoでもこっちのが

美味しいよ~note

( ゚д゚)ハッ!

virgoたんまた・・・・

chickちゃんのお家で

ご飯勝手に食べてるimpact

68_003

ダメよ!virgo姫たん

手で押さえるhamukosweat01

virgoちぇ!

・・・けちannoy

やんちゃなvirgoたんsign02

≧(´▽`)≦アハハハ~いつもの我が家の

楽しい光景ですbleah

64_008

( ̄ェ ̄;) エッ?

・・・・・・sweat01

おまけの登場ですsign02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへどん!と押してねgood

« たまにはhamukoのことです!! | トップページ | おとぼけ風ちゃん♪ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

姫たんっ。。。
風ちゃんのご飯横取りですか~coldsweats01
可愛い☆
怒られちゃったね~あはは♪

姫たん 猫草好きなんだねー
私も買ったんだけど 枯らせてしまいました・・・
姫たん 猫草もらえて良かったねheart01

もーちゃんさんhappy01
もーちゃんも枯らしてしまったのねぇ~
もーしゃんは食べなかったのかな?
思ったより伸びないのねぇ~~
みょ~んとまだ伸びるのかな~て
油断してました・・・・sweat01
美味しそうに食べてましたよ姫たんはhappy02
そう・・・サササ~ときて横取りよannoy

姫たん猫草おいしかったかな?
ひなみこのおやつのバリエーションはまだ少ないのでそんなに頭を悩ますことはないんですけどhappy01
猫草を育てたい願望はあるのですが、絶対世話できない自信があるから・・・ダメですねwobbly
風ちゃんかわゆすぎheart04

自家栽培の猫草ですか!
安全、新鮮で良いですよね。
生草がそろそろ採れなくなるので、我が家も猫草育てなきゃ!です。
姫たん!風ちゃんのご飯、盗み食いですか。
手で押さえるhamukoさん!ウフフ…です。

こんばんは。

へ~猫草って食べるんですか?
(猫草って猫専用かと思ってたんで)
それにしても、姫さん~分捕ってますね。

何かにぎやかな風景ですね(★^ω^)

hamaeeeさんhappy01
毎日、野菜のバリエーション〜
考えますねー
片寄るとすぐ飽きるし…sweat01
猫草簡単に生え簡単に枯れますよhappy02

カツ&カズさん
自然に生えてる野草いまいち、どれが何か良くわからないで春が終わった感じです(^_^;)
クローバーぐらいしか…
そこでモル友さんとこで見た猫草に挑戦ですhappy02
が…しかしというかんじです(^_^;)

おくにとらプーさんhappy01
そうなんですsign01
モルは猫草大好きです…
大麦なのでハムちゃんも食べますよーhappy01
でもハムは青い野菜より根ものほうが好きですからねー
なんせ…ひまわりの種命ですもんねsign03
はい!家は毎日賑やかですよーlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30010073

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たんに猫草を・・・・:

« たまにはhamukoのことです!! | トップページ | おとぼけ風ちゃん♪ »