« 姫たんに猫草を・・・・ | トップページ | ほんとは・・・大変な体重測定! »

おとぼけ風ちゃん♪

chickちゃんのなにげない日常・・・

・・・・「chickおとぼけ編ですsign02

最後は自分のお家をなぜか・・・じーeyeて見てますsweat01

でも(ノ>。☆)ノ キャッ可愛いですね~heart04

猫草続編・・・・・dash

昨日に引き続きvirgoたんに~

猫草、頑張って食べてもらいました(・∀・)ニヤニヤsign01

69_002

virgoえっsweat01・・・・

今日も食べるの?

昨日ほど興味はsweat01

ないようですΣ(・∀・*;)

69_003

leo姫た~ん何してるの?

virgoあっ!ケンちゃんheart02

一緒に食べようよ~flair

69_005

leoいえ”今日は・・・

遠慮しときますsweat01

virgoガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

と言うことで・・・・

今日もvirgoたん1人で

頑張って食べてくれました(゚▽゚*)

でも~まだまだ残ってます(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと押してね~virgo

« 姫たんに猫草を・・・・ | トップページ | ほんとは・・・大変な体重測定! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

さすが風ちゃんすばしっこいhappy01
かわいいなぁheart01
猫草育ててるんですねー♪
育てやすいみたいですねhappy02
私もひそかに育ててみようかなーと思ってるところです♪

こむぎさんhappy01
是非育ててみてください(・∀・)イイ!
しか~し・・・
早く食べさせたほうがいいよ!
家にみたいになるからねΣ(^▽^;)

こんばんは。

風ちゃんが動き回ってる後ろに
ケン君がもぞもぞ~って動いてるのが…。
「何してんの?」てな感じでしょうか?
風ちゃん、食器で戯れてましたね(★^ω^)ニッコリ★

姫さん~猫草頑張って食べてね~。

おくにとらプーさんhappy01
風ちゃんまだまだ子供ね!
男の子なのに縄張り意識がありませんsweat01
気が向いたときしか部屋んぽしないんですwobbly
入り口開けてても知らん顔してたり・・・・
姫たんには頑張ってもらわないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

風ちゃん、すばしっこいですね。dash
ハムって、広い所に出ると、こんなにウロウロするんですね。
ペットショップで見るハムは、いつも寝てる印象しかないので…
姫たんとケンちゃんもお外で初めての2ショットですよね…多分?
ヤッパリ、仲良いんですね(*^-^)(゚▽゚*)

御邪魔します

猫草…
姫ちゃん一人で
頑張って食べたんですね♪

我が家も
ネコ草 人気ナシで
枯れて終っちゃいましたm(*T▽T*)m

カツ&カズさんhappy01
ハムは見かけによらず、すばしっこいですsweat01
全然じっとしていませんΣ(^▽^;)
ケンは姫をたいしてでかくて怖いとは思っていないようですねsweat02
平気で横を歩いて行きます~Σ(゚д゚lll)アブナッ !
でも姫はやはりでっかいので爪でひっかけたりすると
危ないから部屋んぽのときは別々ですけどねcoldsweats01

moruさんhappy01
いらっしゃいませ~
ほんとに早く食べさせればと後悔です・・・
欲張って伸ばしすぎましたΣ(^▽^;)
姫たん飽きっぽくて続けてあげると
しら~としたお顔になりますsweat01
でも頑張って食べてくれましたよ~happy02
しかし・・・さすがに今日は「フン!」てされそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30030401

この記事へのトラックバック一覧です: おとぼけ風ちゃん♪:

« 姫たんに猫草を・・・・ | トップページ | ほんとは・・・大変な体重測定! »