« 魅力一杯なパークに行ってきました!! | トップページ | 愉快な動物たち♪ »

昨日の続き・・・カピバラ編!!

619_099

←;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ここへ行っての続編ですhappy01

続きはカピバラさんですsign03

とにかくカピバラさんの多いい所です

売店でもカピバラさんグッズが

これでもか~~annoy

と言うぐらいたくさんあります( ̄○ ̄;)!

619_067

←子供のカピバラさんですhappy01

どの子も人懐っこくeye

簡単にタッチングできますsign01

さわっているのはパパさんscissors

619_070

こんなにうじゃうじゃ~sweat01

あたりかしこにいますhappy02

619_065_3 619_066_2

↑こんな珍しいものまでありますsign02

冬になるとカピバラさんが露天風呂に入る子もいます

なんと!うたせ湯までありますΣ(・∀・*;)

露天風呂に入りうたせ湯にあたってる子をテレビでみましたshine

露天風呂にチャレンジするのはrun

若い子達ばかりだったそうですsweat01

ベテランさんは新しいことには難しいみたいですtyphoon

619_073 ←これはtoiletトイレ中の

子供のカピバラさんですsign01

カピバラさんは自分の

臭いを残さないように

水の中でトイレをする

習性があるそうです( ̄◆ ̄;)

↓そして泳ぎが得意な子の動画ですアマゾン館にいましたsign03

これでもか~!!(゚ロ゚屮)屮

というほどカピバラだけでこんなにネタがありますflairflair

なので本日はこれにて終了いたしますdash

最後に泳げないカバで有名なモモちゃんと

子供の龍馬君です~happy01

(奥のお顔が見えてる子)

遠めに一枚だけ撮れました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

619_096

微妙に見えますよね~sweat01

この子を見にこられてた

方も多かったですdanger

残念ながら水の中で

しかも~遥かかなたですweep

・・・(;´д`)トホホ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっとねvirgo次回へと~しつこく・・・つづく( ̄ー ̄)ニヤリ

« 魅力一杯なパークに行ってきました!! | トップページ | 愉快な動物たち♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ここ、そんなにいっぱいカピバラさんいるんですかーsign01コかぴ可愛いですねheart01

ここは、カピバラさんの入浴が見れるんですね。
私の住んでる所の良く行く動物園でも、入浴見れるんです。でも1度も見たこと無いです~
着いたころには入浴時間終わってることばっかりで。。。

カピバラさんが泳いでるとこ初めて見ましたぁ

カピバラさんかわいい~happy02
うちの近くでもカピバラさんがいるところがあるんですけど、この前行った時見つかりませんでしたdown
いいないいな。私も動物園行きたくなってしまいましたcatface
続き楽しみにしてますheart04

もーちゃんさんhappy01
カピバラさんの遊泳が見れる動物園ここが日本で初めてだそうですhappy02
だいぶん練習しての
ついこの間のデビューだったそうです♪
運良く泳いでくれてましたhappy01

hamaeeeさんhappy01
カピバラエリアは放し飼いで
みんな微動だともしないくらい
人慣れしています!!
カピバラさんの頭数は日本一です!
とにかく広くて見て回るのに
三時間ほどかかりました(^_^;)
紹介しきれないほど凄いですよhappy01

すてきな動物園!!行ってみたいhappy01
子カピバラさんかわいい♪
私も一回触ったことありますけど毛が針みたいですよねsweat01
こんなにいっぱいいるの初めてみましたーlovely

カピバラさん、こんなにたくさんいるの~!!
いいな~heart01 子供カピちゃんもカワイイheart02
私も、一度触ったことあるけど、ゴワゴワで固い毛でした。
子供の毛もゴワゴワしてるのかなぁー?
そうそう、泳げないカバさん…モモちゃんって云うの!ウチの子と同じ名前!
モモって名前、2008年の犬の名前ランキング1位なんですって…超メジャーhappy01 (安易な名前とも云うカナ!coldsweats01

こむぎさんhappy01
はい。40匹くらいカピバラさんいますよ!
オープン当初からここには来ていますが
最初から凄いたくさんいましたΣ(・∀・*;)
ここに出来た当初訪れて「カピバラ」と言う
動物を知りました~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今ではメジャーな動物になりましたが・・・・sweat01

カツ&カズさんhappy01
子供のカピバラさんも同じように
毛というより枝っぽいですよね~
子供も同じでゴワゴワしていますcatface
テレビ番組「エチカの鏡」で第二回目の放送
のときにカバのモモちゃんのことが取り上げられました
それもあって遠くからモモちゃんに会いにこられる
ほどです・・・・今でも人気ものです(v^ー゜)ヤッタネ!!
モモ君縁起の良い名前ですよ~flair

今日は時間がないためUPもみんなのお宅もお伺いできず・・・(つд⊂)エーン
明日全部やりま~す。メールの取り付けも・・・・(*゚▽゚)ノ

こんばんは。

私も行った事があります~。
(実は父親の出身地なのです)
私が行った時はこんなにカピパラさんを
触れなかったので、羨ましいです!!

神戸の王子動物園にも
カピパラさんは居るのですが
こんなに近くでは見れないんですよね。

あのお湯に浸かるカピパラさんって
ホントカワイイですよね(★^ω^)ニッコリ★

おくにとらプーさんhappy01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
行ったことがありますか~
とのかくみんな広々とエリアを設けてありますよね
回るほうも根性いりますが・・・・・
そうですか~お父上様はこちらですか( ̄ー ̄)ニヤリ
私はもともとは福岡なので実はあんまりここの土地柄
知らないんですよ~方言違うしΣ(・∀・*;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30213614

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き・・・カピバラ編!!:

« 魅力一杯なパークに行ってきました!! | トップページ | 愉快な動物たち♪ »