« 昨日の続き・・・カピバラ編!! | トップページ | お水について・・・・ »

愉快な動物たち♪

前回の続きです~ヽ(´▽`)/

まずは玄関前でこの子たちがお出迎え↓

玄関前で一緒に記念撮影されてる方が多いですsign02

ラマのプーちゃんの毎日のお仕事です(゚▽゚*)

619_003_3 619_005_4

shine次はなんとなく似ている子達です(゚▽゚*)

どちらも穴の中を住みかにしています~sign01

まずはプレーリドックの親子ですhappy01

今回はとにかくベビーがたくさんいました

空からの鳥さんの襲来を防ぐために

釣り糸のようなものが引いてありますsweat01

619_036 619_032

仁王立ちしている親子と食事中の子供達ですsign01

続いては同じ穴生活のミーアキャットですhappy01

619_087 619_088

真面目に見張り番をしてる子と(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

りりしいお顔ですね~shineshine

・・・穴の中をよくみるとこんな子が( ゚д゚)ハッ!

暑くて穴からお顔だけだしてサボってる子(;´д`)トホホ

とにかく暑い日だったので、ダラ~とした動物が・・・sweat02

619_085 619_095

そして雑居生活の動物達です(゚▽゚*)

619_092 こちらでもやはり

よく見ると約一名・・・・

ダラ~としたsweat01

シマウマさんがヾ(*゚A`)ノ

キリンさんいても

平気なんですね~wobbly

妙な感じの同居ですねsign02

まだまだたくさんの動物たちの面白映像がありますが

ネタ切れになったとき使わせていただきま~す(*゚▽゚)ノ

あしからず・・・・・smile

おまけの映像sign02

623_006 623_010_2

今日のvirgoたんleoケンちゃん

ケンちゃん寝てるところを呼んだので・・・

こんなかっこうに・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしてもvirgoたんこの頃

決めshinesign03のポーズがお得意になりました~

お二人さん久々のご登場でした~bleah

chickちゃん・・( ̄、 ̄*)zzz。o○のため今回もNGですwobbly

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ながながと頑張りましたのでぽちっと押してねsign03

« 昨日の続き・・・カピバラ編!! | トップページ | お水について・・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

夢の空間ですよね、動物いっぱい。
動物園は何度も行ったことがありますが、こういう感じのパークには行ったことがないので、楽しそうであこがれます。

皆さんちょっとダレ気味ですが、それもかわいい。

雑居生活は楽しそうな空間ですね。

pohi-hamさんhappy01
ここは世界の動植物を通して、自然や文化を学べる
ふれあい体験型のテーマパークです。
30万平方メートルの生態公園にはドラマが一杯!
・・・・パンフレットより参照
田舎ならではの良さですね!!
是非一度・・・( ゚д゚)ハッ!遠すぎますよね!

ベビーちゃんいっぱいで超かわいい♪
雑居生活はなんか不思議な感じですねhappy01
まとめちゃっても平気なんだwobbly
楽しそうなところだなーlovely

こむぎさんhappy01
≧(´▽`)≦アハハハでしょ~!!
まとめちゃっても大丈夫みたいね
不思議な感じでしょ~
シマウマさん思いっきり寝てるしbearing

みーんなカワイイですね!
ラマのプーちゃんと記念撮影できるなんていいですねheart04
そちらは暑いのでしょうねcoldsweats02動物たちもダレちゃって・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
雑居生活ってすごすぎるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!と思うのですが動物たちはのほほんとしたものですねhappy01

リンク近いうちにさせていただきますflair

hamaeeeさんhappy01
雑居生活面白いでしょ~( ´艸`)プププ
みんなここの子達はのんびりしています
檻の無い空間で生活しているってこともありますが
触れ合うがテーマなので人間とうまく共存できてる
きがしますよ~happy01
リンク思う存分どうぞ・・・good
気にとめていただいてありがとうですhappy01

こんばんは。

プレーリーかわいい!!!
ショップとかではジリスは見かけますが
あんなにたくさんで居ませんしね。
身近で触れ合えるのって良いですよね。

動物園って夏場に行っても
ダレダレで面白くないんですよね~。
まぁ~動物達も可愛そうなんですけどね。

リンク貼らさせて頂きました。
よろしくお願いします。

おくにとらプーさんhappy01
たしかに夏場はみんな動かないよねぇー(((^^;)
プレリードックは比較的元気だったねhappy02
後の子達は…
リスさんハムさんウサギさんチンチラさん達待遇良くって
冷房の入ったお部屋にいたよ(-.-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30239367

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な動物たち♪:

« 昨日の続き・・・カピバラ編!! | トップページ | お水について・・・・ »