« 虹の橋のたもとへ・・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・カピバラ編!! »

魅力一杯なパークに行ってきました!!

619_099 暑い中・・・・sun

ここへ遊びに

行ってきました( ´艸`)プププ

hamukoの大好きな所です

とにかく凄い~(ノ>。☆)ノ キャッ

自然動物園ですsign03

注意事項ですsign02

お客さんの声が入ってるので音は無しで観て下さいね

パークの親子モル軍団

パーク内にある「ペットハウスchick

での親子モル軍団の光景です

4組の親子モルが同居しててwobbly

お世話をしているお姉さんに

「モルたちは親子がどの組かわかるのですか?」

とお尋ねしたところ~!!(゚ロ゚屮)屮

子モルは親がどのモルなのかわからならしいでが

母モルは自分の子がわかるらしく

よその子がくると「あなたのお母さんあっちよ~dash

て跳ね除けるらしいですsweat01

さすがです。母はわが子は間違わないのですねflair

下はデグーの子どもたちですhappy01

動きがかなり早いですね~ヾ(*゚A`)ノ

モルの仲間なんですが・・・・sweat01

見た目はハムリスに近いですね

本日は身近な動物をさわりだけ sweat01

ご紹介いたしました(・∀・)ニヤニヤ

とにかくここは凄い自然動物園です

本編は次回よりご紹介いたしますsign02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっとどうぞ~virgo

んでるhamukoに暖かいコメントありがとうございましたhappy02

« 虹の橋のたもとへ・・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・カピバラ編!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

BIO PARKへ行って来たんですね。
たぶん、泳げないカバさんがいるところですよね!?
モルの母親って、スゴ~イ!heart04
デグーも、ペットショップで回し車回してるのしか見たこと無いです。coldsweats01

たのしそーheart01
私も動物園大好きですーshine
モル超かわいいheart04
それにしても親モルは自分の子モルがわかるんですねー♪スゴイなーーhappy01

こむぎさんhappy01
ここはちょいとそこらの
動物園と違って
ほとんど檻がないんですよhappy02
一つの山が動物たちの森になってて
アンデス山脈がテーマになっています♪

カツ&カズさんhappy01
そうでーすhappy02
ここは泳げないカバで有名な「モモちゃん」のいるところです♪
モモちゃんの赤ちゃんもいましたよ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30198994

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力一杯なパークに行ってきました!!:

« 虹の橋のたもとへ・・・・ | トップページ | 昨日の続き・・・カピバラ編!! »