« 姫たん再び病院へ~ | トップページ | たまにはhamukoのことです!! »

姫たん!お薬(シリンジ)大好き♪

virgoたんsign01シリンジにかぶりつきです dash

実はお薬大好きで(シロップをまぜてあります)

シリンジ美味しいもの・・・coldsweats01

と頭の中にインプットされてるみたいで

シリンジ見るとトコトコ寄って来ます( ´艸`)プププ

お薬はほんのわずかしか入っていないのですが

空になってもなかなかシリンジを離してくれませんsweat01

何も入っていないシリンジ見ても

virgoトコトコトコ・・・て寄って来ますΣ(^▽^;)

モルさんはやはり学習能力抜群ですねsign03

64_017

virgoでもほんとはね~

これが一番好きなのよ~shine

←瓶の中ビタミンCですsign01

置いてるだけでこの通りsweat01

2009060317170000_2

職場近くの

あじさいですshineshineshine

携帯から撮ったにしては綺麗でしょ~happy01

もうすぐrain・・・

九州は梅雨入りですよsign02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ皆様!ぽちっと押して帰ってね~ランキングに参加しております(ノд・。)どか~んと急降下ですsweat01

« 姫たん再び病院へ~ | トップページ | たまにはhamukoのことです!! »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

姫たんの病気が回復に向かって、本当に良かったです。
優しいhamukoさんに出会って、姫ちゃんとケンちゃんはとっても幸せなんだろうなsun
最近の私は、あまりPCに関わる暇もないくらい忙しく過ごしています。
それに、また夜のバイトを始めたせいか、帰宅して直ぐに息子がカマってちゃんになって、眠るまで相手をさせられます。
でも、それが苦にならずに、むしろ私の方が心地よく感じてしまう。
こんな私を必要としてくれる事が嬉しいです。

昨日は療育手帳の再判定で面接をうけましたが、IQ63でまたC判定になりました。
やっぱり知的障害あるんだって再認識しましたが、それでも、少しずつ成長してる事もわかって良かったです。

たまにしか、コメントできなくてweep
でも、また書き込みさせて下さいねlovely

ひでママさんhappy01
おはようございますsun
今朝はめずらしく早起きしたので・・・
コメント書きたいときだけでいいんですよ~
気にしないでね~見に来てくれるだけで嬉しいから
お仕事、育児頑張ってますね・・・・
ママさんんのお体が心配なくらいですよ!
でもね、いつもいってるけどお母さんが頑張ってる
姿勢お子さんはちゃんとみてるからね!
IQは気にしない、気にしないファイト!!
今はとにかく心を育てましょ~heart01
どんなことも素直に受け入れる優しい心を育てましょ~
短い時間でも子供との楽しい語らいそれが情緒を育てますよ~(・∀・)ニヤニヤ
短い時間だからこそ遊びの工夫をしてみましょ~ねsign03
さて私も今日も仕事です!頑張ってきます!
この書き込み私がファイトをもらったくらいですよ!
ありがとう・・・朝からPC開けてよかったですhappy01
追記・・・姫たん元気になりましたsign03
私にとっては子供と同じくらい可愛い子達ですhappy01

姫たんお薬大好きですか!
シリンジ=美味しい物
妙に納得できますねhappy01

姫たん必死にシリンジにかぶりついてますねぇsign03
元気になってる姿を見れるのってホントうれしいですねhappy01
あと少しお薬がんばれ(*^-^)・・・姫たん的にはなくなった方が悲しかったりしてsweat01

まりさんhappy01
姫たん…
変わり者です!
空のシリンジ横に置いててもかぶり付いてましたhappy02
どんだけー(((^^;)
て感じです!

hamaeeeさんhappy01
姫たんお薬今日までです…
お薬終わって良いこと何ですがー
姫たん的には(^_^;)
今度シリンジにりんごジュースでも入れて飲ませてあげようかな!?

お薬なのに、すごい食らいつきですね。
私は薬が苦手で、小さいときはなかなか飲めませんでした。
その頃に姫さんの映像を見ていれば、「モルちゃんもがんばって飲んでいるので自分もがんばって飲まなきゃ」、とか思えたかも。
ビタミンCも好きだし、体に良いもの好きですね。

pohi-hamさんhappy01
先ほど最後の投薬終了しました!
出来ればこれが最後のお薬になってくれれば
と願いますが・・・・
そういうわけにはたぶん行かないでしょ~が
でも大事に至らなくて良かったです。。。
おりこうさんにお薬も飲んでくれたし(大喜びでsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29979647

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たん!お薬(シリンジ)大好き♪:

« 姫たん再び病院へ~ | トップページ | たまにはhamukoのことです!! »