« 風ちゃん〜そんなのかんけ〜ねぇ!! | トップページ | 虹の橋のたもとへ・・・・ »

もしや~?対立?

いつの間にか風ちゃんも大人になりましたよhappy02

その証拠に昨日ケンちゃんがちゃん宅を

覗きに行くと、どちらかがイライラの表現dash

歯を「カタカタカタ・・・(`Д´)」と鳴らしていました

どちらのお口から聞こえてきたかは確認は

出来ませんでしたが~Σ(・∀・*;)

孤独を愛するゴールデン♂なのでsign02

当然の行為なのですが、一緒に部屋んぽは出来ません

喧嘩の可能性が出てきたからですwobbly

ちゃんはケンちゃんを怖がるので

今の所上下関係ははっきりしていますsweat01

ちゃんは控えめな行動をとっていくとは思いますが

616_006_2

chickこんなに可愛く~

子供っぽくても

もう大人の・・・・

男子です!!(゚ロ゚屮)屮

616_003

こんなに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

chickおとぼけなお顔ですが

でも・・・( ̄◆ ̄;)

気は強くはなさそうです

しかし・・・あくまでも男子ですsweat02

616_011

eyeさ~?

ケンちゃんどう思って

いるのかしら~~

とは扱いが

やっぱり違うのでしょ~ねflair

616_017 virgoさてと・・・dash

姫たん今回は

出番は無しよsweat01

えっ!"Σ(-_-,,;) "

そうなの~?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっとねbleah

« 風ちゃん〜そんなのかんけ〜ねぇ!! | トップページ | 虹の橋のたもとへ・・・・ »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

ほー、威嚇ですかーwobbly
ハムちゃんのケンカは激しいですもんねーwobbly
止めようとするもんならこっちがやられるcrying

風ちゃんもあんなにちっこかったのに大人になっちゃったのね・・・

こむぎさんhappy01
喧嘩はおそらくジャンガリアンのほうが
激しいですね~sweat01
以前に一度だけ散歩中に違う子がたまたま脱走して
噛まれちゃったことがあります(ノд・。)
それ以来かなり気を配ってますι(´Д`υ)アセアセ
そろそろ気をつけないと~といったところですね!!

えっsweat01

ハムって怒ると歯をカタカタするんですかー
初めて知りましたよ~ハム何匹も飼ってたことあるのに・・・ゴールデンは孤独が好きなんですかーそれも・・初めて・・知ったなぁ~
1番懐き易いのは ゴールデンって聞いたことありますけど・・そうなんですか?

あらら・・・ケンカしちゃうなら一緒に部屋んぽ出来ませんね~残念っ。

こんばんは。

そうですね。ゴルハム(特に男子)は
縄張り意識が凄いみたいですしね。
お散歩とか大変ですね~。
ケージとか覗きに行ったりとかしたら大変かも。

風ちゃん、ぬぼ~っとしたお顔
カワイイですよ~!!!


もーちゃんさんhappy01
ハムの中でもゴールデンが一番慣れやすいし、人間に噛みつくこともめったにありませんが…
男の子は縄張りと言うものをもちます!
風ちゃんもこじんまりとした縄張りがありますよhappy02

おくにとらプーさんhappy01
やはり男子同士は仕方ないですね
昨日もケンと姫二人で覗いていましたよ(^_^;)
風ちゃんは起きるのも遅いのでみんなが遊び終えたあとですね部屋んぽは…happy02

かわいい風ちゃん、大人になりましたかhappy01
ハムちゃんって歯をカタカタ鳴らすんですね!
これじゃぁ一緒に部屋んぽは無理ですねdespair
昔ハムちゃんを少しだけ飼ってたことがあります。
お母さんが手をがぶっsign03とやられて流血sweat02私たちは怖くなりあげてしまいましたsad
多分ゴールデンだったと思います。
姫たん出番なくてショックΣ(|||▽||| )でしょうね!

hamaeeeさんhappy01
そうですかー
以前に…(>_<)てことがあったのねsign01
ハムが本気で噛むと半端なく痛いです(+_+)
ケンちゃんは本当に姫には優しいです!
やっぱり女の子だから?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30147079

この記事へのトラックバック一覧です: もしや~?対立?:

« 風ちゃん〜そんなのかんけ〜ねぇ!! | トップページ | 虹の橋のたもとへ・・・・ »