« もしや~?対立? | トップページ | 魅力一杯なパークに行ってきました!! »

虹の橋のたもとへ・・・・

今日はかなりへこんでいます

実は一週間前に職場の居候にゃんちゃんベビー

に重篤な状態で発見された子がいて

見兼ねて家のかかりつけの病院へ連れて行き

即、入院しました

体温も下がり今日亡くなってもおかしくない状態でした

先生からも助かる率は3割ぐらいとのお話しでしたが

少し回復の兆しを見せていて~

今日退院の予定になっていました

でも今朝、仕事中先生からお電話いただき

昨日の晩に急変して亡くなったとのこと・・・・

にゃんちゃんは大好きですが

家では小動物がいるので~

飼ってあげることができないですが

幸いにも里親候補の方も何人かいらして

体調がよくなり次第どなたかにお渡しする予定でした

先生が最善を尽くしてくださったこと

ありがたく思っています

これもその子の運命だったのでしょうが

しかし・・・やはり悲しいですね(ノд・。)

天国で楽しく走り回って

毎日を過ごしてほしい・・・・

hamukoはそう願います(゚ー゚)

« もしや~?対立? | トップページ | 魅力一杯なパークに行ってきました!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですね・・・・・・。
大丈夫ですか??

にゃんこちゃんベビー・・・お☆様になっちゃったけど・・
ほんとですね! 元気に走り回ってくれると良いですねsign01
hamukoさんも、余り気を落とさないで下さいね。

もーちゃんさんhappy01
ありがとう~
なくなる命、しかたないこともありますね
でも、助けてあげられなかったこと
ほんとに残念に思います(ノд・。)

そんなことがあったんですね・・・
でもhamukoさんがしてくれたこと、感謝してると思いますよ!!
私も動物大好きなので、残念に思います。。
元気だしてくださいね!!

こむぎちゃんhappy01
( ゚д゚)ハッ!つい・・・
ちゃんのほうが私のイメージです!
ありがとう~ね(ノд・。)
少しの間でもにゃんちゃんと一緒にいたかったので
残念です~
でも、きっと虹の橋を渡ってステキな場所に行ってくれた
と信じてます!
だって最後まであの子は頑張ったもんね(*゚▽゚)ノ

 お早うございます。
にゃんちゃんベビー、お気の毒でした。

hamukoさんが、きちんとかかりつけ獣医に診せて、入院
までさせられたこと、とてもありがたい事だと、第三者と
いえども感謝致します。

にゃんちゃんベビーのご冥福をお祈り致します。

残念でしたが、手を尽くされてのことです。お力落としのないように。

私もニャンが好きなので、里親さんのところで暮らせるまでにいたらなかったのは、悲しいと思います。
しかし、hamukoさんによくしてもらったニャンちゃんは、その点では幸運だったと思います。

hamukoさん、気を落とさないでくださいねthink
病院に連れていって看てもらったこと、きっとニャンちゃんは感謝してると思います。
私も小学生の頃、車に轢かれて後ろ足両方複雑骨折したネコちゃんを友達みんなで病院に連れて行った経験がありますsad
お医者さまから安楽死を勧められ、泣く泣くそうしました・・・(p_q*)
今でもその子のこと、たまに考えることがありますdown

冬子さんhappy01
コメントありがとうございます
しいていえば・・・
保護するのが遅かったと思います
あと一日保護が早かったら・・・・
運命は違ったかも・・・と考えますねbearing

pohi-hamさんhappy01
ありがとうございます
同じ幸運でも違う形を展開させてあげたかったですね
しかし・・・・最後に暖かいところで逝けたこと
にゃんちゃんも少しだけ幸せを感じて天国に飛び立った
のではないかな?と思っています。。。

hamaeeeさんhappy01
みんな出来ればなんとかしてあげたい。。。。
そう思いますよね~
悲しいけどでもこれも運命だったのでしょ~ね
自分のお家の子だけでなくみんなに幸せになって
貰いたい・・・そう望んでます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30168675

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋のたもとへ・・・・:

« もしや~?対立? | トップページ | 魅力一杯なパークに行ってきました!! »