« 姫たん!今日の様子・・・・ | トップページ | おはよう♪携帯より(*^^*) »

姫たん~お宅訪問!!

virgoたん~今日はもう完全に元気一杯です happy01

遊び時間、恒例のハム家へ~お宅訪問ですsign03

まずはleoケンちゃん宅へ~|;;・∀・)ノィョゥ

毎回、結構しつこいです・・・・sweat01

次はchickちゃん宅・・・ちらっと(* ^ー゚)ノコンニチハ

最後はお決まりのパターンで~happy02

カメラを回してるのが気になりeye

う”sweat01・・・近い\(`o'") コラーッ

またカメラをvirgo「ガブッimpact!」とされるので

ここでおしまいですheart01heart01heart01

早く回復できて本当によかったですhappy01

やっぱりやんちゃなvirgoたんが一番ですねnote

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと押してねvirgo

« 姫たん!今日の様子・・・・ | トップページ | おはよう♪携帯より(*^^*) »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

姫たん 元気いっぱいになって良かったですね☆
ハム家へ お出かけですかぁ~姫たん楽しそうup

同じ、ゲッシーズの血が騒ぐのかしら?
やんちゃ姫たんが1番note

元気な様子の姫さんに、ホッ。
安心しました。

家庭訪問は、姫さんよりケンちゃんの様子が楽しい。
とまどっているのでしょうか。
上から降りてきて、オロオロしているように見えますが。

ともかく姫さんお大事に。

元気な姫たんに戻って、安心しました。
やっぱり姫たんは、ヤンチャでなくっちゃねhappy01
ケンちゃんも、姫たんの訪問が嬉しかったのか、活発に動いてますね。
風ちゃんは、ベットの中でまだ眠いのかしらsleepy

pohi-hamさんhappy01
ケンちゃん実はこの時ご飯が食べたったのですが姫たんがガン見しるので〜
どうしようかな!?
戸惑ったあげくやはり最後はご飯をむしゃむしゃsign03
と言うストーリーですsmile
元気が何よりですよね♪
心配して頂いてありがとう〜happy01

もーちゃんさんhappy01
いつも姫はハムたちの所いったり来たりなのよーhappy02
だからあの動画はいとも簡単にとれるの!?
この頃少し冒険心が出てきて行動範囲が広くなりましたー
やんちゃな姫たんが一番ですhappy01

カツ&カズさんhappy01
姫たんしつこいなあー早くご飯食べたいのにーwobbly
…ケン心の声
てとこでしょうか!?
気性の荒いハムなら姫たんとっくにお鼻をガブッsign02…でしょうねhappy01
とにかく元気が何よりですねnotes

姫たん、完全復帰ですか~(v^ー゜)ヤッタネ!!
良かったです♪

動画見て、元気そうで安心しましたー(*^-^)

こむぎさんhappy01
おかげさまでこんなに元気になりましたsign01
今日も姫たんパワー炸裂ですΣ(^▽^;)
齧る、齧る!とにかく齧る・・・・
どうにかならないかな~齧り癖(`◇´*)

姫たん元気になって私もうれしいデスupheart01
大好きなケンちゃん、風ちゃん宅に遊びに行って楽しんできたようで、よかったです♪

hamaeeeさんhappy01
そうです大好きなケンちゃんのところへ
ケンちゃん・・・・しつこく強調(ノ>。☆)ノ キャッ
ありがとう~おかげさまで絶好調になりつつありますgood

ほんとにハムスター好きなんですねsweat01

姫ちゃん的にはどういう感情がハムちゃんに

向けられているんでしょう??

いんちょ先生happy01
お世話になっていますsign03
姫たん順調です(゚▽゚*)
姫にとってハムズは仲間です!
自由行動とらせててもハム達が起きてくるまで
結構、静かですΣ(^▽^;)
何度も、何度も覗きに行き「早く起きないかな~」
というふうに見えます
モルは群れる習性があるので仲間を求めてると感じます
一日一回だけケン、風に我慢してもらって私がハムを握ったまま
姫のお顔にすりすりしてあげますheart02
姫は本当に嬉しそうにお顔を近づけてきて「ルルルル~♪」と
小さい声でさえずっています(・∀・)ニヤニヤ
ハムズももう慣れっこになっていてまったく噛み付いたりもしません( ´艸`)プププ
姫はハムにべったりしたいそれが願望でしょ~
しかし・・・孤独を愛するゴールデンからみれば
同居人といったところでしょ~かね?
姫に敵対心を持っていないことだけは永年ハムを飼育しているので
わかりますが・・・姫の存在をあんまり気にしていませんね!
それ以上のことは本人たちに聞いてみないとなんともsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/29899737

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たん~お宅訪問!!:

« 姫たん!今日の様子・・・・ | トップページ | おはよう♪携帯より(*^^*) »