« とりあえず… | トップページ | なんとなく変なお方達・・・ »

休日は晴天を願いますよ~♪

我が家はとにかくバスタオルをたくさん使います( ̄◆ ̄;)

そう・・・通称~「姫たんロード!」

virgoの通るお部屋の隅に全部、敷いていますsign01

ハムとモルのお部屋は何を隠そう和室で畳なのですsweat01

おちっこをされると大変なことになりますΣ(・∀・*;)

↓全景この通りですsign02

72_025

よく見ると何気にちゃんと一緒にいますね~

virgoから見ればchickちゃんも仲間です(*゚▽゚)ノ

出来れば仲良くしたい気持ちで一杯ですsign02

chickちゃんも結構平気で近寄って行くようになりました

まだまだ~wobblyビビリで緊張していることも多いですが

なんとかvirgoとは仲良くやっていけそうですねheart02

72_018 こんな感じで

ベランダには

お布団ではなく

shineカラフルな~

バスタオル三昧dash

notes明日は洗えるかな~?

休日は出来れば晴天を願うhamukoなのですsun

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ここをクリックしてみてくださいflair

姫たん風ちゃんにご投票をお願いします(σ・∀・)σゲッツ

本日は七夕でしたね~あれ~姫たんお相手がΣ(・∀・*;)

« とりあえず… | トップページ | なんとなく変なお方達・・・ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

姫たんロードっ・・・happy02

バスタオルなんですね~家は、部屋んぽの時赤ちゃん用のおねしょマットを敷いてます。

ホントだぁ~
姫たんと、風ちゃん一緒に居ますね~ぷぷっ❤
ラブラブだね♪

やっぱり、お天気が1番いいですよねー

もーちゃんhappy01
そうなのよ~♪
全てバスタオルで囲んでるの( ̄◆ ̄;)
足が引っかからない少しお高いやつなのsweat01
そこで毎日走り回っていますrun
ハム、ケージの後ろも姫たんロードなのよ!!

『姫たんロード』…ステキな名前の道ですね。
ホントだ!姫たんと風ちゃんの2ショット、このまま仲良くしてくれると良いですね。heart04
ちなみに、ウチは運動場にウレタンのお風呂マットを敷き詰めて、その上に布団用の敷きパットを使ってます。

ほんとだー!!
ちっちゃいけど姫たんと風ちゃんが一緒にいるheart04
かわいいー!!

畳におしっこされたらしみこんじゃいますもんねwobbly
うちは、畳の上にカーペット敷いてるんですが、カーペットにちっこしみ込みまくりです(ノ∀`) アチャー

hamukoさん、こんばんは。
うちの居間も和室ですし、おまけに我が家は借家なので、余計に気を使います…でもうちのコロは放し飼いなので、おそらく畳は汚れてるでしょう(^^;)
姫ちゃん、風君とも仲がいいんですね!いいことですね~(^^)
ベランダにこれだけのバスタオルが掛けられてると、なんとなく圧巻ですね(^^)

こんばんは。
姫ちゃんは風ちゃんも好きなんですね(^‐^)
確かに畳におちっこをされると困りますよね~
ベランダにバスタオルがいっぱいですね~∑(゚∇゚|||)
これは早く晴れてもらわないと困りますね(^-^;

カツ&カズさんhappy01
やはり工夫されていますね~
うちもバスタオルの下は100均の
組み合わせるクッションになるもの敷いています
このままみんな仲良くしてくれると嬉しいです(゚▽゚*)

こむぎさんhappy01
小さく~さりげなく2ショットです(*´v゚*)ゞ
エンビのカーペットひこうかな~?
と思案中です主に姫たんロードを使って遊んでいますが
時々、そろ~っと「スタスタスタ・・・」の足音がΣ(・∀・*;)
畳の上を歩くと爪の音が響くのですぐわかりますsweat01

toyさんhappy01
家も転勤でこの地に来たのでもちろん
借家です~(ノд・。)
半分あきらめかな~
コロちゃん放し飼い凄いですね~
姫を一日放していたら~
きっと恐ろしいことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コロちゃんおりこうさんですね~
バスタオル、カラフルでまさに圧巻です!!

びっくろとんさんhappy01
今日はバスタオル洗いましたが・・・sweat01
外には干せませんでしたΣ(・∀・*;)
早く乾燥機付き洗濯機買わないとねcoldsweats02
もっとお値段下がらないかな~happy02
姫たんハムはみんな仲間なのかな~?
たぶんそうなんでしょ~ね(・∀・)ニヤニヤ

 こんばんは
我が家もペットシートを使う前は白のバスタオルを2重に敷いていましたから、
何十枚って9mのテラスに幾重にも干していました。
専業主婦のよき時代でした。

今じゃペットシート買うのに、稼いでいるのかな?

hamukoさんちは、とってもしゃれてるお部屋ですね。

こんばんは。

姫さん、大変ですね~。
ハムやったらそこまでしなくても
良いですもんね。

それにしても…ハム&モル部屋
とっても羨ましいです。
私も「ハム専用ルーム」とか
出来る様なお家に住みたい…(;^ω^A ァセァセ

おくにとらプーさんhappy01
ハム&モル部屋専用では無いですが
私が寝る時以外は使わない部屋です(^_^;)
もっと広ければなーなんて思いますhappy02
これ以上の多頭飼いは無理ですね
( ̄▽ ̄;)

冬子さんhappy01
冬子さん家がバスタオルだったら―
と想像すると…
凄い過ぎる感じですね(>_<)
ペットシーツもばかになりませんよね!?
ゴミの量もかなりのものでしょうか?
お部屋全然、洒落てませんよ(^_^;)
残念ながらしっそが売りです
( ̄▽ ̄;)

水不足も困りますが、洗濯物が乾かないのも困りますよね。
この時期、天気がよければ、あっという間に乾くんですけどねぇ。

モルがいるといろいろ汚れ物が多くなりますね。

ひっそりと(?)姫さん風ちゃんツーショット。
なかなか貴重な瞬間でしょうか。こういう場面がドンドン増えればうれしい。

pohi-hamさんhappy01
たしかに水不足はもっと困りますよね!
でも…休日は頼みます晴れて(+_+)
そんな気持ちになります、さすがに(^_^;)
おそらく貴重な2ショットでしょうhappy02
ケンちゃんとはタイプが違うので
そうそう風ちゃんには近づけないでしょうね!

hamukoさんの所は姫たんロードにバスタオル使ってるんですね。エコでいいですね♪(´゚∀´b)bグッジョブ
カラフルなバスタオルが並んでる風景・・・すごいですね!

姫たんと風ちゃん小さ~く写ってカワイイhappy01heart04
仲良しさん♪でうらやましい(≧∇≦)

hamaeeeさんhappy01
どか~んとカラフルなバスタオルsweat01
まるで小さな子供がいるくらいの
お洗濯の量になりましたよΣ(・∀・*;)
今日も洗っていますが・・・・
外には干せません今にも降りそうです(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30453440

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は晴天を願いますよ~♪:

« とりあえず… | トップページ | なんとなく変なお方達・・・ »