« あまり食が進まない? | トップページ | 22時のハムとモル♪ »

このペレットそんなに美味しいの?

食欲不振気味のvirgoたんでしたが~

昨日のお昼過ぎに新しいペレットが到着したので

さっそくあげたところ・・・・・

なんと、あっという間に完食です!!(゚ロ゚屮)屮

↓アルファルファベースのペレットですhappy01

714_001 このペレットが

良いか悪いかは

別としてやはり一番は

食べてもらうことなので

結果オーライですね

しかし・・・・

こればかりと言うわけにはいかないので

本日からはモルセレもミックスしてあげることにしました

そして・・・・仕事から帰って餌入れを見るとΣ(・∀・*;)

やはりモルセレだけが多少残っていましたsweat01

違いのわかる姫たんなのねぇ~~flair

でも、モルセレもいくらかは食べていたので許してあげましょ~

では、virgoたんの元気な姿をどうぞご覧ください

久しぶりの「姫たんダッシュ!」ですsign03

姫たんダッシュⅢ

大人になりつつあるvirgoたんですが~

いまだに「姫たんダッシュ!」健在です

ただ、いつやるか予想がつかないので

なかなか動画に治めずらいですが・・・

久しぶりに撮ることができました!

一日必ず何度か走り回っていますrun

運動量だけは合格だと思います(  ̄^ ̄)ゞラジャ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←ぽちっと押してね(σ・∀・)σゲッツ

今回もハム君たちは早めの夏休みの為お休みで~すhappy02

次回こそはケン、風、ニコ(お友達のわんこ)の登場ですheart04

« あまり食が進まない? | トップページ | 22時のハムとモル♪ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

hamukoさん、こんばんは。
これはバックアイのペレットですね!うちでも以前あげましたが、見事に無視されました…モルセレも食べません(>_<)なので、うちではプチモルのみです(^^;)
姫ちゃん、走ってますね~(^^)モルダッシュをするのは若い証拠ですからね!うちのコロはダッシュどころか、駆け足もしません…常に歩いてます(^^;)

姫たん、買ったペレット食べたんですね!

それは良かったです☆

この、ペレット始めて見ました。
モルセレは食べないんですね…味が違うんですかねsweat02

それよりup
姫たんダッシュ すごいですねーheart01
スゴイ元気で見てて安心しましたよ。

もーも、家に来たばかりの頃は 姫たんみたいに
すっとび回ってたのになぁwobbly
もう歳なんだなぁ・・。

姫たん、頑張れーnote

toyさんhappy01
プチモルですか~
アルファルファベースのペレットこれしか
見あたらなかったんですよ~(;´▽`A``
なので、質を比べるものがみつけれませんでした
でも美味しそうに食べてくれたので良かったとおもいます
ダッシュ!若い証拠ですね~
いつまでも元気で若か若しくいてほしいです(*゚▽゚)ノ

うちも、新しい種類のペレットを試そうを思いながら、2,3ヶ月たってしまっています^^;。
姫ちゃんの動画を拝見しました。滑るように走っていますね~。姫ちゃん、足が速くてビックリです。

もーちゃんさんhappy01
私がいつも注文しているeペットさんに
これしかアルファルファベースなかったんですよ~
チモシーベースだとたぶん同じ結果だろうなって
思って変えてみました・・・・
牧草もアルファルファ4チモシー6ぐらいですが
先にアルファルファから食べてからチモシーです
ボソボソ・・・・食べてますΣ(・∀・*;)

sayuriさんhappy01
このペレットが品質的にいいだろ~
と思っていても当の本人が美味しくないannoy
では、体調を崩すと一気に食べなくなりますね
姫はかなりわかり易く嫌だ、嫌だを主張してきますよ
そうなんです!足が早いのですよ~
今日は結構遅めに走っています( ̄◆ ̄;)
走り易いように直線を長く作っていま~すhappy02

こんばんは。
ペレット変えてみたんですね(^^)姫ちゃん食べてくれてよかったですね(^^)うちのモモは牧草はチモシーですが、ペレットはアルファルファのタイプみたいですね~
びっくりしました!!姫ちゃんダッシュ!Σ(゚д゚;)
すごく走りこんでいますね!

びっくろとんさんhappy01
はい!ペレットかえました
前の分と混合でいこうと思います
アルファルファはくいつきはいいのですが
一長一短でガスが溜まりやすいという欠点もありますので
それだけに頼るのは一応控えようかな~てhappy02
走るのは姫のストレス解消方かな?
毎日走っていますよ~horse←あれ~姫は馬?

こんなペレット初めて、見ましたー♪
姫たん、たくさん食べてくれてよかったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
姫たん元気いっぱいにダッシュしてますねー♪
ムギもたまに大運動会してます(・∀・)イイ!
ホンとにタオルのところしかいかないんですね(*^m^)

こんにちは。

モルさんもペレットの好き嫌いって
あるんですね~。

うちのかぼちゃは比較的ペレット
食べてますね(ハムセレです)
よく巣箱からポリポリ~って音がしてます。

姫さんってグルメ派ですね

姫たんダッシュrun健在ナリ~ですね。
元気元気!姫たんは、こうでなくっちゃhappy01heart04
このペレットは、私も初めて見ました。
姫たん、グルメモルだから、食べてくれるペレットが見つかって良かったですね。
良く食べ良く運動して、お薬も頑張って飲んで、病気を吹き飛ばしちゃいましょうね、姫たん。happy02heart04

こむぎさんhappy01
私もこのペレットはじめて見ましたよ~
やはりチモシーベースの物が
圧倒的ですね~Σ(・∀・*;)
そうなの~bearing
姫たんダッシュはバスタオルの上でしかしないのよ
足が滑るところではダッシュしないのsweat01
畳の所はトコトコ歩いてますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱり若いムギちゃんも運動会なのね~dash

おくにとらプーさんhappy01
ハムセレもやはり栄養重視なので
体調が悪くなると食が落ちますeye
パリパリ言わせて食べてるのは健康な証拠です!
しかし・・・
他のペレットに比べると味がいまいち
らしいですsweat01・・・・病院の先生情報

カツ&カズさんhappy01
体調の悪いときはダッシュもほとんどしませんsweat01
元気に走り回ってるのがなによりです
このペレット知名度ないのですね~
私はもともとモルセレとモルプラスぐらいしかしらない
のでどれもはじめてみますΣ(・∀・*;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30542650

この記事へのトラックバック一覧です: このペレットそんなに美味しいの?:

« あまり食が進まない? | トップページ | 22時のハムとモル♪ »