« ハムとモルいつでも一緒♪ | トップページ | 23時のみんなの様子の違い! »

1人で遊ぶ風ちゃん!!

前回の記事でハムとモルの仲むつまじいheart04

光景をお見せいたしましたが~

ちゃんもたんのことはそんなに怖くはありませんsign01

でも・・・・一緒に出すこと、実はhamukoが怖いのですsweat01

もしちゃんがパニックをおこしてimpact

のお鼻あたりに「annoyがぶっ!」

なんてことになったら~どうしよう~down

ハムが本気で噛むと確実に流血ですhospital

ケンちゃんとたんも少しずつ触れ合って来た結果ok

なぜかちゃんは気性的にケンちゃんとは違うような・・・・

なので↓毎日1人で遊んでいますnotes

(テレビの音が入ってますので音無しで見てください)

少しぴんぼけです~ハムの撮影は難しいですsign02

いじいじ遊ぶ風ちゃん!!

ちゃん遊び方がまだ子供ですね sign02

お洋服の上で何やら( ̄0 ̄)/ オォー!!

いじいじ・・・」と遊んでいますhappy01

彼にはまだ、縄張りらしきものはないようですnote

629_010_2  目が覚めて部屋んぽ前に

念入り毛づくろいをしてる

ちゃんの背後にdash

( ゚д゚)ハッ!いつもの黒い影が・・・

は風ちゃんが起きたころに

やはり覗きにいきますhappy02

いつもそしらぬお顔のちゃん(゚ε゚)キニシナイ!!

このようにまったく気にしていない

我が家の風ちゃんですsign02

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへぽちっと宜しくね~heart02

« ハムとモルいつでも一緒♪ | トップページ | 23時のみんなの様子の違い! »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

なんか風ちゃんが、またでかくなったような・・・
ハムが本気噛みしたら、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタですもんね
ハムもハムそれぞれ性格が違うので、姫たんと遊ばせるにはもうちょっと様子見ですかね??

こむぎさ~んhappy01
風ちゃんまたまたでかくなりましたよ~
なんとなくhamukoghが事故が起こるのでは
ないかと敬遠状態です(ノд・。)
今いえることは風ちゃんとけんちゃんは危ないです!
写真一枚入れ忘れてたので少しこむぎさんが見られた後に編集しています。。。。

風ちゃんくしくししてる後ろで・・・・・・・delicious

姫たん見てますね~ぐふふっheart02
姫たん可愛い~
姫たんは風ちゃんと遊びたいんですねーきっと☆

風ちゃん・・・イジイジいじけないで~crying

いやぁ~!大変でしたねココログのシステムトラブルcoldsweats02
私の所は、今日の昼過ぎまでログインできませんでした。crying

風ちゃん、一人でイジイジ遊んでるのもカワイイですよ。
ハムちゃんのオス同士って、モルより難しい関係なんですね。
みんなで遊べるようになるといいですね。

hamukoさん、こんばんは。
寂しそうにも見えますが、風君自身は結構楽しいのかもしれませんよ!
ハムは体が小さい分、モルよりも動きが機敏ですよね~(^^)
姫ちゃんは風君のことも気になるようですね!
いつか仲良く散歩できるといいですね!

もーちゃんhappy01
そうなんです!
姫たんはただ遊びたいだけなんですよ~
隙をみて風ちゃんのケージに入り込んだりするんですよ!
風ちゃん寝てるのに・・・・Σ(・∀・*;)

カツ&カズさんhappy01
げ~ですねぇ~!
今日までダメでしたかcrying
地域によって違うのかな~?
はい。ハムの♂同士はほとんどの子が
同居もできません!!
気性はモルよりはるかに荒いですね~

toyさんhappy01
それなりに風ちゃんは楽しいと思いますnote
いじいじ~して遊ぶのが好きなんです!!
ハムは機敏なんてもんじゃ~ないですぅ~sweat01
逃げる子だったら目を離した隙に何処に行ったか
わかんなくなってしまいますね!
うちの子は慣れハムなので大丈夫ですが・・・・

お久===^^

何か毎日見てるんだけど^^
風ちゃんの大きさに唖然とするよねΣ(O_O;)Shock!!

あんなにかわいかった子が・・・
大きくなっちゃって======^^
姫ちゃまも~ケンさまも(*ノ∀ノ)
かわいいねえ
はむこさんも毎日ご苦労様です!!
いつも楽しく見てますよ!!
[壁]・m・) プププ

ゆゆたんhappy01
お久しぶり!!
元気にしてたかな?
毎日見てくれて
ありがとう♪
相変わらずの私ですが(-.-)
家の子達も相変わらずですhappy01
いつでも遊びに来てね♪
癒しの空間をご提供致します!
なんてね(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30336009

この記事へのトラックバック一覧です: 1人で遊ぶ風ちゃん!!:

« ハムとモルいつでも一緒♪ | トップページ | 23時のみんなの様子の違い! »