« おじゃましてます♪ | トップページ | 午前4時のハムとモル♪ »

ピーマン克服!!

今日もこちらはいまいちのお天気でcloudraincloud

偏頭痛持ちのhamukoにとっては

嫌~な気分の一日でしたΣ(・∀・*;)

どよ~んとした気分で帰宅するとvirgoがまたまた

ペレットを半分も残しているではないですかannoy

牧草はきちんと食べていたので食欲不振とまでは

いかないでしょ~が、ペレット気分ではないみたいなので

夕ご飯は野菜4品盛り牧草2品盛りリンゴで攻めてみました

もちろん、サプリ2品(アリメ、ビタC)は一番にバリバリ・・・・

野菜はフリルレタス、パセリ、三つ葉、そしてパプリカshine

もちろん緑の葉っぱ物はペロリと食べ~~

最後に残ったパプリカ縦長一切れ・・・・

なんと!!頑張って完食してくれましたsign03

こんな感じです↓

728_002

virgoピーマンも

今日は食べようかな~

と、牧草も食べながら

ちまちまとsweat01

728_004

virgo今日は~

もうちょっとflair

頑張れそうだな~

むしゃむしゃ~sign01

けっこう食べてるねbearing

728_003

virgoもうちょっとだわsweat01

いけるかも~flair

( ゚д゚)ハッ!いけそう!

頑張れ姫たん(゚▽゚*)

もうちょっとよ~wink

728_005

(゜゜;)ワーッ!

初めて完食ですshine

その気になれば~

これしきのことeye

virgo楽勝よ~flairflairshine

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ホホ

病気がなかなか完治しないvirgoたんですが~

さほど食欲不振ではなさそうですねhappy01

ペレットは今日は止めてみます(≧∇≦)

何かと食に難しいvirgoたんですねΣ(・∀・*;) 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←嫌いなピーマンを克服できたvirgoたんに

拍手喝采でぽちっと押してねsign03~~宜しくhappy01

« おじゃましてます♪ | トップページ | 午前4時のハムとモル♪ »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうnotes
姫たんやったねscissors
食にこだわりがある姫たんが、パプリカ食べてくれると嬉しいですよね。
hamukoさんのねばり勝ち!と言ったところでしょうか。happy01
食欲もあるみたいで、安心しました。
お薬も、もう少しの間、頑張ってくださいね。

hamukoさん、こんばんは。
偏頭痛って天気の影響も受けるんですね…喘息もそうですし、やはり早く天気が安定してくれるといいですね~(>_<)
姫ちゃん、頑張って完食したようですね!食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
膀胱炎はまだ完治してないようですが、食欲があるのはいいことですよ~!たくさん食べて、たくさん飲んで、早くよくなるといいですね!

こんばんは。
天気が悪いと、体調もいま一つなんですよね~(^^;)
姫ちゃんパプリカ完食おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
良くがんばりました(*^ー゚)bグッジョブ!!
後は、病気が完治することを願ってます(^▽^)

カツ&カズさんhappy01
気まぐれなのか?食べたい物が違ってくるのか?
謎ですΣ(・∀・*;)
期待してたら食べなかったりで・・・・
病気もいまひとつつかめないし・・・・
カズさんところは凄いですよ~
一モルでも手一杯です(;´д`)トホホ…
ただ単に不慣れなんでしょ~がweep

toyさんhappy01
食べ方のムラがどうにも難しくて・・・・sweat01
今日は絶対食べないだろうな~と思ってついでに
あげたパプリカですがなぜか食べてくれましたflair
ペレット残していたのに~(`◇´*)
最初はアルファのペレットあんなに喜んで食べてたのに・・・
姫の状態がよくなると気分もよくなりそうですよ~
安心できないのでよけいに体調悪いですよ~weep

こんばんは。
こちら(茨城)も曇り&小雨で、
湿度がすごく高くて気持ち悪い1日でした。
偏頭痛持ちなんですね。
天気も関係あるんだflair
私は個人的に曇りが好きですsweat01(ジメジメはイヤだけど)

姫ちゃん苦手なパプリカ食べられたんだー。
エライエライ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。
っていうか、モルちゃんはピーマン食べるんですね。
知らなかった^^;(無知ですみません)
姫ちゃん、この調子で病気もやっつけちゃえー0(`・ω・´)=〇

びっくろとんさんhappy01
嬉しい出来事は一番食べて欲しかったピーマン系を
食べてくれたことぐらいしかないですね(;´д`)トホホ
姫もハムさん達みたいに強くなってほしいものですよ~
残念ながら今日はハムさん達の出番無しですΣ(・∀・*;)

優海さんhappy01
そうなんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
モルとハムでは以外と食べるものが違います
でも、姫が来てから葉っぱ物のお野菜増えて
ハムにはあんまり葉っぱものあげてなかったんですが
以外とサラダ菜とか喜んで食べてくれます
ハムさん達も食べ物のバリエーションが増えてよかったかもね
姫たんは若いけどもう何回も病院行きですΣ(・∀・*;)
これもまたその子の体質だからと考えることも必要ですね!!
( ゚д゚)ハッ!・・・hamukoも病気持ちです!

あともう少し、と思うと、ますますがんばって食べきってみようという闘争心が感じられます。
それとも、純粋にパプリカに目覚めた?

必死に食べている姫さんがとてもかわいい。

はやく完治するといいですね。
でもこれだけがんばって食べているのを見ると、その日も近いでしょう。

こんにちは。

姫さんってペレット苦手なんですね?
でも、徐々にでもいろいろと食べてくれれば
嬉しい物ですよね~(★^ω^)ニッコリ★

いろいろ食べて姫さんの健康が
良くなれば良いですよね~。

pohi-hamさんhappy01
姫はペレット嫌いです(^_^;)
食べるときもボソボソ食べてる感じですねhappy02
しかし…バブリカも期待してると
次は食べなさそう(-.-)

おくにとらプーさんhappy01
我が家でペレット好きなのは
ケンちゃんだけです(>_<)
姫たんはとにかく飽きた!!
が早いですhappy02
たくさんアイテム持ってないと
太刀打ち出来ないです(^_^;)
健康がなによりですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159735/30735015

この記事へのトラックバック一覧です: ピーマン克服!!:

« おじゃましてます♪ | トップページ | 午前4時のハムとモル♪ »